Sun, Oct 14

  • 00:08  RT @Zagan_chan: アンパンマン「顔が濡れて力が出ない…」 理解のないバタ子「顔が濡れた程度で力が出ないのは甘え」 理解のないジャムおじさん「がんばれ!がんばれ!がんばれ!」 理解のないカレーパンマン「お前だけが力が出ないわけじゃない」
  • 00:15  RT @ozax2011: 伊丹監督処女作「お葬式」視聴中。 カメラと言わずスクーピックで撮るな。お葬式の細かな描写は初監督作品とは思えぬ決め込み。 もしかしたら伊丹監督は偶像崇拝に何かしらのミステリーを思っていたに違いない。スタンダードサイズがとても いい。
  • 00:20  RT @4ne4necinema: 『カリフォルニア・ドールズ』、DVDになってからでもいいやは大間違い。劇場公開権利のみの購入なので国内でDVDにはなりません(米国盤は出てますが)。シネマテークプログラマーであるジャン=フランソワ・ロジェさんも35ミリのプリントでリバ ...
  • 00:39  @ak_msy でもその時期に秋元康が一切仕事してなかったわけでもないので(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 00:43  RT @seijikanoh: 「大塚康生の動かす喜び」「スタジオジブリ物語」のテレビマンユニオン 浦谷年良氏の最新作「新・13の顔を持つ男 その3『宣伝する人』伊丹十三」あと1時間で放映。25時09分〜39分 日本映画専門チャンネル 初回放送はノン・スクランブル htt ...
  • 00:44  RT @izumino: まどマギ映画は、「ワンクールアニメでもヒットすれば総集編だけで劇場収益をのぞめる」という前例としては良いケースなのかどうなのか。付加価値をどう用意するかという基準は手探りなんだろうな
  • 00:45  総集編映画って、むしろ昔の方が多かったような。
  • 00:45  RT @yozjp: なんかKeylimeなiPhone5ケースみつけた>First Looks: Scosche glosSEE for iPhone 5 | iLounge: http://t.co/at0Yky9u
  • 00:47  RT @Hideo_Ogura: 八神については、水色の雨あめだの、パープルタウンだの、色物勝負というイメージがぬぐえません。RT @Khachaturian: うわっ、八神についてこんな分析があるのか。 http://t.co/POeTYU1s
  • 00:47  あたしてきには八神というとマザコン‥‥
  • 00:47  RT @rojiten: 「アンパンマン、あたらしい猿の姿煮だよ」
  • 00:58  RT @rarryda: 【時間が残酷と思った瞬間】 ネギまから8年w 瀬戸の花嫁から5年半 みなみけから5年 とらドラから4年 かんなぎから4年 バンブーブレードから5年 ひだまりから5年半 おジャ魔女から13年 ZARDが死亡してから5年半 ドラえもん声優交代から7 ...
  • 00:59  安全地帯、中森明菜斉藤由貴さだまさし #10代の頃聴いてた音楽晒せ
  • 00:59  まぁビートルズは10代で聴いてるやね。
  • 01:00  しかしクイーンやZep、クリムゾンは20になってから。ELPはかろうじて10代か。DPは20代だったかもなぁ。
  • 01:01  要するにリアルタイムでは聴いてないのである。
  • 01:01  杉山清貴オメガトライブ #10代の頃聴いてた音楽晒せ
  • 01:02  RT @yonemitsu: 「魔道物語」じゃなくて「魔導物語」なのは、画数が多いからだ。本当は「魔導奇譚」にしたかったぐらいだ。
  • 01:04  自分のCDなるものを初めて買ったのは90年くらいだから、うちのCDコレクションは20年がかりのアーカイヴ。その前に持ってたレコードは皆実家で断捨離された(笑)。
  • 01:05  RT @damesangen: 未成年はエロゲをやってることを公言しちゃダメだ! AVもいかんのだ。あれは隠れて見て、事項になった頃に「あの頃は」と酒の肴にするもんだ。とはいえ、一番求めるのもその時期なんだよな。何度も言ってるけどR−15の作品の充実をですね…
  • 01:06  自分の未成年当時は、雑誌に載ってたエロゲの広告でですな‥‥
  • 01:07  あの当時って、新聞にポルノ映画の広告とかも載ってたんよ。スポーツ紙じゃなくて、普通の新聞の夕刊に。まさか道新だけというわけではあるまいな(笑)。
  • 01:08  成人して良かったのは、東スポを普通に買って隅々まで堂々と眺められるようになったことですね。
  • 01:09  フムフム。 RT @NeiMuroya: @himagine_no9 青森の東奥日報の夕刊にも載ってました。今もポルノ映画の題名だけなら映画館プログラム紹介のところに載っています。
  • 01:13  RT @YasuhikoFK: さっきWOWOWつけたらザボーガーやっててビックリした。放送、今日だったんじゃん!
  • 01:14  ザボーガー、輸入盤のBDが安かったなぁ確か。
  • 01:14  RT @keroro_PR: くまモンいいやつ♪ RT @shigesyan 北熊本駅舎前にケロロ軍曹の人形が設置されていました。ケロロ軍曹様と同じポーズをしてくれましたよ。 http://t.co/4XX6UR28
  • 01:16  @tricken 前編公開の一週間後に後編公開と小耳に挟んだ気が。いま前編がどうなってるのかは分かりませんけど。  [in reply to tricken]
  • 01:20  RT @akami_orihime: ちょっとプライベートで反響受け取ったんで、調査の件。まずはてんたまさんの電凸マニュアルを100回くらい読んでもらうことにして、警察とかその手の守秘義務あるところから情報が漏れてくるのを待つのは明らかに筋悪いですよ。そうじゃなくて、守秘 ...
  • 01:20  RT @akami_orihime: 警察がこう動いたら、次は何が起きるのかな?というシナリオを複数本組み立てて、素人でも検出できそうなポイントを探す。実際、あるところにはありますよ。
  • 01:20  RT @akami_orihime: シナリオベースの場合、何かの情報が見つからなかったということは必ずしも仮説の前提が間違っているということでもないので、そこは注意。前提が合っていても、シナリオ通りにモノが進んでないだけの可能性があります。
  • 01:21  RT @akami_orihime: これって結局物事を知る上の基本でさ。降ってくる情報を受動的に眺めるだけで結果見えるような話ならともかく、そうじゃなきゃ仮説検証のプロセスは多分必須だと思うよ……?
  • 01:22  ウォッチする分野に知り合いを多く作るのとかもオススメ。何気ない会話で情報がもたらされたりする。
  • 01:22  RT @shinanogaw: 天国への階段って売ってるんだって今日初めて知ったよ。
  • 01:23  降りる時にちょいと踏み外さないよう注意。いっつびーなーはーでーいずなー
  • 01:25  玉ねぎの代用に使われてたことはあるそうです、フィルム(嘘)RT @NeiMuroya: 吉野家に紅しょうがはあるけど、映画はありませんからね。当然といえば当然だと思います。
  • 01:25  すりおろすのがコツだそうです
  • 01:26  一度燃やした方が甘味が出て(もういい)
  • 01:26  RT @motoowo_: アイコン自分で書けばかぶらないよ?(’?’ )
  • 01:27  化け猫アイコンで俺のとダブってるのって見たことないんだよなぁ
  • 01:27  RT @hancoinkidako: 「世界」の駅乗降車数ランキング 1位・新宿駅 2位・池袋駅 3位・渋谷駅 4位・大阪駅(梅田駅含む) 5位・横浜駅 6位・北千住駅 7位・名古屋駅名鉄近鉄含む) 8位・東京駅 9位・品川駅 10位・高田馬場駅 やばいwwwwwwwwww
  • 01:27  世界のランキングかよ(笑)
  • 01:28  RT @Takashi_Shiina: あ、これファミレスで撮った写真です。みなさんどうぞ。 http://t.co/Xg7t9mQK
  • 01:31  RT @karama_info: 【ヽ(^◇^*)/ 】オリジナル曲が全曲フルコーラスで試聴できます!★愛と平和の街 http://t.co/gAPAtk1j ★アルバム http://t.co/JS1gquF1 #kara_bot
  • 01:36  @ak_msy まぁ、普及期の話ですからね(笑)  [in reply to ak_msy]
  • 01:38  ポルノと呼ぶのが不適切なら18禁。RT @ak_msy: 明確なポルノは大阪とかではみた覚えがないぞ。 rating規定外というなら同意するが。 RT: あの当時って、新聞にポルノ映画の広告とかも載ってたんよ。スポーツ紙じゃなくて、普通の新聞の夕刊に。まさか道新だけではあるまいな
  • 01:41  @ak_msy 私の場合は、CDを聴き始めるのはビートルズのCD化が契機になってるので87年から88年ごろ。実際にプレーヤーを入手するのが90年ごろ(89年かも)なので、自分で買うのはその後になります。それ以前はレコード。  [in reply to ak_msy]
  • 01:44  まぁ新聞によって広告掲載の基準は違うでしょうし。当時の成人向け映画のレーティングの付け方は知らないので、すり抜けたのが広告になっていた可能性は無いとは言えませんけどね。RT @ak_msy: rating着いてる映画の広告は記憶にない。 RT: あの当時って新聞にポルノ映画の広告
  • 01:47  映画館のタイムテーブルが新聞に載ってるのは割と普通だが、その中に成人向けのがあって、プッシュされるのは広告の形でポスターみたいな写真入りのが小さく入ってたのよね。普通の映画館ではなかったのは間違いない。たぶん18禁だと思うのだがなー。
  • 01:54  @silentspider 世代的にど真ん中です(笑)。  [in reply to silentspider]
  • 01:58  RT @ak_msy: 最近ものすごく減ってるけど、所謂エロ映画館あれは子供のころはいっちゃいけないものって認識はあったんだが、法的にはどういう整備だったのか実はしらないんだよな。調べてみるべきだな。因みにエロ本を読んではいけない法律はなかったので私は立ち読みしてましたけどね。
  • 01:58  RT @ak_msy: つうかなぁ、これは小学生とかの時期じゃないけど、大阪梅田の旭屋本店の1Fで(1Fですぜ?)平積みにされてるエロ本あったら普通見るって。高校生時期。今その手の本もってると県によっては単純所持が問題になるようなやつな。
  • 01:59  RT @tsuda: 日本三大テクノ:細野晴臣 坂本龍一 高橋幸宏
  • 02:01  RT @murasaki_19: 「横溝正史ベスト3」をトゥギャりました。 http://t.co/ItWe7eyz
  • 02:03  RT @diceken: ええっ?ノーベル賞が政治的な意図が含まれていないと思っていたのかい?
  • 02:04  RT @matumu: おおかみこどもは・・・まだやってるんですかね・・・メンズデーかレイトショーをください
  • 02:11  @silentspiderふたりの夏物語」からのヒット曲が中学生時代で、解散したのが中学卒業の頃でした。高校の3年間くらいは1986オメガトライブ杉山清貴ソロも聴いてましたね(笑)。  [in reply to silentspider]
  • 02:14  RT @myrmecoleon: 月命日に対抗して月誕生日を作ったら12倍。では何人の友人がいれば95%の確率で毎日が友人の月誕生日になるか答えよ。
  • 02:19  RT @videobird: 未整理だったあらゆるものをファイリングしている最中だが、永遠に続くんじゃないかこれ……
  • 02:19  RT @kikutomatu: 携帯やアイポッドタッチの電池もっと長い時間使えるようにならないものか。
  • 02:20  外部バッテリーを使えば解決するが、たぶんそういうことを言ってるわけではないんだろうなぁ。
  • 02:22  TLで色々なアニメが話題になっているが、俺が見てみたいのはジョジョだけでそれもエンディングのラウンドアバウトを確認できれば十分だという。
  • 02:27  @lazarustaxson12 思い切って歌ものでなくてインストを使ってくれても格好いいだろうになぁと思うこともあります(笑)。  [in reply to lazarustaxson12]
  • 02:27  RT @Fagnux: @himagine_no9 私が今年秋から見てみたいアニメの中に男児向けのアニメが2つだという。(モンスーノとジャイロゼッター)
  • 02:31  RT @TotTtto: スティーブ・ハウが吸血鬼と言った人、怒らないから出てきなさい。
  • 02:36  悪名と続悪名を録画したはずなのだがどこにディスクを置いたか思い出せない。
  • 02:43  himagine_no9が好きな女性のタイプ→ 年齢「18〜40歳」 性格・趣味「ドジっ子」 容姿「美少女」 エッチ「苛めて喜ぶ」 http://t.co/pJSt3OVo ウムー
  • 02:44  任侠姫
  • 02:45  修羅雪姫はホントにあるんだよね
  • 07:47  エスラウンドアバウトを初めて聴いたのは『Yesyears』のディスク2という程度には邪道なオイラ。
  • 07:47  『こわれもの』を聴くのはその後の話。
  • 08:06  RT @machikomemo: 朝晩にちょっとだけヒーターつけてもらうのがさいきんのはやりね http://t.co/V0CZ0jZy
  • 08:07  RT @kettansai: 徒歩帰宅中の女子中学生が、15歳ぐらいの男に「僕が守ってあげるから」と声をかけられる事案が発生!福岡県警が警戒を呼び掛けています。 http://t.co/1phoxIU …これは、少年が勇気を振り絞って告白したんじゃないだろうか。
  • 08:09  RT @taro_jyo: 世の中は仮面ライダーだろうが、俺は破裏拳ポリマー見る
  • 08:28  RT @jt_noSke: 「一部有料化します」「you了解でけへんでそれは」 / “お金に困ったWikiLeaks, 一部の情報を有料化, Anonymousらが怒る” http://t.co/sXuZpVcU
  • 08:30  RT @kiraguit: zabadakxユイタウロス 富良野に向かいます。■2012年10月14日(日) 富良野「野良窯」 17:30open/18:00start 料金:2,500円(1ドリンク付き) 住所:富良野市下五区 お問い合わせ:野良窯(電話0167-2 ...
  • 08:33  RT @TotTtto: 人間だれしも最後は骨になって土に還るんだからレポートとか単位とかもうどうでもいいじゃないですか
  • 08:35  RT @hisa_kami: 独身者の皆さん。夏休みの家族旅行で天気が悪い&台風が直撃になった場合、たとえ一ヶ月以上前から計画しておこうが、すべての責任は「お父さんが悪い」ということになります。では直前まで計画をたてずにいればいいかというと、よい飛行機&宿が取れなければ、 ...
  • 08:35  家族なんて持つもんじゃねえなぁ(笑)
  • 08:41  RT @184pts: 深夜にムックリを練習するメリット 1.さほど大きい音じゃないから迷惑にならない 2.家族が起きてるときに練習すると起こるであろう「これはムックリで、アイヌの伝統ので、演奏方法はこうで」などの煩わしい説明がいらない 3.この音だったらご近所さんは騒音 ...
  • 08:42  山下達郎のベストがまだリッピング終わってなかった
  • 08:53  RT @maskedriderX: 40〜50代のジジババがアニメ見るために並んでて超ウケるんですけどwww
  • 09:04  RT @amifiance: ひどすぎるスタッフだ… http://t.co/JBlb0q3n
  • 09:04  RT @wideangle: おれのタイムラインでバズってるワード: 大張正己
  • 09:04  RT @SBCareDenpa: おはようございます!ケータイってどうやってつながってるの?基地局ってどうやってできるの?そんな「電波」にまつわる疑問を分かりやすく解説しています。こちらからどうぞ⇒ http://t.co/8rXh2ndy
  • 09:05  「SBはどうしてつながらないの?」じゃないのか(笑)
  • 09:05  RT @nisiedas: ちなみにエロ検索するときにnerdとかいれるとメガネっ娘率が高くなるという豆
  • 09:08  烏龍茶ごときで痩せられるなら俺はもっと痩せてていい
  • 09:10  一時期烏龍茶ばかり飲んでたことがあってね
  • 10:02  RT @fmty: CDが売れなくなったのって違法ダウンロードでも着うたフルでもiTunesでもなく、単にTSUTAYAが全部持ってっただけじゃないのかな。違法ダウンロードしてるのなんて学生くらいなイメージなんだけど。元々学生が買うCDの売上数なんてたかがしれてると思うん ...
  • 10:02  レンタルが原因だったら98年のCDバブルなんか無かったわい阿呆
  • 10:04  しかもTSUTAYAは複合店でCDも売ってんだぞ。CD小売に占める複合店の割合を考えりゃ、むしろ販売の底上げに繋がってるくらい判るだろ。
  • 10:11  RT @medtoolz: iPS細胞の経歴詐称の人、やったことは詐欺にせよ、医学にある程度明るく、日常会話レベルの英語には不自由せず、日米を問わず大学の組織人として徒手で潜り込める程度の交渉能力を有し、働く場所さえ間違えなければすごく有能な人間でもあるんじゃないかと思う
  • 10:14  RT @itokenstein: 例えば芸大の教師といって、かなり疑問な芸術家も見ないわけでないし、東大の常勤教授でも専門外の内容は教養程度だって分かってないのは珍しい事ではない。自分だっていつどういうミスを犯すか分からない。チェックは虚心坦懐にと常に思う。ノーチェック社 ...
  • 10:25  ごはん・ギョーザまで付き合っちゃう性格ではないでしょうか? RT @hellomusicjp: HGYMはラーメン食べたいと嘆く人々全てに付き合います。 #HGYM
  • 10:27  RT @hellomusicjp: 九州人の僕は麺とご飯を併用する文化に未だ躊躇しております。“@himagine_no9: ごはん・ギョーザまで付き合っちゃう性格ではないでしょうか? RT @hellomusicjp: HGYMはラーメン食べたいと嘆く人々全てに付き合い ...
  • 10:28  フムフム。RT @hellomusicjp: 九州人の僕は麺とご飯を併用する文化に未だ躊躇しております。“@himagine_no9: ごはん・ギョーザまで付き合っちゃう性格ではないでしょうか? RT: HGYMはラーメン食べたいと嘆く人々全てに付き合います。 #HGYM”
  • 10:30  そういや炭水化物と炭水化物で組み合わせるのって、どこが発祥なんだろうね。お好み焼きとごはん、みたいな。
  • 10:31  ちょいまち。札幌ラーメンはもともと豚汁に麺を突っ込むのが発祥だから、そこにごはんがあった可能性は高いぞ(笑)。しかし酒の肴の豚汁なら飯は無いか。
  • 10:32  後に定番になった札幌ラーメンは必ずしも飯と一緒ではない。むしろ飯として食えるようモヤシを入れたという話だったはず。
  • 10:33  書店と一緒の店もあったり。RT @takosan: CD-RもDVD-Rも売ってるし。これがいわゆるワンストップ? RT: しかもTSUTAYAは複合店でCDも売ってんだぞ。CD小売に占める複合店の割合を考えりゃ、むしろ販売の底上げに繋がってるくらい判るだろ。
  • 10:51  録画した『第三の悪名』の再生を始めたが映画の出来とは無関係に途中で寝落ちする気がする
  • 11:11  RT @ranpou: DVDリッピングの違法化でDVDの売上は変わる? 「伸びると思う」は4.6% - マイナビニュース調査 http://t.co/rsaNCfsp 「年間100枚以上DVDを購入していたが、リッピングの違法化はまるで犯罪者扱いされているようで、怒りを ...
  • 15:47  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @hounavi
  • 16:18  Apple Maps Dark Knight Parody Movie HD http://t.co/bBYnX2cv @youtubeさんから これはひどい(笑)
  • 16:22  Hitchcock Official Trailer #1 (2012) - Anthony Hopkins Movie HD http://t.co/4KUQZiHq @youtubeさんから アンソニー・ホプキンスすげえええ
  • 16:28  RT @yash_san: 今回のiPS細胞の誤報問題。最も間抜けで卑劣で醜悪なメディアを紹介しておこうと思う。読売でも共同でもない。J-CASTニュース( @jcast_news )である。
  • 16:28  RT @yash_san: 報道機関のニュースを丸パクリしてお手軽にページビューを稼ぐのはJ-CASTニュース( @jcast_news )のようなネットメディアのお家芸であることは皆さんご存知だと思うが、今回もJ-CASTはそれをやった。読売の「特ダネ」を丸々パクってi ...
  • 16:28  RT @yash_san: 誤報を打ってしまった読売や共同は誤りを認め、記事にするまでの経緯も含めて検証を行っているところである。一方J-CASTもパクリ記事を削除した。その理由は、「記事の前提となる読売新聞の報道が誤報と判明したため」。 http://t.co/Acu ...
  • 16:28  RT @yash_san: 「前提」もなにも、J-CASTニュース( @jcast_news )の「記事」は読売の記事そのものと言っていいレベル。読売や共同は今回の誤報の検証から何らかの教訓を引き出すだろうが、J-CASTが自身の誤りから学びうる教訓はただひとつ、「他のメ ...
  • 16:29  RT @yash_san: J-CASTニュース( @jcast_news )がもし今後も報道機関の記事をパクリ続けるのなら、それは今回のような「誤報」を打っておきながら、その根本的な原因であった「他社の記事を丸パクリする」という問題を改善するつもりがないということであり ...
  • 16:29  J-CASTはニュースサイトじゃないんですよ。コラムサイトです。誰が書いたか分からないけど(笑)。
  • 16:57  戦慄ボックスを買うにあたり、今月はザッパを諦めて一点豪華主義で行くしかないのである。
  • 16:58  RT @koizuka: 野球好きな人がCSの放送とか書いてるのはてっきりBS/CSのCSのことかと思ったら「クライマックスシリーズ」とかいうのがあるのか
  • 16:58  クレイジーストリーキング
  • 16:59  RT @shin_bungeiza: 【新文芸坐イーストウッドの『ダーティハリー』とマックィーンの『ブリット』を上映中。西部劇の匂いを残した70年代の2大スター対決です。『ダーティハリー』は開始直後に第一の殺人がっ! なので、遅れずにご入場下さい。
  • 17:00  プロジェクト4CDボックスをリッピングしたのを機にプロジェクト名義のアルバムを集中的に聴いているのだが、深みに嵌っている印象が無いわけでもない。まぁ聴き流してますよ。
  • 17:01  インプロ主体だと曲の区別がつかん(笑)。というか覚え切れない。
  • 17:02  ブルフォード×レヴィンの組み合わせはプロジェクト1しか無いので、その点わかりやすいといえば分かりやすい。
  • 17:06  RT @matimura: 橋下市長の維新の会がミジメな件だが、橋下本人よりも、あのすり寄り国会議員は哀れを誘う。みんなの党は救われたな。 http://t.co/04LZMNBB
  • 17:25  途中まで見てた『クライング・ゲーム』の続きを見る
  • 17:40  @silentspider 曲名、一部を除いてあって無きがごとしですものな(笑)。  [in reply to silentspider]
  • 17:41  プロジェクト1の、何日目の昼(もしくは夜)の何曲目という付け方がまだ可愛いくらい。
  • 18:12  クライング・ゲーム』を見終わった。確かアカデミー賞の授賞式で一部を見てからタイトルは刷り込まれていたんだが、実際に見るのは今回が初めて。何十年かけて辿り着いてるんだという(笑)。いい映画でした。
  • 18:13  RT @ozax2011: 映画「お葬式」。愛人との密会…、葬式を 軸とした人間模様が実に巧みに撮られている。かねてから自身の感じたもの全てを映画に詰めた感じがする。偶像崇拝に興じる人間にとても不思議な感じがしたのであろう。これは類い稀な日本映画の傑作であり超一流な前田米 ...
  • 18:13  RT @ozax2011: 前田米造氏は岩下志麻が認めた撮影監督。 女性の撮り方が絶妙だからだ。木村大作だと女性撮りで競争したも勝てる。しかし当時珍しいレフレクションという顔が弛む方向から光を当てる事等、誰も真似する出来なかった。女性撮りだけではない…、ご高齢になってもD ...
  • 18:56  『ヤングガン』を再生中
  • 18:58  @silentspider 早回し(笑)  [in reply to silentspider]
  • 18:59  RT @sakaima: 海賊版問題は、結局のところ、海賊版を容認する被害と正規版展開の収益性との関係で、正規版展開の収益性が悪いから海賊版を容認するか、海賊版を容認したくないから正規版を展開するか、どっちを選択するかということ。海賊版はよくないが、それを叩かないというこ ...
  • 19:01  海賊版に関しちゃ、カウンターフィッツは叩く。しかしブートレグは容認する。パイレートは正規版が流通していなければ容認する。一緒くたには語れんよ。
  • 19:02  正規版が現に入手可能であれば、同内容の海賊版は取り締まってもらって結構。
  • 19:03  誰かの代行をしてまで海賊版叩きをやる気は無いね。
  • 19:05  カウンターフィッツって本当は商標権でも取り締まれるんじゃね?
  • 19:05  RT @sweets_street: @gyaooo ネットでは相手の顔や表情を見えないから、相手を理解するには文章に頼ってしまいます。そうすると、文章の論旨を理解できても、相手の人間性を理解できない。そうすると、いかに相手の論旨の矛盾を突いて、自分の論旨に矛盾を見せない ...
  • 19:06  つか、論理矛盾してるツイートを読んで何になるね?
  • 21:10  『忍びの者』を再生中
  • 21:14  岸田今日子の口デカ(笑)
  • 21:42  忍者残酷物語
  • 21:48  ところどころ焦点が合わないのは気のせいか?
  • 21:53  RT @ikarisinji: 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』まで、あと…いちにさんし……さ、34日です。

Powered by twtr2src