Tue, Aug 07

  • 00:02  RT @ito_yusaku: おまえそれビルゲイツの前でも言えんの?
  • 00:03  RT @ProfMatsuoka: 多謝です。Amazon書評もお願いします…“@sunakichiwide: @ProfMatsuoka がつぶやいておられたので「スパコン」の復習をしようと思って買ってあったものです。スパコンの本質という視点で整理されていていい本です。 ...
  • 00:05  RT @Shingi: #IT業界オリンピック はまだ百戦錬磨のネタ師が集まっている濃いフェイズなのですっごく面白い。
  • 00:07  RT @kasugamori: 朝日新聞の連載「いじめられてる君へ」を、社員いじめて金持ちになってるブラック企業の社長が書いたら笑えるな。
  • 00:08  しかも「逃げろ」じゃなくて「耐えろ」「高みを目指せ」とか書いてたら笑う。
  • 00:14  RT @tsaka1: ここまでストレートだとちょっとつまらない:-) RT @nippou_bot: ■■■■ 2012/08/07(火) ■■■■ 鼻の日、バナナの日
  • 00:14  RT @y_arim: 最近作ってる同人誌には必ず書いてるぼくが被弾!!! RT @haizi0812: 漫画のコマ外やペーパーになぜか描かれている 聞いているBGMの名前!!!!!!!(知ったこっちゃねえ!
  • 00:14  まぁあとがきの定番ではありますね。
  • 00:15  Twitterで聴いてる曲流すのも似たようなもん(笑)。
  • 00:16  RT @okaikki: 無断転載について、自分なりの考えがようやくまとまりかけて来た……と思ったら、トレンドに #フォルダの画像晒し祭 なんてハッシュタグが出てきてなあ…… http://t.co/qHK1AEWx
  • 00:17  RT @nobuyukiisshiki: 恥ずかしいから消そうとしたら、ファボッてる人がいてびっくり RT @nobuyukiisshiki: ふぐりぶつけ #こんなオリンピック競技は嫌だ
  • 00:18  内閣不信任案提出 #こんなオリンピック競技は嫌だ
  • 00:19  スカイツリー倒し #こんなオリンピック競技は嫌だ
  • 00:19  RT @k_kinono: 牛歩 RT @himagine_no9: 内閣不信任案提出 #こんなオリンピック競技は嫌だ
  • 00:21  レスリン#こんなオリンピック競技は嫌だ
  • 00:22  50メートル シリーウォーク #こんなオリンピック競技は嫌だ
  • 00:32  RT @paru6801: ロンドンだけにw"@himagine_no9: 50メートル シリーウォーク #こんなオリンピック競技は嫌だ"
  • 00:33  @paru6801 まぁ、モンティ・パイソンはオリンピックネタもやってるんですけどね(笑)。  [in reply to paru6801]
  • 00:34  RT @aiwff: 【拡散希望】あいち国際女性映画祭2012で映画けいおん!を上映。大きなスクリーンでもう一度観ませんか?男性も鑑賞いただけます。アニメのジェンダーがテーマのシンポジウムも開催。チケットはローソンほかで。http://t.co/JE1sbFQ5 #kei ...
  • 00:34  ( ̄◇ ̄;)
  • 00:35  RT @k_kinono: ジェンダーで切って、何か出てくるのかしら。
  • 00:37  @paru6801 哲学者サッカーは確かオリンピックとは別でしたね(こっちはこっちで、「ユリイカ!」と叫んでシュートするとか好きなギャグでしたが)。アホのオリンピックって感じのネタだったかと。  [in reply to paru6801]
  • 00:47  @paru6801 実は私も記憶が定かではない(笑)。モンティ・パイソンは公式動画もそれなりにYouTubeに上がってた筈ですよ。  [in reply to paru6801]
  • 00:56  @paru6801 いちお、アホのオリンピックはこちら(英語ですけど)。 http://t.co/ksRvRz47 アップロードしたアカウントを辿ると他の動画も見られます。  [in reply to paru6801]
  • 01:11  RT @kakitama: ビデオテープ超小型になった?録画時間は500分くらい?20連装のテープチェンジャーとか出来てるよね? #80年代オタクが現代に来て一言
  • 01:40  なでしこ1点取りました。 RT @Na0oCo: サッカーはどうなってるんじゃろうか? ずっと打ち合わせしてたから浦島太郎状態でございます。。。
  • 01:43  RT @Na0oCo: そ、そんな試合あるんか… RT @nabinho: @Na0oCo 40分経つけどみんな足でずっとボール蹴りっぱなし!たまに手を使ってる人もいる!
  • 07:33  RT @luna_creciente: 「なでしこジャパン」って言い方、最初からめちゃめちゃ違和感があって、ガンとして言わないようにしてたのに。今朝ふつーに「なでしこ勝ったんだね」と言った自分に気づいて愕然としたわ。すり込み半端ない((((;゜Д゜)))))))
  • 07:38  RT @H_Holon: 「問責決議案提出の構え」ってどんなポーズなんだろう、とか考えてしまった。
  • 07:56  RT @kagekineko: 今朝、納豆を食べていて、多くの人がしがらみという粘った糸を入り組んで引き合っている光景が浮かんだ。箸で力を込めてかき混ぜても糸はなお粘る。でも、1粒つまんでそっと引いていくと切れる。これだな、しがらみから抜けるにはそっと離れて遠くへ行けばい ...
  • 07:57  納豆はあの糸が美味いという気もする
  • 07:57  はらへ
  • 08:00  RT @NakamuraTetsuji: 消費税増税論議で推進派が分かっていないと思う点の一つが、消費税増税により若者の雇用に大きな影響があるということです。企業にとって一番のコストは人件費。価格転嫁できない消費税が増税されると人減らしに繋がるし、中小企業が潰れると雇用そ ...
  • 08:00  RT @yoshikawanori: いい夢見れそう、おやすみなさい。 http://t.co/HBWgxtFt
  • 08:01  あの表情を抜いて中継するなんて卑怯だと思ったり(笑)
  • 08:05  RT @ekken: あ、非公開にしたのか。攻撃的な割には打たれ弱い人のようなので、鍵かけは正解だと思う。それにしてもサイトリストカッターな人だよな。 / “深草圭志 (evcaxa)さんはTwitterを使っています” http://t.co/y2ewpkNk
  • 08:06  まぁ大勢に影響はないな。
  • 08:07  RT @ak_msy: 当たったようです(笑) @hisamiさんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/Xvo89gN7 http://t.co/7sf7AmGt
  • 08:07  RT @sasakitoshinao: ソーシャルと物販というアップルの弱い分野2つへの橋頭堡? The Facncy買収交渉中らしい。/アップル、ネット小売事業を本格化? ソーシャルコマース企業を買収へ、海外メディア報道 http://t.co/fdhNJPiX
  • 08:09  そういえばiTunes Pingやめるって噂だったのはどうなったんじゃろう?
  • 08:11  RT @lastline: 無断転載、コピペに公式、非公式RTする人にしばし見られるのが、文責はオリジナルに押し付け、転載した本人はコピーしただけですよという態度を取る卑怯者も消えて欲しい
  • 08:11  文責はオリジナル発言者にあります
  • 08:12  RT @EnemyEleven: 自分は持ってないけど相手は持ってる、という時の典型的な言い草が「共有財産」。「お前の物は俺たちの物」ってどんな集団ジャイアンですか。そりゃ文化的には人類共有の財産かもしれませんが資本主義経済的には個人の財産じゃないかしら。
  • 08:13  著作権的にはどちらとも言えるし、どちらも間違っていると思いますがね。
  • 08:14  時限的な専有なわけだからさ
  • 08:18  餡の煮ます
  • 08:19  RT @iphone_1topi: 契約終了、とApple:The Verge:AppleiOS 6にはYouTubeアプリは含まれず、Googleスタンドアローン版を開発しているとコメント − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤http://t.co/ji9qb ...
  • 08:23  RT @ubitw: 自分の気持ちは自分自身に確かめることができるけど、他人の気持ちを確かめたり手に入れたりする方法は永遠にないのだと、もっと意識して生きるべきだ
  • 08:24  まぁ自分のことすら分からない昨今でもありますけれど
  • 08:30  RT @botacou: ありがとうございます!"@Notchy_man: ダークなあなた ナイトなわたし http://t.co/0LQBpO9J どう考えても、この紹介文より、ダークナイトライジングは、面白くないんじゃあ…(^_^;
  • 08:31  ところで皆さん、この邦題に違和感はございませんでしょうか?
  • 08:35  RT @sakaima: なんだこれwww。紀伊國屋、始まりすぎだろうwww ---【NAVERまとめ】 ”本の闇鍋状態…!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い” http://t.co/9Um6CGi7
  • 08:39  RT @Hashi6001: PC-6601SRのことも思い出してください…>テレビパソコンといえばNEC! その歴史と進化をたどる NEC PC Watch - Impress Watch http://t.co/VpkzoPsL
  • 08:42  RT @SadaKoji: なっでなでしっこしこ母さんが?
  • 08:43  蛇の目でお迎え嬉しいな
  • 08:44  bitch bitch jap jap damn damn damn
  • 08:47  RT @dankanemitsu: そう言えば昨日BGVで見ていた『ブルーサンダー』(LD版)の字幕は超次元的に酷かった。6連20mmが620砲、オートロテーションが自動回転装置、火器管制が5段階(恐らくFire controlをfive controlと聞き間違え)など ...
  • 09:05  そういやブルーサンダーのLDは俺も持ってるわ(笑)
  • 09:15  RT @nonomurax: 日本の歌謡曲で、(遊び/企画として)フィル・スペクターサウンドを模倣した例にはどんな例がありますか? どれかぜクリソツでしょうか? いま咄嗟に思いつかなかったもので、聞いちゃいます。
  • 13:52  Anderson Wakeman / The Living Tree In Concert Part One を Amazon でチェック! http://t.co/fWnxzDmi マーケットプレイスで1,063円+送料。
  • 13:56  Jon Anderson & Rick Wakeman の Living Tree を Amazon でチェック! http://t.co/ifXEfyQN 1,613円。マーケットプレイスの方が安いね。
  • 14:48  @SBCare iPadの情報を送りました。ご対応のほどよろしくお願いします。  [in reply to SBCare]
  • 14:49  RT @kimirito: コミケの行きたいサークルを入力したら、一番効率よく回れる経路を出してくれる、経路検索サイトとかないかな? 僕の場合、買うというより挨拶メインだけど… 西館を入れると急にややこしくなるから「西館は含めない」ボタンを付けてw
  • 14:58  エス の Fly from Here を Amazon でチェック! http://t.co/yH3a55Rn 1CDの輸入盤がAmazonで品切れになっていて驚いた。まぁマーケットプレイスで扱ってるからいいけど。(DVD付きのはまだある。)
  • 15:01  RT @_namori_: 【南方純さん(2日目 東 A−66a『PURE』)】 そして既刊の「銀猫」にはめーさくイラストを1枚描かせていただいてますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい〜。 http://t.co/BxhrpM83
  • 15:47  @SBCare 確認しました。電話お待ちしてます。  [in reply to SBCare]
  • 15:49  @RANKA16 日本だと公然猥褻ですな。  [in reply to RANKA16]
  • 15:49  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @FAUST_editor_J
  • 16:12  YUM.archive : 映画三昧計画2012.8.7 http://t.co/C6gtK1Vs
  • 22:35  ライブドアブログiOSアプリがリニューアルしたんだけど、前より分かりやすくなって良くなったね。バグも解消したようだし。
  • 22:38  App Storeのレビューを見てると画像の掲載に難がありそうだけど、俺的には前のUIが悪すぎたというか(笑)。
  • 23:09  RT @makeplex: えーお前おニャン子クラブのファンクラブ会員だったの、みたいなノリでいつか個人の有料メールマガジンもそんな感じになる時代が来るのだろうか。信仰と理性の境界線をぼんやり考えるなど。
  • 23:11  RT @dominickchen: J-WAVE360°のCC音源配信は日本のメジャーなラジオ局としても画期的な試みです。7曲のCC:表示およびCC:表示−継承ライセンス付きの楽曲をJamendoSoundCloudから選曲。使用トラックリストはここでも見られます:ht ...
  • 23:13  DVDを物理的に整理する良い方法は無いものか
  • 23:13  RT @sekikos: 俺が最もよく利用している(というかほとんどそれでしか購入したことない)音楽配信サイト Digital-Tunes http://t.co/YHnGCSoJ にはエルマークないね。ってことは「違法配信かもしれない」のかな?(笑)
  • 23:13  RT @sekikos: Digital-Tunes http://t.co/YHnGCSoJ は,可逆圧縮データを配信している。またその FAQ http://t.co/vPAjBwfB には,DRM が購入者の利益になるとは考えていないので同サイトでは DRM を使用 ...
  • 23:14  RT @sekikos: iTunes Store も,ハイレゾリューションとまではいかなくてもせめて可逆圧縮音源でないと買う気しないよ。Amazon ももちろん然り。
  • 23:17  iTunes Storeにエ□マークを簡単に付けられない理由:あそこはインディーズやミュージシャン自身が配信しているアルバムも少なくないから。特に海外の音楽は。海外の配信サイトにエロマークが付かないのと本質的には同じ問題。
  • 23:18  仮にiTunes Store全体にエロマークが付くとしたら、それらインディーズやミュージシャンの意思確認をせずにやっていることになる。それではマークの意味が無い。
  • 23:20  RT @masaki_kito: これは素直な感想だと思う。実は、まさにリアルタイムで今、紀藤も所属する株主訴訟弁護団は、東電のビデオ改ざんの危険から裁判所にビデオ全部の証拠保全の請求をしている>#東電 会議映像、ぼかしやピー音だらけ 「AVみたいだ」「無修正を!」の声 ...
  • 23:20  きっと無修整で見せると猥褻なんですよ
  • 23:21  (話戻して)むしろiTunes Storeにエ□マークが付いたら、その方が問題だと思う。
  • 23:37  RT @UEDAsensei: 昨日冷蔵庫の水分が枯れ果てて今日一日は水道水をすすりながら生き存えましたが限界がきたので飲み物買ってきました。水分は重いので厳選して2本だけ、身体が潤う間違い無さそうなやつ。
  • 23:37  RT @UEDAsensei: 買ってきた間違い無いドリンク2本。 http://t.co/GVrnxNs0
  • 23:38  RT @UEDAsensei: まぁ「美味しそうな飲み物買ってきて」と命令した折紙先輩がコレ買ってきたら腹パン間違い無しなんだけど。
  • 23:38  RT @CHICAUMINO: 「間違い無さそうなやつ。」って書いてあったので「何を買ってきたのかな」って思っていたらこの画像。どうして男の子は新発売の不思議なジュースに弱いのか(ノ∀`) RT @UEDAsensei: 買ってきた間違い無いドリンク2本。 http:// ...
  • 23:38  俺が選んでもも同じ結果になりそうな気がする(笑)
  • 23:40  音楽のライブラリが100GB単位の俺って変態なのかしら‥‥
  • 23:41  うちのライブラリ全てを格納できるデジタルプレーヤーなんて存在しませんよマジで
  • 23:42  @29chn うん、幸いApple Losslessが中心なんで(笑)。  [in reply to 29chn]
  • 23:44  実はその10倍以上‥‥。 RT @kanisiba: @himagine_no9 私も50GBなのでどっこいどっこいでしょう、
  • 23:47  RT @nihoneiga: 今晩深夜2:05〜奥田瑛二監督・主演「少女〜an adolescent」深夜4:35〜「青春の殺人者
  • 23:47  RT @makotoyukimura: TBSラジオの番組で著作権などについていろいろの話をしてた。海賊版やネット上での違法ダウンロードなどを規制強化しろ、いやするな、と。ボクは好きな作家やミュージシャンにはお金を払いたいし、そーゆー、「払いたい」人達で構成された市場の規 ...
  • 23:48  CDバブルも適正な市場規模ではなかった
  • 23:48  RT @tekitoeditor: な、なんという耳寄り情報……!(ピクッ RT @ts_capriccio 脱色にはオキシドールが手っ取り早いです。 RT @tekitoeditor: 今夜が峠……。髪の色を脱色したり、眉毛を抜いたりという奇行に走らないよう何とか耐え ...
  • 23:49  脱毛促進の話に一瞬誤読
  • 23:49  脱毛促進育毛予防
  • 23:49  すいません、パクリました
  • 23:50  RT @Sfor2a: 素晴らしき哉人生でまた泣いてる
  • 23:51  RT @koshiba_jp: may の過去形であるはずの might の使い方がいまいちよくわからん。
  • 23:52  マイティ井上(バカ回答)
  • 23:52  そういや安全地帯のニューアルバムは今月だったか?
  • 23:53  RT @nekonomimikaki: 同意。RT @kamima_iruka: koboといい、ウェザーニュースタッチといい、開発者の自己満足&ユーザー篩い過ぎ&レビュー捏造流行ってんの?流行らなくていいよこんなの。
  • 23:54  ウェザーニュースタッチは会員登録必須になってから一切使ってないので開発者の自己満足かすら判断付かない件について
  • 23:55  RT @RelyingMist: 英語のスラングで大根役者のことをハムと言うんだけど、バブルの頃にショーンコネリーが伊藤ハムのCMでハム食ってたので完全にジャパンマネーにやられたことが伺える
  • 23:55  RT @Shingi: (公式RT)……スタローンさん……
  • 23:57  @koizuka やっぱ、そうしますよね(笑)。  [in reply to koizuka]
  • 23:58  RT @nobuko_kosuge: こういうツイートはもう悪意の域。RTして拡散してるひとたちは頭がうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp ⇒「山梨県産を含む東日本地域の桃、および、ジュースバーの桃ジュース、国産桃使用のネクターなど、桃や桃の加工食品全般に汚 ...

Powered by twtr2src