Thu, Jul 26

  • 20:12  RT @shokodei: CCCがTカードで個人情報収集してるわけだけど、一般的には「で?」っていう反応だと思う。
  • 20:12  最近はコンビニでTカードを出すのも面倒になった。メリットねえし。
  • 20:13  あれ、Tカードのメリットって何かありましたっけね?
  • 20:15  RT @minapato: なんでしょうねー。 RT @himagine_no9 あれ、Tカードのメリットって何かありましたっけね?
  • 20:15  RT @koizuka: @himagine_no9 ファミマTカードをポイント目的と公共料金の手数料ゼロでのクレカ払い化(+ポイント発生)で愛用してるがTポイントであるということ自体はどうでもいいな
  • 20:16  RT @juners: @himagine_no9 情報が持ってかれる代わりにポイントがたまる
  • 20:17  Tポイントってなかなか溜まらないし使い道ないよねー。
  • 20:19  @koizuka フーム、公共料金だと額が大きくなるからポイントも結構付くんですね。  [in reply to koizuka]
  • 20:21  「「ハッピーマンデー」廃止を提言 民主休暇PT素案 土曜祝日は金曜を休日に 」:MSN産経ニュース - http://t.co/s7yHrOx7 何この無意味な変更? まぁサンケイだからアレだけど。
  • 20:30  RT @fnya: ナウでヤングなオポチュニティ
  • 20:34  RT @IINAlab: なんちゃってノマドのごときは、情報武装したオタクに囲まれながら細々とオシャレでもなんでもない仕事をする僕を見習って秋葉でやれw普通だから。おまいら、みんな武装半端ないからw
  • 20:35  RT @yamadashoji: #ACTA 外相趣旨説明(26日参院外交防衛委)「知財執行について国内で効果的に実施すると共に国際協力の強化に寄与する」質疑は後日に。 #antanihon #actajp
  • 20:41  RT @tomorox: メカゴジラの逆襲、必要ないところに、おっぱいが。昔、洋画劇場かなにかでみててお袋が怒ったのをおぼえている。
  • 20:43  RT @tari_tipa: いくらなんでもそこまでひどくないだろうから、きちんと文面をソースから確認してみたら、まさにそのまんまで驚愕したなう。 / 最低賃金上げより生活保護の脱却を促せ  :日本経済新聞 http://t.co/MMqpqdPh
  • 20:43  まぁ日経だからな
  • 20:44  給与水準が上がらないから日経購読しません、ってことでよろしいんじゃないですかね。
  • 21:02  RT @jack4520: JAROに通報するレベルだろーーww http://t.co/QphFLFil
  • 21:03  同じような並びの自販機で「80円から」ってのに騙されたこともある(笑)。
  • 21:04  RT @kashiwanabe: 『梅ちゃん先生』で世良公則が出た最後のシーンはどういうシーンだったか。覚えている人は一人もいないだろう。それくらい歴史に残る凄い消され方だった。
  • 21:05  そうなの?
  • 21:07  RT @blogout_tw: 【懐かしの銀幕スタア24】「ひまわり娘」 監督は千葉泰樹、共演は三船敏郎(というか主演だろうな)、清水将夫千秋実杉村春子といったところが顔を出している。内容的には、原作が源氏鶏太だけあって軽いタッチの都会調のコメディ。
  • 21:07  RT @takeshi_nogami: 次のハリウッド大作は「海兵隊VSディズニーランド」
  • 21:09  RT @hideoharada: 明日27日は、土用の丑の日。うなぎも良いけど、豚肉の蒲焼きなどいかがでしょうか。28日はニワトリということで鶏肉を、29日は肉の日で牛肉を。夏バテ防止にお肉をどうぞ〜。
  • 21:09  まぁ、豚肉は栄養豊富と言いますからね。
  • 21:12  RT @masyuuki: \(^▽^)/ RT @spot_youkids: ん?今週の少年サンデーは34号ぢゃないですか!ってことは・・・【祝】『究極超人あ〜る』27周年(1985年34号〜1987年32号) \(^0^)/
  • 21:13  俺、不思議とあ〜るの1話からしばらくはリアルタイムで読んでたんだよね。
  • 21:14  途中からは単行本に切り替えてるけど。
  • 21:18  RT @TheMonday: ぶっちゃけ、キム・ジョンウンの奥さんとかどうでもいい。
  • 21:22  杉並区が見つからない。 RT @masason: 昨日のプラチナバンド開局により改善した具体的場所を公開しました。今後も開局翌日に公開していきます。 http://t.co/hvkewU2A
  • 21:27  試行錯誤してますね。RT @asahi_wakayama: 朝日新聞デジタルでは28日まで、無料会員登録をして頂くと、全ての有料記事をご覧頂ける読み放題キャンペーンを実施しています。詳しくはこちらをご覧下さい。 http://t.co/lGEw1UBx
  • 21:28  日経の月20本まで無料ってのは、ユーザーにとってバランスが良すぎてギリギリで契約の必要なしというラインだったり。
  • 21:29  たぶん20本以上有料記事を読む人って、もともと日経のお得意先なんだと思うんだよね。
  • 21:30  RT @karama_info: 【全国リリース Info】★マキシ「愛と平和の街 / Tune Of Us」別MIXカラオケ付き計4曲900円 ★「マルコ.ポール」初期代表曲ミニ・ベスト。7曲入り再入荷1500円。http://t.co/ok4lX5tS #kara_bot
  • 21:31  RT @sayairo: おお! RT @utsumi_c: なぬっ RT @comic_natalie: 高橋葉介「夢幻紳士」3年ぶり雑誌連載「新・怪奇篇」開幕 http://t.co/WC7HhoRV
  • 21:32  RT @kizuki_jpn: しかしkoboのストアって底本の発行年月が書いてないのは痛いよね。どれも発売時期が2012年7月ってなってるから新旧を判断できない(しかも並びも「7月 2012」でおかしい)。Reader Storeとか底本の発行年月まで書いてあった記憶が ...
  • 21:33  この種のデータって、iTunesを含む音楽配信全般にも言えるんだよね。特に既存音源があとから配信されるケースとかに。
  • 21:35  まぁCDでも、RIAJの表記に習ってる国内盤でない限り、リリース日の書かれていないケースが多いんだけど。Amazonの記載も微妙。
  • 21:36  普段からそういうデータを照らし合わせてCD買ってるんですから(笑)。特にリマスタリング年を推測しながら。
  • 21:37  え、大喜利のお題? RT @RANKA16: 「乱暴な喩え話で攻撃されて不当な不利益を被るXX」というのをいくつか見ているので、ちょっと慎重になる。
  • 21:38  RT @RANKA16: 「○○って麻薬じゃね?」というのは、どうやってもレッテル貼りになってしまうと思う。それは煽りにはいいのだろうけれど、煽りで解決する話題なのかそれ、という。
  • 21:38  音楽って麻薬じゃね?
  • 21:39  違法ダウンロードって麻薬じゃね?
  • 21:40  エルマークって幻覚じゃね?
  • 21:40  それだ! RT @henachokodoumei: @himagine_no9 規制って麻薬じゃね?
  • 21:42  却下。 RT @mankitsu2009: @himagine_no9 JASRACって893じゃね
  • 21:43  RT @kanda_daisuke: 「ノマドワーカー」をキーワードにネットを眺めていて気になったのは、会社に所属してると自由な働き方ができない、と思い込んでる人が結構いること。与えられた仕事を換骨奪胎して自分のものにしちまう、これぞ会社員の醍醐味よ。
  • 21:45  RT @SIAmasterSAN: RTが嫌だったら、「フォローしている」のプロフィールの「緑の矢印ボタン」をクリックすると、その方へのフォローは継続ですが、その方がしたRTだけブロックできるんですけどね。これはRTで教えていただいて非常に重宝している情報です。
  • 21:45  オチまで効いてますね
  • 21:46  ノマドするにも金がいる、先立つものはいずこより生まれん?
  • 21:47  かねかねかねかねかねかねかねー
  • 21:51  RT @kamozi: ルンバが走れる時点できれいな部屋じゃないですか…
  • 21:51  RT @ank: Growl 使ってる人はMountain LionにアップしたらHissを導入するとGrowlの結果が通知センターに表示されるようになるよ。 http://t.co/SAAp1CeW
  • 21:52  RT @LGKX: 橋下知事が障害者を「障がい者」にすると。なんだそれw 「障碍者」に戻せばいいのに。害の字がダメなら障の字もダメだろwって誰もが思うか
  • 21:53  「碍」が常用漢字に無くて使えないんじゃないの?
  • 22:18  RT @harukazechan: あしたのオーディションは、おしりで塩サバをふんだ日 はるかぜちゃん塩サバ事件(ω) http://t.co/tldLNYyg のとき受けた1次審査の、最終審査になります(ω)あしたは塩サバをふまないように、ベンチにすわるときは気 ...
  • 22:18  むしろ、また塩サバに座った方がゲンがいいんじゃなかろうか(笑)。 @harukazechan  [in reply to harukazechan]
  • 22:20  RT @Poison_R: それは申し訳なかった。最近の若い人はスタンハンセン知らないのねorz RT @nubata: ふざけんな!真面目にしらべちゃったじゃないか!! RT @Poison_R: ES細胞もRNAiも使わない簡易なノックアウト/ノックダウン・ヒトの作成 ...
  • 22:21  や、山ライオンなんか羨ましくないんだからねッ
  • 22:22  RT @tv103: うひー。「テレビ父さん展」の準備でへとへとですわ〜。よろしかったら遊びに来てねん。7月27・28・29日でございます http://t.co/fOoMOpnn http://t.co/7IqgaVOJ
  • 22:22  素で関堂先生のアカウントと間違えた(笑)
  • 22:23  RT @AoiMoe: ウィルキンソンってあんな名前のくせに、明治時代からある日本の老舗ブランドなんだよな。有馬温泉の近くで湧いてる炭酸泉を瓶詰めにして売ってた。まあイギリス人のウィルキンソンさんが創業者なんだけど。
  • 22:24  ウィルキンソン炭酸は普通に美味い。俺はハイサワー炭酸水の方が好きだけど。これらとセブンイレブン炭酸水の3種をローテーションで飲んでる。あとサッポロのも美味いんだったかな。
  • 22:25  へぇ! RT @k_kinono: 山ライオンにtwitterアカウント登録したら、リプライ通知が出るようになった。
  • 22:25  う、羨ましくなんかないんだからねッ
  • 22:26  RT @gosloli: 文化庁から各大学に先程、違法ダウンロードの刑事罰化に係るQ&Aについて送付、というタイトルのPDFが送られて来た。サラッと目を通したけどやっぱりこの法改正、穴がたくさんありそうだな
  • 22:26  穴というか、境界が曖昧
  • 22:26  RT @rokusyaku: 〜と思う人はRT ←これ書かれた瞬間にRTする気が失せるどころかブロックする人はRT
  • 22:28  @k_kinono OSレベルで対応したのは大きいですね。今までも似たようなことはアプリでやれてましたが。  [in reply to k_kinono]
  • 22:29  山ライオンのTwitter対応で羨ましいのは、MacでもSafariで開いてるページへのリンク付きでツイート可能になったことだが。いや、羨ましくなんか(以下略)
  • 22:30  @k_kinono さすが‥‥  [in reply to k_kinono]
  • 22:32  RT @N_Oda: @himagine_no9 TL見ないでツイートできるのが個人的にはスゴい嬉しいです。
  • 22:34  RT @930_otaku: おっぱいは縦とか横じゃない!∞を描いて動かせ。#皆暑さにやられてるから何言っても良いTL 某原画さんの名言。
  • 22:36  RT @white_tb101: 涼しくなれそうな画像貼っときます #皆暑さにやられてるから何言っても良いTL http://t.co/oAcDY3WT
  • 22:38  美味くもなく金払う価値も無いから他をこき下ろしてたりして。RT @RANKA16: 「これ美味しい。お金払うだけの価値がある」って、それさだけ言えば十分なのにねって。
  • 22:39  普通に自炊してたら「ジャンク」なものを食う機会ってそもそも少ないと思うのよね。
  • 22:42  皆して地獄に逝って下さい。 RT @natalie_mu: どの作品を観る?AKB48映像65タイトル全国一斉販売へ http://t.co/aPTAPWXB
  • 22:44  好きで逝く地獄ならさぞかし本望であろう
  • 22:45  RT @soonsoul: ハメ殺し  #卑猥と思ったお前は変態
  • 22:46  RT @koikekazuo: フ女子の弟子から、BLを進呈された話をツイートした日から、凄い名作なので是非読ンで下さいと本を頂く事がたまにあるのだが、最近「JUNE 」という30年前の雑誌を頂いた。なに! ?これ!?凄いハイクオリティ、凄いハイテンション。中島梓さンが小 ...
  • 22:47  RT @sayairo: 先生。今さら何を >RT
  • 22:49  RT @nekonomimikaki: ほんとだ、ほわほわする。RT @Otoshiana22: もう顔文字にしか見えない なんでこんな和んでんのコイツ… http://t.co/uElqIxHB
  • 22:50  60点あまりの盤を一気に発売するってのはザッパですらやらんかったぞ(笑)。ビートルズもクリムゾンもビックリ。
  • 22:53  あ、唐川さんのCDが出荷されてたナリ。たぶん帰ったらポストに入ってるな。
  • 22:55  RT @karipon: @himagine_no9 もしやイ・ボンギュンの仲間では?

Powered by twtr2src