Wed, Aug 29

  • 01:38  RT @JULY_MIRROR: 原発、断層ずれても運転可能に 保安院が新基準導入へ  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0oWQeqyE 今の私が原発に否定的なのは、その技術への不信からではなく、それを運用する組織や人間への不信からです。
  • 07:34  レックスマークの話だって。 RT @nikkeitter: インクジェット・プリンター事業から撤退 ... http://t.co/epITSr5J #nikkei
  • 07:40  RT @amass_jp: niconico、映画「時をかける少女」4作品を無料生配信−9月3日〜6日まで1作ずつ。「時をかける少女4DAYS」 -AV Watch http://t.co/fz0mv8Yw
  • 08:59  またiPhoneの充電セットを忘れてきた。
  • 09:05  RT @andymusicwatch: 小ネタ。「オーヴァーナイト・センセーション」のユニオン解説。「ロック、ファンク、ソウル、フュージョンが編病死とブラックユーモアによって…」。「編病死」て。なかなかの誤変換。 http://t.co/WvaEDaKE #ザッパ再発
  • 09:06  RT @KDHL: #ザッパ再発 は思うところいろいろあるけど(本人生前承認マスターとオリジナルマスターをごっちゃで再発してたりとか、これの収益で懸案のロキシーDVD作れるのかなとか)なにより不思議なのはミステリーディスクまで出して何故マザーマニアを出さないんだろう、てこ ...
  • 09:06  @KDHL マザーマニアも予定に入ってるとの話ですよ。確か終盤で。  [in reply to KDHL]
  • 09:12  @andymusicwatch リンク先、in NYは93年のデジタルマスターと書かれてますね。Spotifyでマッチングしたのも承認マスター盤音源ですし、オリジナルミックスでない可能性の方が高そうです。  [in reply to andymusicwatch]
  • 09:13  @SALTMODERATE 『Ballad House〜Just Old Fashioned Love Songs〜』はiTunes Storeで配信されないんでしょうか?  [in reply to SALTMODERATE]
  • 09:18  Amazonでスリープ・ダートが「通常11-14日以内に発送」だと。そして俺の予約分は未発送のまま‥‥。 http://t.co/FGGwvhho
  • 09:24  ニューアルバムは届いたのであるが、あれプロモーションで聴けるのは抜粋版だけ、iTunes Storeでの配信も無しという旧来の手法でしか売り込みが無いのが何ともはや。そのくせ特集記事では他社の無断アップロード映像と思しきYouTubeはのリンクを使ったりなんかして。 #安玉
  • 09:28  Moraでは配信されているわけだから特別理由があるのでなく、ソニー系列の糞方針を踏襲しているだけというのがよく判るね。独自レーベルとしての独自性が見られない。 #安玉 http://t.co/ULAEAm0w
  • 09:31  レコチョクでも配信されている。サブスクリプションサービスで聴けるかどうかは分からないけど。 #安玉 http://t.co/4DUrX9Sd
  • 09:32  この点、ユニバーサルの方がまだしも差別なく配信されていた点を評価できるだろう。 #安玉
  • 09:35  俺はCDDAより低いスペックの音源にはあまり興味がないので、MoraはもちろんレコチョクでもiTunes Storeでも買わないわけだが、新しさを標榜する割にこのザマってのはいただけないわなぁと思うね。 #安玉
  • 09:43  @SALTMODERATE それともう一つ。せっかく特集記事で縁ができたんですから、OTOTOYで高音質配信しましょう!  [in reply to SALTMODERATE]
  • 10:05  RT @mtsujiji: 『るろうに剣心』見る。マンガの実写化としてとてもいい出来と思う。役者がノッテる様子がありありわかる。山場の大盤振る舞いは満腹感過剰だが足りないよりずっといいや。斉藤一牙突かっこよかった。ところでこの監督さん、ぼくの後輩なのか。NHKからこんな ...
  • 10:21  RT @hideharus: JASRAC:補足。違法ファイルへのリンク行為やリンクを集めたいわゆる「リーチサイト」による被害も深刻化。WTで一定の方向性を見出すには至らなかったようだが、実効的な司法救済を図るべき。
  • 10:22  盗作曲の許諾を出したJASRACも処罰されるべきですね(棒読み)
  • 10:22  RT @YasuhikoFK: かつて「マトモな音楽家」たちが誰ひとりシンセサイザーを認めず「あんな電気を使った楽器!不自然の極み!」と一蹴していた時代に、富田先生が放った必殺の一言。「きみたち、地球で一番最初に鳴った音はなんだと思う。雷だよ!電気こそ自然音の大元なんだ! ...
  • 10:25  RT @tsuda: お  前  は  何  を  言  っ  て  る  ん  だ / “原発、断層ずれても運転可能に 保安院が新基準導入へ  - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/3MWZ8fmv
  • 10:35  RT @miautan: レコ協「リーチサイト及び音楽系アプリについて差止請求が出来るような枠組みを希望する」
  • 10:37  リーチサイトって言うとあれですね、海外の音源をそのまま日本版と称して配信して差額で甘い汁をチューチュー吸えるレコードレーベル御用達のサイトのことね。
  • 10:53  RT @itmedia_news: Lexmarkがインクジェットプリンタから撤退^編 http://t.co/5E2MRAgV
  • 10:59  このネタ、実は玉置浩二自身の持ちネタ(笑)。 #安玉 RT @paru6801: 狸小路玉置浩二は一音違いだ。<だから何
  • 11:01  RT @abfly: 米版「サザエさん」「渡鬼」!? スリル&過激ネタがゼロ?フツー″なドラマが全米視聴率1位の理由 - Ameba - へー、観てみるか http://t.co/rpF5B2YC
  • 11:01  売り方を間違えている気がする
  • 11:02  食っただけで鬱が晴れるような食い物はありませんかね?
  • 11:10  RT @SurroundLife: ザッパSleepDirtはCD化で大きく変わったのが残念だった。歌なしじゃないと受け付けない。LatherでもLPの形には戻らなかった。LPマスターのCD再発は嬉しい。がCDで唯一長くなったFilthyHabitsが元に戻ってしまうのが ...
  • 11:10  RT @SurroundLife: ザッパSleepDirtは、わざわざLPから盤起こししてiTunesに入れていたものの内の一枚。頻繁に聴くわけではないけど。
  • 11:11  RT @SurroundLife: CD化された時に地味に曲順が入れ替えられたザッパの「Studio Tan」。やっぱりB面最初にどれを置くかは重大問題。CDは一気に流れるので曲順変更は納得。「The Grand Wazoo」は1曲目から入れ替えられていた。でも違和感を感 ...
  • 11:11  RT @heboya: シダックスのハニトーあたりをMAZOくぶちかましてやりましょう。足りなきゃ追加でさらにドン! RT @SadaKoji: 今欲しいんですけど RT @himagine_no9: 食っただけで鬱が晴れるような食い物はありませんかね?
  • 11:19  RT @iTunesJapan: ポップ史上に名を残す鬼才フランク・ザッパのアルバム54タイトルが一挙配信スタート。 http://t.co/Moawlxcy
  • 11:23  @iTunesJapan iTunes Storeの米国版ではかつてザッパのアルバムが配信されていたんですが、このとき日本版でも配信していたかどうか記録が残ってるでしょうか? ちょっと記憶が曖昧で気になっていたところでして(後のBeat The Bootシリーズは覚えてますが)
  • 11:24  RT @inonaka_kawazu: カレーうどんオススメ RT @heboya: シダックスのハニトーあたりをMAZOくぶちかましてやりましょう。足りなきゃ追加でさらにドン! RT @SadaKoji: 今欲しいんですけど RT @himagine_no9: 食っただ ...
  • 11:36  脱法スイーツ(笑)
  • 11:36  白い粉でもかかってるのかな(笑)
  • 11:40  RT @luckyyjp: 違う違う、直してほしいのはソコじゃないっ!! 写真の無料修正サービスを装ったイタズラが面白すぎてアメリカで話題に! http://t.co/ruZBFXB8 @youpouch 素敵。
  • 11:41  まるでスイーツをやめるみたいな略し方(笑)。RT @SadaKoji: 通称「脱スイ」 RT @himagine_no9: 脱法スイーツ(笑)
  • 12:11  RT @snget7: マトリョーシカhttp://t.co/CNusDO0K
  • 12:16  RT @asahi_kokusai: 米国務省は、尖閣諸島を英語で「センカク」と、日本側と同じ呼び名を使うことを確認しました。クリントン国務長官が9月に訪中する際には、尖閣についても中国側と話し合います。ただし、領有権の問題は日中の話し合いに委ねるというのが米国の立場で ...
  • 12:21  RT @nihoneiga: この後12:45〜勝新太郎高倉健と唯一共演した「無宿」続けて2時半〜高倉健主演・降旗康男監督「あ・うん」
  • 12:27  RT @wms: つまりG+を使わせようということかー。RT @mshk: これ、最近よく見かける。確かに目立つ --- 検索からの流入がアップ!Googleの検索結果に著者情報を載せる方法 - nanapi Web http://t.co/4KkbUuR7
  • 12:49  RT @y_aki: 千と千早の
  • 12:50  千と千早の水くぐり
  • 12:54  木が抜けている気がする RT @onagawaFM: お送りしている曲は五ひろしさんで、「そして・・・・めぐり逢い」をお届けしました! さいじゅ #onagawafm
  • 12:56  そろそろiPhoneのバッテリーが切れます。ごきげんよう
  • 12:57  @koizuka 充電し忘れまして(笑)  [in reply to koizuka]
  • 15:48  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @takashinagao @ubitw @okumuraosaka

Powered by twtr2src