Live8、 公演の一部を配信しつつ DVD 化も決定。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9200

http://music.channel.aol.com/live_8_concert/london_philly_toronto

▲『Where is a limit?』 Tonton 氏が教えてくれたので記録しておく。 『benli』 で小倉弁護士がライヴ映像配信に触れていたので ちょうど知りたかったところ。ドンピシャのタイミングで書き込んでくれました。▲「DVD での発売は決まっていますが、フロイドはやはり全曲ノーカットではなく入り後なんでしょ〜ね〜〜(涙)」と Tonton 氏。あれだけ大物揃いのライヴならハイライト収録必至なんだろうなぁ。▲しかし こと稼ぎ時をしっかり押さえるフロイドだ、後でノーカット DVD を出すんじゃない? もしくはライヴ盤。玉置浩二と違って売れるでしょ(笑)。