Mon, Aug 27

  • 00:37  姦しいガキがNHK
  • 00:38  騒いでるだけのガキをテレビに出すなよ
  • 00:39  まぁもう見ないだろうからどうでもいいけど
  • 00:39  今日の分の掲載はまーだーかー http://t.co/LI5Kn1j7
  • 00:43  RT @keiichisennsei: 本当はなぁ、あのとき「サイバラタッチのミッキーマウス」を描きたい衝動と必死で戦っていたンだ。
  • 00:50  RT @ousay: ツイート見てると肯定的な意見が多い感じなんだけど、俺、対戦相手に目の前でコレやられたら間違いなくカチンと来るわ…… : 熱闘甲子園で新喜劇ばりズッコケ…あかんの? 亡き父に誓った全力パフォーマンス(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co ...
  • 00:51  少なくとも、記者は肯定的なスタンスで書いてるようだし、あと試合の相手がカチンと来るんならむしろ効果ありってところじゃなかろうか。
  • 00:54  RT @nufufu: なんて・・・ことを・・・ / “『サヨナラニッポン〜若者たちが消えてゆく国〜』第21回FNSドキュメンタリー大賞 - フジテレビ” http://t.co/4Ps69qP1
  • 01:06  RT @myrmecoleon: ひろみちゅ先生を負かそうと挑発して,逆にセキュリティホールを見つけ出されて「いやああああ 個人情報流出しちゃってるのおおおお」「ほらほら早くふさがないと。みんな見てますし」と。
  • 01:13  東区の奥地ならいざ知らず、区役所周辺は北見より開けてるだろう。むしろ北見駅周辺よりもモエレ沼公園の方が活気あるんじゃなかろうか?
  • 01:32  第一回の時は確かに見ていた。RT @sarnin: もう24時間テレビをdisってるツイートはいいよ…。そういう話を35年間聞かされる身に実もなってくれ。
  • 01:35  ハイどうぞ。 @topogigio1966 RT @miccorina: とっぽさん、どうも今晩はw ジージョはさすがにいないよね RT @toppowild: @miccorina 名前を呼ばれたみたいなので飛んできましたwww
  • 01:36  「どーじょ」と書くべきだった(笑)
  • 01:38  RT @miccorina: それ…じゃないその御方、トッポジージョまんまじゃんw RT @himagine_no9: ハイどうぞ。 @topogigio1966 RT @miccorina: とっぽさん、どうも今晩はw ジージョはさすがにいないよね
  • 01:39  RT @sakichan: CCC図書館では樋渡氏を応援していたけれども、今回の「うっかり公開」問題は、それなりに話題になっているにもかかわらず応援ではなく沈黙してるクラスタってありますね。彼らが応援しづらいから沈黙しているのか、樋渡氏への評価を変えたのか、CCC図書館へ ...
  • 01:39  RT @sakichan: 「うっかり公開」は図書館制度と関係ないだろという意見もあると思うけど、地方行政のトップの意識の低さ・スキルの低さ、というのは、文言上、同じ条例、同じ制度であっても、運用に大きな影響を与えてしまうことは間違いないわけで。事故は突発的でも、混ぜては ...
  • 01:39  RT @sakichan: 混ぜてはいけないようなものを混ぜていたような日常の情報管理が垣間見えた首長について、なおも機微なプライバシーにかかわる住民サービスの挑戦的な運用について、支持できるか、というのは、支持する側の見識が今度は問われてしまう。
  • 01:40  RT @sakichan: 樋渡氏が事態収拾にあたって、「今後は気をつける」というのがクラウド的なサービスの利用についてにとどまっていることをみて、失望した人もいるのではないだろうか。あそこは、公私の日常の情報管理全てを見直すというくらいのことは述べなくてはならなかった。
  • 01:42  RT @toppowild: 公式www RT @himagine_no9: ハイどうぞ。 @topogigio1966 RT @miccorina: とっぽさん、どうも今晩はw ジージョはさすがにいないよね RT 名前を呼ばれたみたいなので飛んできましたwww
  • 01:43  RT @keiichisennsei: いやぁ。小池御大はいるし、サイバラは「試合中じゃ無言」のルールを思いっきり無視して「ノムさん囁き戦法」全開だし、NHKだから版権キャラクターは描けないし、でとってもアウェーやったけど、楽しい時間でしたワ!
  • 01:44  RT @ray_fyk: 日テレの24時間テレビよりも、フジの27時間テレビのほうが、なんぼか生きる気力が湧いてくるのはおれだけだろうか? 「負けないで」とか説教されるのは気が滅入る。「生きてるだけで丸儲け」なのに。「負けないで」という言葉は、この国ではずいぶんとたくさん ...
  • 01:44  あー、俺27も見ないなー
  • 01:45  あれ、レギュラーのアニメ番組で特別編成する点は面白いけど
  • 01:46  RT @s_itsme: 講談社選書メチエから2000年に出た『ビートルズー20世紀文化としてのロック』を改題したもので、中身は同じですよ。RT @t_hisashi: 面白いですか?RT @makotea: 本日の収穫その壱、和久井光司著『ビートルズ原論』♪ http: ...
  • 01:47  そういやあれとうとう買わなかったなー
  • 01:47  RT @toppowild: 運命感じたんで、フォローしましたw RT @miccorina: それ…じゃないその御方、トッポジージョまんまじゃんw RT @himagine_no9: ハイどうぞ。 @topogigio1966 RT とっぽさん、どうも今晩はw ジージ ...
  • 01:49  俺の時はボタン戦争の話を書いてたらいきなりリプライ飛んできたんだよねー
  • 01:51  RT @Takashi_Shiina: 『サザエさん』の実況って見たことないな。
  • 01:51  RT @Takashi_Shiina: イクラちゃん出てきたら「ハーイ」でTL埋まるw  RT @tokitomoほとんど「カツオwww」で済みそうですねwww
  • 01:52  やっぱ、最後は「んがふっふ」で締めるんだろうなぁ。
  • 01:54  RT @myrmecoleon: 普通の人が自分のファンクラブをもっちゃう仕組みってなんか昔あったなって思ったがそうか,ネットアイドルか。
  • 01:54  RT @myrmecoleon: “Grow!がリニューアル。自分のファンクラブを作れるように月額課金制度 | A!@attriphttp://t.co/NIkxcqbr
  • 01:55  ファンはいないが不安はあるぞ(オヤジギャグ)
  • 01:55  ビートルズ不安
  • 01:56  フランク・ザッパ不安
  • 01:56  エス不安
  • 01:57  RT @rinnou: 格言:30過ぎたら食べ放題は避けろ。元取れなくていいから野菜と果物食べろ。大盛りも非推奨、値段が変わるなら尚更。
  • 01:57  野菜食い放題があったら食いたい
  • 01:58  RT @suwacchi: 突然すみません。がんばってほしいです。継続はチカラですよね。RT @koji8782: ノイタミナは95年の4月「ハチミツとクローバー」から始まって今年で8年目。 2015年で10周年なんだよ。それまでいけるかね。
  • 01:58  ハチミツとクローバーってノイタミナだったのか。見てなかったけど。
  • 01:59  えーと、数合いませんよね? 2005年からじゃないの?
  • 02:00  @koizuka なるほど。  [in reply to koizuka]
  • 02:02  2005年というと俺は著作権界隈に首を突っ込み始めてる。ということは、テレビを全く見なくなってる頃だな(笑)。音楽は相変わらず聴きまくってるけど。ザッパも本格的に集め出してる頃。
  • 02:03  RT @koji8782: ノイタミナは2005年の4月「ハチミツとクローバー」から始まって今年で8年目。 2015年で10周年なんだよ。それまでいけるかね。
  • 02:03  こちらが訂正版。
  • 02:04  というか、この人俺より年下なのか‥‥大学の入学年は4年違う。
  • 02:07  @koizuka @myrmecoleon コンテンツで考えても、作り手に対する「信用買い」という側面があるから購入行動自体がファンクラブに近い気はしますよ。  [in reply to koizuka]
  • 02:08  それ言ったのだじゃれ?(お約束)RT @choruscoast: Twitterは駄洒落プラットフォームだ、って
  • 02:08  思考が止まってますね私
  • 02:11  @myrmecoleon @koizuka 先の代議士の例と比較すると、政策単位か人単位かに境界を見づらいのと似てるんでしょうね。  [in reply to myrmecoleon]
  • 02:14  コンテンツ単位で追うか、人単位で追うか。その境界は、俺的には「もう一生ついて行きます!」とか「作品をコンプリートしたる!」とか決心した瞬間なんだろうな。玉置浩二だったらどんな駄作でも許しちゃうよ、みたいな(笑)。いや駄作は駄作と呼びますけどね。
  • 02:15  別な言い方をすれば、次回作が最高傑作だと信じ込めるとか。
  • 02:15  RT @29chn: 肉の脂身をよけるデブ
  • 02:15  RT @29chn: ダイエットコーラを飲むデブ
  • 02:16  RT @29chn: おしゃれするデブ
  • 02:16  挽き肉には脂身が混じってるから要注意だ
  • 02:17  0カロリー飲料は実は0カロリーじゃないから要注意だ
  • 02:18  おしゃれしようにも服地の面積が広すぎてピッタリのを売ってる店が少ないから要注意だ
  • 02:19  @ak_msy 手頃なサラダバーに当たったことがあまり無いんですよねぇ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 02:20  @RANKA16 あまり論理的な考えがあるわけでなくて、むしろ惚れてるかどうかかな、とも。  [in reply to RANKA16]
  • 02:20  @ak_msy 私の行動範囲のファミレスにはサラダバーが無いんでござるよよよよ  [in reply to ak_msy]
  • 02:22  うちの近くのファミレスにゃ サラダバー無いけどドリンクバーあるよ 甘いの甘くないのいっぱいいっぱい カロリーベースで元取る太る
  • 02:23  下戸が多いと?RT @koizuka: 実際どうなん? reading 【悲報】アジア系の30% 遺伝子の欠乏によりアルコールが体内で癌化してしまうと判明! 米大学 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議 http://t.co/787lgGb0
  • 02:24  @ak_msy 泣ける  [in reply to ak_msy]
  • 02:26  最近野菜充になりたい時は、行きつけのラーメン屋でタンメン頼むか、近所のファミレスで特大サラダを頼んでる。
  • 02:26  RT @nyarukomariko: 涙でます゜。(p>∧<q)。゜゜?? RT @masyuuki: これは見事なw RT @manriki: コーギー仔犬の寝かた可愛すぎる - http://t.co/lPz7BjFU ぶっ…なんとかわいい死屍累々w
  • 02:28  野菜も食いたい魚も食いたい、そして私はビールクズになりたい
  • 02:31  RT @sarnin: 私は缶チューハイクズですねぇ。 RT @himagine_no9 野菜も食いたい魚も食いたい、そして私はビールクズになりたい
  • 02:31  RT @ji4vis: 私も缶チューハイクズ.... RT @sarnin: 私は缶チューハイクズですねぇ。 RT @himagine_no9 野菜も食いたい魚も食いたい、そして私はビールクズになりたい
  • 02:31  チョッ、なぜにカミングアウトタイム(笑)
  • 02:32  RT @sskhybrid: 愛は所詮地球レベルしか救えないので、宇宙を救う概念を募集しています
  • 02:32  歌、ですかね(笑)
  • 02:32  歌は宇宙を救う
  • 02:37  @ak_msy 漬物は塩気が多いから食べ過ぎイクナイ! (>_<)  [in reply to ak_msy]
  • 02:37  私はidol
  • 02:38  Help!
  • 02:39  スペルを間違っていてギャグにならなかった ?rz
  • 02:41  (^ー^)ノ RT @ak_msy: 今日は16:50ぐらいまでビール呑まなかったのであんまりクズじゃないw
  • 02:42  いいね! (=´∀`)人(´∀`=) RT @sarnin: 毎日クズです。 RT @himagine_no9 (^ー^)ノ RT @ak_msy: 今日は16:50ぐらいまでビール呑まなかったのであんまりクズじゃないw
  • 02:47  わだば今日クズになる
  • 02:57  RT @sannosuke: 林家だけどね(笑) @ksgw4725 RT @zatsugakucafe: 林屋ペーの「ペー」、縦書きのときはひらがなで「ぺー」、横書きのときはカタカナで「ペー」と書くのが正しい書き方
  • 02:59  RT @kimirito: 90年代中期頃に、爆発的に売れた作家って誰だろう? 「うたたねひろゆき先生」がパッと浮かぶ… 人気があった=ものすごく売れたでもないからな…
  • 03:01  RT @mayo765: 武雄市長の取り巻きの発言見てると、「高木浩光は人の揚げ足ばっかり取ってる」ってのがいっぱいある。実は俺も10年以上前はそういう印象だった。当時はネットのセキュリティ意識が甘かったから、余計な指摘で仕事増やす奴って。でも結局、氏の指摘は今では全部セ ...
  • 03:04  RT @nihoneiga: このあと深夜3:10〜新藤兼人監督「鬼婆」深夜4:55〜「ベニチオ・デル・トロ新藤兼人監督に『映画』の話を聞いた」
  • 06:37  RT @diskunion_news: 素晴らしい自主制作の世界、ディスクユニオンは応援いたします。自主制作のCDやDVD(CD-R,DVD-R含む)、書籍等をディスクユニオンで委託販売してみませんか? http://t.co/aOvssKse #diskunion
  • 06:39  RT @einee_info: 10/13 眠狂四郎無頼剣('66) 須崎市旧三浦邸 16:10 問 高知県文化財団 088-866-8013 #高知自主上映 #kochijp #映画 #eiga #シネマの食堂 入場無料
  • 06:42  刑事コダック
  • 06:57  RT @nihoneiga: この後あさ7時〜山本有三の原作を西河克己監督が映画化、三國連太郎主演「生きとし生けるもの」その後引き続き朝9:15〜萩原健一岸惠子主演「約束」
  • 07:11  時事ドットコム:盗まれた芸術だ! 写真特集 - http://t.co/jbIFc0D7 盗作の話かと思いきや、原作品が文字通り盗難に遭ったケースだった。
  • 07:14  都知事の話かと一瞬見間違えました(笑)。RT @RANKA16: このまま半島に突っ込んでいくのかなぁ。
  • 07:15  石原都知事キムチの国へ特攻(か)
  • 07:16  RT @iceblitz: AKBが幼女化するCMに批判の声 「キモイ」「グロい」「生理的嫌悪感」「小人症奇形ダンス」  http://t.co/wCn6oI2s このぷっちょって商品はいつも気持ち悪い事で宣伝効果を狙ってるのか?
  • 07:17  AKBが気持ち悪くなかったことが(以下略)
  • 07:17  キムチの国の人だから、ご飯だけでも美味しいわ(混ざってる)
  • 07:18  キムチ食いたい
  • 07:18  いまキムチ食えるのって松屋か?
  • 07:18  キムカル丼とか
  • 07:29  @RANKA16 どうせなら竹島行けと思わなくもないですが(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 07:30  RT @xnakai: 日本映画専門チャンネル 高倉 健 トーク 俳優は映画の職人であることを再確認。欲を云えば、東映を退社する前後の話を伺いたかったが。
  • 07:30  録れてるかなー
  • 07:31  いつもHDDギリギリで綱渡りなんでござるよ(笑)
  • 07:31  RT @karama_info: 【全国リリース Info】「喜び働く大人の背中はワンダーランド / pirolina」→ http://t.co/yrKFefi8iTunes http://t.co/hJwriirX #kara_bot
  • 07:31  @RANKA16 本人より気が利いてる(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 07:33  RT @hiro_morinaga: 「旅の重さ」「約束」「銀河鉄道999」「ボビーに首ったけ」。脚本家・石森史郎さんの映画作品の中で、大好きなのはこの4つ。この中の「約束」が、日本映画専門チャンネルで放送されます。ショーケンも出てるよ。
  • 07:38  最近ようやく時代劇専門チャンネルの編成が飲み込めてきた。平日は基本的にテレビシリーズ、土日にスペシャル番組や映画なのね。その軽重を把握しつつ、日本映画専門チャンネルと時間を分け合って録画するのである(笑)。そこにイマジカBSとザ・シネマが加わって‥‥。
  • 07:38  地上波見てる時間なんて無い!
  • 07:39  そういや今は『天皇の世紀』ドラマ版が放送されてるんだな‥‥。
  • 07:57  豆パンが食べたい
  • 07:58  どうして最近のコンビニは豆パンを置いてないんですかね?
  • 07:58  北海道にいた頃、マーガリン入りの豆パンとか好きでよく食べてたんだけど。
  • 08:00  豆パン、職場近くのお店にあることを期待しよう。ここ何年かはその店でしか豆パンを発見できない。
  • 08:00  私が食べたいのは豆パンなんです。アンパンじゃないんです。粒あんでもダメなんです。豆なんです。
  • 08:01  甘納豆買えよって話もありますが(笑)。
  • 08:03  朝日新聞デジタル:電話帳など個人情報堅く保護 新型iPhoneに新機能 - 経済 - http://t.co/CBBxGQNU 設定を回避するアプリとか出て問題になってなかったか。
  • 08:04  RT @ishikawajun: 今朝の朝刊に出てたんだけど、世界の地震の2割は、日本で起きているそうだ。つくづく凄いとこに住んでるなあ、
  • 08:05  地震過剰
  • 08:06  猫が表情作ってる(笑)。 RT @yasuyukima: す、す、スゴくキモいwww RT @nseki: Photo: Abercrombie Cat (via Abercrombie Cat) http://t.co/S4k6ZZlx
  • 08:08  RT @JoeSeiders: Back to this whole "making music" thing. http://t.co/QFCyKIzG
  • 08:13  RT @y_arim: ひどい言葉を夢の中で思いついた。「彼氏ワナビ
  • 08:13  RT @Jazz_review: これまで1964年マイルス来日の記録は、7月14日の'MILES IN TOKYO' だけでしたが、7月12日の東京公演と15日の京都公演のカップリング盤 'The Unissued Japanese Concerts 'が登場。 htt ...
  • 08:14  マイルス・ディヴィスのディスクガイドでオススメのってありませんかね? でもまぁしばらくコレクションは無理だなぁ。
  • 08:17  @wms 可能ならオフィシャルと未編集版とを聴き比べたいというのはありますね(笑)。  [in reply to wms]
  • 08:18  マイルス関係って音源のリリースが今でも相次いでるから、もう把握しきれないザマス。
  • 08:19  クリムゾンも把握し切れてないけど(笑)
  • 08:20  あ、マイルスのはSpotifyでも検索かけておいた方がいいな。ってか、持ってるCDのリッピングもしないと。
  • 08:24  これはひどい(笑)。 RT @wms: これは牽強付会な感じだなw>「生演奏に近い音を再現しやすいのはレコード」生産量が前年の1.5倍に レコード人気、急回復のワケ http://t.co/2d7Z8a8d
  • 08:26  そもそもそのレコードはアナログマスターかよ、というね(笑)。「デジタルでなくてやっぱCDでなきゃ」みたいな笑い話に近いものを感じる。まぁデジタルでマスター作ってもレコードならではの音ってのもあるんだろうけど。
  • 08:27  RT @tujiyasunori: クリント・イーストウッドハリソン・フォードに「エクスペンダブルズ3」の出演オファー #映画 #eiga http://t.co/3t6wjSd6 @eigacomさんから ニコラス・ケイジにアクション番長ウェズリー・スナイプスにもオフ ...
  • 08:29  ついついずっこけばしごまみそずい
  • 08:32  RT @topogigio1966: ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人 運命! “@toppowild: 運命感じたんで、フォローしました@miccorina: それ…じゃないその御方、トッポジージョまんまじゃん@himagine_no9: ハイどうぞ。
  • 08:35  いいね。 RT @yoshida_justice: 【定期】Huluに鷹の爪の劇場版1〜3まで揃ってますので適当に観やがれ宜しくお願いしますムハー! http://t.co/A8aXx9V2
  • 08:37  RT @musicrobita: 冨田先生が「人生最後の作曲になるかも」などとおっしゃってる、まさに冨田サウンドの集大成なる新作『イーハトーヴ交響曲』。その世界初公演が11月23日にあります。チケット絶賛発売中。<http://t.co/Q9ljbYsf>当日はエレグラも ...
  • 08:38  RT @karama_info: 今なら在庫あり!喜び働く大人の背中はワンダーランド ~ pirolina http://t.co/36ZcxcZi
  • 08:38  RT @Hideo_Ogura: エゴサーチは大人の嗜みですよ。RT @sapporo_econ: 普通の人はやんないですよ、そんなこと。RT @Hideo_Ogura: なんで?RT @sapporo_econ: エゴサーチとか気になるトピックで検索かけて気に入らない発 ...
  • 08:39  小倉さんのサーチは他の人よりも抜きん出ているよね。入れ食い。
  • 08:40  彼は狩りをしているんだとの専らの評判。
  • 08:42  RT @karama_info: こちらも在庫ありですよ^ん。愛と平和の街 ~ 唐川真 http://t.co/3a1TdYNP
  • 08:43  RT @hirakawamaru: わたしが、尊厳死法制化に反対する理由は沢山ありますが、最も大きなものは、わたしたちは人間の死(自分の死)についてよくわかっていないし、そこに解があるわけでもないということです。法制化は死と正面から向き合うことなく手短な解決を与えることに ...
  • 08:43  RT @hirakawamaru: 父親の介護中、父親は何度も「死にたい」と言いましたが、同時に生きていたいというサインを出し続けてもいました。意思なんていうものは、一義的ではなく、アンビバレント(引き裂かれている)ものだということです。そこが、とても大事なところなんだが ...
  • 08:43  他人の解釈でどうにでもなっちまってる点では生きるも死ぬも同じとしか
  • 08:44  RT @mayumiura: 「女」の「眉」と書いて、「媚」びる。
  • 08:45  媚びられるのは好きじゃないけど眉の濃い女性は好みです ( ´ ▽ ` )ノ
  • 08:53  ゲームの続編がどのプラットフォームで発売されるかって問題は今に始まったものではないし、特定プラットフォームが非難されるものでもないような気が
  • 08:53  音楽の独占配信とかは非難されてしかるべきと思うけどね(笑)
  • 08:54  iTunes Storeのこと言ってるんだよ
  • 08:56  電子書籍の負の側面 - 山田奨治 BLOG - http://t.co/tiDlZIL2
  • 09:11  @ak_msy おやすみなさい(と返してみる)  [in reply to ak_msy]
  • 09:11  RT @kaz_bnrdp: @himagine_no9 デジタル信号をどこの時点でアナログに戻すかという違いですかね。1978年頃にDENONで出てたPCMシリーズってのは初期のデジタル録音をLPにしてたので、それの進化形みたいなもんでしょうかね。
  • 09:13  2002年発売ですか。RT @kaz_bnrdp: オリジナルアルバムプラスαくらいならこれが手頃なのですが品切れっぽいので図書館とか古書とかになりますね:マイルス・デイヴィス―コンプリート・ディスク・ガイド 小川 隆夫 http://t.co/c5LffCkF
  • 09:14  @X68k尊厳死」を決められるのは本人のみと思ってたんですが、そうでもないんですかね。  [in reply to X68k]
  • 09:16  RT @sarumarudayu: ツイッターの「拡散希望」と同じノリでフェイスブックで「いいね!希望」ってしたら友達いなくなりそう。
  • 09:20  あら知りませんでした。RT @andymusicwatch: これはご存じですか?去年出たものですが。オフィシャルに関してはこれがほぼ最新ではないかと。http://t.co/PRG5IIBy ブートを含むなら「マイルスを聴け!」シリーズでしょうけど、あれは好き嫌いがありますね…
  • 09:20  @kaz_bnrdp ちょっと探してみても良さそうですね。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 09:21  『マイルスを聴け』でもいいんだけどね(笑)。
  • 09:22  クリムゾンのディスクガイドとかは無いかなぁ。DGM Live!まで網羅してるようなのが。
  • 09:22  RT @kizuki_jpn: あの修復失敗ばあちゃんにサルの絵の修復を依頼したらキリストに仕上げてきそうな気がする
  • 09:23  正しいキリストの姿かは顔の色をみれば判断できます(笑)。白人じゃないから。
  • 09:44  RT @hzmnryk: 【後編】ちばてつやという人生の描き方 −描く人の責任感と倫理観− ちばてつや氏インタビュー | MAG! 学生を応援するフリーマガジン | @scoopit http://t.co/xEhzYm4M
  • 09:48  リメイクと言わず、絵のブラッシュアップだけでもイケそうな気はする。RT @SadaKoji: してみ! RT @lynmock: 『アニメの原作枯渇』がヤバイらしい・・・ http://t.co/qTjB4UrJ 四の五の言わずにバイファムとかザブングルとかリメイクしてみ?
  • 09:49  ドラえもんの劇場版なんかがそうなんだけど、本当は音(声やSE含む)と演出はそのままで絵だけリニューアルするとかやってほしかったんだよね。
  • 09:50  そういう作り方があってもいいとは思うんだ。
  • 09:51  RT @hisa_kami: インフラ投資にはお金がかかる。ソフトバンクが、ドコモやKDDIを上回る品質のインフラを構築・運用できるなら、値下げ競争離脱でもかまわないわけで。むろん、品質がともなわずに値上げだけだと不満は出るでしょうが。/ スマホ値下げ競争が終わる? ht ...
  • 09:51  RT @hisa_kami: インフラビジネスにおいて、過度な価格競争は市場全体を歪めて中長期的な悪影響を及ぼすので、必ずしも「価格破壊 = 正義」ではない。目先の安さがどうこうではなく、品質と価格のバランスで考えないといけませんね。個人的には、KDDISBMLTEが ...
  • 09:51  RT @hisa_kami: ちと愚痴ると、一部のマスコミ(特に"報道バラエティ"とかいうの)が、なんでもかんでも「安い!! すごい!!」「値下げ!! 価格破壊!!」と騒ぎ立てるのは辟易します。モノやインフラ、サービスにはすべて適正価格があるわけで。それを深掘りせず安さば ...
  • 09:52  RT @SadaKoji: @himagine_no9 @lynmock いやいや ザブングルはもっと面白くできる作品だと思うんで。バイファムは今のリメイクを観たいですね
  • 09:53  RT @masanobuimai: 「最近の若ぇヤツはすぐ『ExcelWYSIWYGじゃない』とか抜かしやがる。当たり前だろ、あれは表計算ソフトだ」と堅物のExcel方眼紙職人は豪快に笑った。
  • 09:55  RT @hatenaquestion: みんなが俗に言う「東方」って、「東方神起」の「東方」じゃないんですか? ずっと、「東方神起」の意味だと思っていましたが、なんかそれにしては少し違うと思います。 じゃあどういう意味なんですか。教えて... http://t.co/d3 ...
  • 09:56  えー、東方って「東方の三賢者」の略じゃなかったのかい?
  • 09:57  RT @kentarotakahash: 反原連の首相会見は、この一点に絞って、質問しても良かったかもね。そうしたら、違法性論議をメディアも伝えざるを得なかった。RT @mizuhofukushima: 規制委員会の人事案、他党の国会議員と話をしているが、7条7項3号違反 ...
  • 09:58  @RANKA16 2クール終了のアニメばかりになったのも大きい気はするねー。イナゴがあちこち飛んで食い荒らしてるみたいになっちゃう。  [in reply to RANKA16]
  • 09:59  RT @anime_tokyo: 本日は東京アニメセンター休館日です。お間違いなく!!
  • 10:00  実は年代的にはあまりおかしくないんじゃなかろうか? RT @hounavi: 《速報》 高校2年の女子生徒にみだらな行為をしたとして、兵庫県警は大阪府警の巡査(24)を逮捕した。(2012/08/27 09:54 共同通信http://t.co/hou5h1Qp ^bot
  • 10:03  @RANKA16 あと根本的に本数を作りすぎってのもあると思う(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 10:07  My Top 3 #lastfm Artists: Frank Zappa (296), Whitesnake (139) & The Mothers of Invention (54) #tweeklyfm http://t.co/cWInOjz6
  • 10:08  RT @mnishi41: 以前本にも書いたことがありますが、数年前からロングテールは物理物やアマゾンにおいてもきちんと成立しなくなっていて、しっぽより前が極端に短い+しっぽの太さも極端に細い状態になってきている。多分現在の一般的消費傾向になったのかと。で、パイの小さい電 ...
  • 10:09  RT @kizuki_jpn: こないだBookLiveで、まず誰も買わないと思われる本を複数買って順位がどう変動するかの実験、3冊買った本が揃ってひとつずつ順位を上げたw で、それらが五十音順に並んでることからして、ビジネス・ITの2821冊のうち2229冊は月に1冊も ...
  • 10:15  RT @karama_info: うちは30年間レコードプレイヤーが現役のままだったので衰退復活という意識があまりないw RT: @himagine_no9: これはひどい(笑)。 RT @wms: これは牽強付会な感じだなw>「生演奏に近い音を再現しやすいのはレコード ...
  • 10:46  @X68k いえいえ。尊厳死の問題は議論がそれに偏りすぎると、医療を受けることを望む人(または家族)を切り捨ててしまう危険性も確かにあるものですからね。ご指摘の点にも注意は必要です。  [in reply to X68k]
  • 15:48  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @hiroi_
  • 16:16  RT @guest22guest: 「コーヒーに意識があったとしたら、牛乳とどこまで混ざるまでコーヒーとして意識を保てるかな?」 とかいう謎のコメントが頭を離れない。
  • 16:20  アクロンなら毛糸洗いにみんな死ぬしかないじゃない #名言の一部をみんな死ぬしかないじゃないにすると語呂が良くてマミさん
  • 16:20  おはようからおやすみまでくらしをみんな死ぬしかないじゃない #名言の一部をみんな死ぬしかないじゃないにすると語呂が良くてマミさん
  • 16:21  色は匂えど散りぬるをみんな死ぬしかないじゃない #名言の一部をみんな死ぬしかないじゃないにすると語呂が良くてマミさん
  • 16:25  もっと勝手に恋したり もっとみんな死ぬしかないじゃない #名言の一部をみんな死ぬしかないじゃないにすると語呂が良くてマミさん
  • 16:32  RT @nagaimichiko: レイアースの一挙見タイムシフトの予約数が5万2000超えてて吹いた> 【ニコ生(2012/08/27 18:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「魔法騎士レイアース」一挙放送〜1日目〜 #rayearth #レイアース http://t ...
  • 16:32  RT @Co_ClassicJazz: 冨田勲イーハトーヴ交響曲」制作記者発表始まる。初音ミクソリストを務めるという驚天動地の新作がいま、明らかになる! http://t.co/XLltpDdx
  • 16:35  RT @itohh