Fri, Sep 07

  • 00:25  時代劇専門チャンネルで『天皇の世紀』ドラマ篇が再放送。今度は毎週日曜深夜(月曜未明)に3話ずつみたい。録画に失敗した話を録り直すか(笑)。 http://t.co/lGcfm0qT
  • 12:47  RT @sacdlab: キング・クリムゾン『太陽と戦慄』DVD-Audio、国内盤(紙ジャケット仕様)は10月 http://t.co/Zmyl0hEY #jugem_blog
  • 13:42  Spotifyが使えなくなったら、この種のサービスにわざわざ金払って使うことは無くなるだろうな。最近ご無沙汰のJamendoSoundCloudに戻るのが有意義だ。
  • 13:42  エルマークフリー
  • 13:43  将来的にSpotifyエルマーク付きで日本上陸したらどうすんのって話もあるが(笑)。
  • 13:44  @healthia クレーマーとかストーカーとか破滅の道筋が見えてきますね(笑)。  [in reply to healthia]
  • 13:49  2ちゃんねるまとめ自体がソースに値しないから、読んで真に受ける人はソースに当たらないと思います。RT @akiakatsuki: 元ソースは確かめなきゃね… 日曜洋画劇場が終わると言ったな、あれは嘘だ。 - おちもなにもないただのにっき。 http://t.co/boLBJwFL
  • 13:50  >>1の張ったリンクを踏めばまとめブログはもう用済みです。
  • 13:52  ネタまとめぐらいなら楽しめもするだろうが、情報源にはならんなぁ。
  • 13:57  (別件)私は、皆があてこすりに『キムが世』を作詞してくれることを切に希望します。
  • 13:57  日本鬼子のときのような洒落っ気を!
  • 13:58  っていうか、アホかと笑う以外にない話題。
  • 14:02  窓向みなみ、とか。 RT @weakboson: Windows 7のイメージキャラが「窓辺ななみ」だったのでWindows 8は「窓辺やなみ乗児」でどうだ
  • 14:03  みなみちゃんを探せ!
  • 14:05  RT @marinx: この経産省OBって、KMD教授の岸博幸さんですねw「竹中氏は代わりに、閣僚時代に秘書官を務めた経済産業省OBの擁立を求めている」RT @Ryosuke_Nishida そうなのか ⇒ 維新の会、竹中平蔵氏の閣僚推薦を検討 http://t.co/v ...
  • 14:06  RT @ejiwarp: 手乗りミクを飼い始めた。とりあえずぎゅっと抱きしめてみたところ、口笛を吹きだした。結構上手い。 http://t.co/TZIid1V4 みっくー
  • 14:06  俺もやってみるか、手乗りミク
  • 14:07  手乗りhimagine_no9を飼い始めた。とりあえず飲みものをあげてみたところ、ほっぺたを真っ赤にしてうつむいてしまった。たまらん。 http://t.co/qpCACHTj
  • 14:08  これって自分の名前を入れるんじゃなくて、手乗りナントカを入れるのかよ(笑)。
  • 14:15  邦楽に金を払う価値はあるか? 邦楽に聴く必要はあるか? 邦楽に、法律を強引に変えてまで保護する正当性はあるか?
  • 14:17  フェアに行こうぜ
  • 14:17  聴く気のしないものには金を払わない。それだけのことだ。
  • 14:27  なぜ音楽を聴くのか? 何か得るものはものはあるのか? 惰性で聴いてはいないか? 必要なものに対し初めて対価を。
  • 14:29  バブルは二度と来ない。業界は敵を作りすぎたからな。
  • 14:35  フロイド Wallのボックス、値段が戻ってた(笑)。
  • 14:44  @RANKA16 そんなときに、ガリガリ君コーンポタージュ味だ!  [in reply to RANKA16]
  • 15:47  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX

Powered by twtr2src