東芝 EMI、 我が道を逝く

http://blog.drecom.jp/ecolin_profile/archive/387

▲『ふっかつ!れしのお探しモノげっき』に「懲りないね?EMIってやつは・・・」との記事。ストーンズの新譜が8月に発売予定なのだそうだ。で、日本盤は先行発売の 「CCCD」 だと。れしさん同様、私も呆れ返っている(ストーンズ関連でコピコンってのは初めてだったりしない?)。アマゾンで検索してみたら、確かに 「CCCD」 の表記があった。仮に私がこのアルバムを買うとしたら、輸入盤の動向を見てからだねぇ。それでもダメなら iTMS しか無いしょ。(後日注;「初めて」じゃなかった。 『Live Licks』 以降、東芝 EMI の日本盤はコピコンだった。着実に外堀を埋めていやがったんだなぁ。)