はてなハイクのベータテストに参加(する前)

17:30 ベータテストに選ばれざりし暇人#9。*1
17:31 実は最初の頃 入れていたのに、書き込みをしようとした途端に弾かれた。悲しい。
17:32 まぁいろいろ他にやることあるしね、と負け惜しみ。ねぇ はてなハイクが本格的に始まったら、 Twitter から はてなへ流れる人が出てくるかしらん?
17:32 俺は現時点では Twitter の方が便利だと思うけど。
17:33 っつーか、 Twitterはてなハイクの両方に投稿できるクライアント
17:33 ──が登場するんだろうな。あるいは転載サービスとか。
17:39 お絵描き機能とテキスト書き込みを別ソフトで用意するってのも手かな。
17:41 お絵描き機能については、他のサイトで Flash か何か使って用意するってのはどうだろう。投稿する時だけ はてなへ送信するという。
17:42 Twitter も重くなったりしてたからなぁ、はてなハイクの強化も避けられない道ではあろうんだろうな。
18:45 @otsune さんの情報が嬉しい約一名 →俺。よし9時か。今度こそ素早く書き込むぞ!*2
18:46 でもこんなに必死なのはどうしてなのだろう俺。
20:51 さて俺も はてなハイク参入体勢に入ろうかな(笑)。
20:57 どうして俺はここまで はてなハイクに必死にならなければならないのだ。完全に釣られてるじゃん。
20:58 はてなハイクが応答しないことがあるぞ!
20:59 このまま落ちたら笑う!
20:59 Service Temporarily Unavailable

*1:この書き込みにインスパイヤされました。 http://twitter.com/ko_bak/statuses/496399332

*2:この書き込みを読んでの反応。 http://twitter.com/otsune/statuses/496535302