Wed, Apr 25

  • 03:16  RT @hanatochill: いいね。と同時に、日本は本当に著作権法変えないと取り残される一方だぜ。|Google、オンラインストレージ「Google Drive」を公開 http://t.co/4qzCMv80
  • 03:16  RT @HikaruIjuin: 久しぶりにFacebookを開いたらよくわからん。やっぱよくわからん。
  • 06:25  RT @googlenewsjp: 米でBSE感染牛 4例目、6年ぶり確認 ( #47NEWS ) #googlenewsjp http://t.co/BoYo8XPT
  • 06:26  RT @fujisue: 違法ダウンロード罰則化反対について、知人弁護士の知恵を借りて考え方をまとめています。今朝8:30から民主党内で議論です。
  • 07:01  RT @nikkeionline: 民放とNHK、ロンドン五輪をネットで生中継 http://t.co/Db9UPeXc
  • 08:17  疲労を克服するとメガネをかけなくなるらしいよ! さすがテレビ。
  • 09:12  今、聴いている曲は、 ハンサムケンヤ の 「この街の歩き方」、 アルバム「この街の歩き方」の 1 曲目。シングルカットも納得のいい曲です。 #lovemusic_cpn
  • 09:16  ハンサムケンヤのハッシュタグってあるのかね?
  • 09:17  RT @kotorecord: http://t.co/YQ0U7yvr ハンサムケンヤのツアーの裏側映像!!
  • 09:18  ハッシュタグは無いようだ
  • 09:20  シングル扱いの2曲はきっちり作り込んでるし、ボートラ扱いの曲は若干ラフな印象。しかしそれがいい。
  • 09:26  ハンサムケンヤのライヴも、スケジュール見ながらだったら行けるかもしれないな。ちょっと考えておこう。
  • 09:27  あらま。RT @sophizm: 人身事故で地下鉄うごかない
  • 09:35  人身事故の情報をと思ってTwitter検索したら、グモじいのツイートがもっとも情報量があるってどういうわけなんじゃろ?
  • 09:46  今、聴いている曲は、 ハンサムケンヤ の 「決心速度」、 アルバム「[ALAC] エフコード」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 15:41  ハンサムケンヤノラリクラリ The Movie 1のら: http://t.co/ZBm7gznC
  • 15:55  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @syuu1228 @ota324
  • 16:30  I just got some FREE music from Nashville Film Festival on @noisetrade. Download it here: http://t.co/1JryAwdy 25日までの無料ダウンロードだとか。
  • 16:43  @takeshix @ak_msy 傍証で、お会いできる機会が流れそうだというのは分かりました(笑)。でもオダさんってこちらに引っ越して来てるんですよね?  [in reply to takeshix]
  • 17:14  RT @wms: オカルトじゃ〜〜〜 RT @themespatiality: ND-S1にGEM Ballつけたら音よくなったなにこれwww
  • 17:21  RT @Tonton_: 民主議員ら、マンガ勉強会…松本零士さんらと : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/JCMwWHN1
  • 17:22  権利の集中管理にまで踏み込んでくれるかしらね。
  • 17:29  @Tonton_ どうかしました?  [in reply to Tonton_]
  • 17:31  @Tonton_ え。マジ? 海賊版ではなくて?  [in reply to Tonton_]
  • 17:32  @Tonton_ あ、ポールのやつか!  [in reply to Tonton_]
  • 17:33  @Tonton_ 知ってます知ってます。一瞬LIBと間違えました(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 17:34  @Tonton_ 確かワールドツアーのときの映像ですよね。見たことはないんだけど。  [in reply to Tonton_]
  • 18:03  これ聴いてるのだ。 / Bleu 『Four / Besides』2CD http://t.co/22j3OoZC
  • 18:10  こっちは1CDの輸入通常盤。 / Bleu 『Four』 http://t.co/lilboEa7
  • 18:26  Bleutopia by @bleutopia via #soundcloud http://t.co/pCFeBkG6 この人、SoundCloudにも曲を上げてるのか!
  • 18:52  フムフム、これもiTSで配信されてるわけね。 / sasakure.UK 『幻実アイソーポス』 http://t.co/cU5R8ksX #iTunes
  • 18:58  @takeshix じゃあ、今回のが流れても近いうちに是非ぜひ (^-^)  [in reply to takeshix]
  • 19:23  ほえほえ。
  • 19:24  大学時代の先輩の本が出たらしいのだがここで拡散を図るべきか迷う。
  • 19:24  要するに18禁なわけですが。
  • 19:26  @Watts_1898 ハハハ(笑)  [in reply to Watts_1898]
  • 19:27  (書影を見た)グハッ
  • 19:27  吐血
  • 19:29  まぁ、著者本人のアカウントを紹介するにとどめよう。新刊の告知をしています。18禁。 @Mumei_C1 とらのあなの告知が本人のRTを通してTLに流れて来たのを今見ました。
  • 19:30  RT @Mumei_C1: @himagine_no9 ただ18禁なだけでなく、その中でもかなりあれというか、色々拡散しづらい内容だからねえ。いや、すまんのう。(苦笑)  まあ、気い使ってくれなくても大丈夫だよ。(笑)
  • 19:39  @Mumei_C1 RTしようかと思いましたが、ますます紹介できませぬ(笑)。タグ見ただけでもう‥‥。  [in reply to Mumei_C1]
  • 19:44  単行本の中身については、さきほどの @Mumei_C1 さんからのリプライにあったブログを参照のこと。まどろっこしいかと思いますが、ワンクッション置きます(笑)。くどいようだけど18禁。
  • 19:50  今、聴いている曲は、 sasakure.UK の 「プロローグ・幻実アイソーポス」、 アルバム「幻実アイソーポス」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 19:53  もう何枚かアルバムが出たら、sasakure.UKトリビュートみたいなのが発売されてもいいんじゃなかろうか。オール生楽器、オール歌唱で。
  • 19:54  でもそれって、歌ってみた/演奏してみたですでにされてるか(笑)。
  • 19:56  まぁネットで公開されるのがデフォルトだと、アルバムはピックアップと配置の妙で魅せる場ということになるか。俺はそういう「人の手が入った感じ」をこよなく愛するのだけど。
  • 19:57  人の声が入ってる方がホッとするなぁ。sasakure.UKなのに(笑)。
  • 20:00  iTunes StoreにするかCDにするか
  • 20:01  RT @darkbo: 確かに訓読みすれば「もともともともと」ですね…すごい。 RT @murasime: 今シャワー浴びながら気づいたんだけど、「基本元素」って基も本も元も素も全部「もと」って意味じゃんか。すごい、4つも。
  • 20:03  今、聴いている曲は、 sasakure.UK の 「タイガーランペイジ feat. 鏡音リン」、 アルバム「幻実アイソーポス」の 4 曲目。人の声が好きとか言ってて、次のこれも好きな曲だったわ(笑)。 #lovemusic_cpn
  • 20:05  俺自身はYMOKRAFTWERKもリアルタイムでは聴いてないので、この種の音楽の入り口ってファミコンなんだよなぁ。
  • 20:05  たいして違和感なく聴けてるのはそのに理由があると思う。
  • 20:06  ただ、好みは生楽器に振れてるんだけどね。あと電化したのも好きだけど(笑)。
  • 20:14  世代的なものではなくて、たまたま聴く機会が無かったというだけですけどね。 RT @technorin: マジか、、、 RT @himagine_no9: 俺自身はYMOKRAFTWERKもリアルタイムでは聴いてないので、この種の音楽の入り口ってファミコンなんだよなぁ。
  • 20:16  YMOだと学生時代にクラスメートからCD借りたくらいで、オリジナルアルバムを聴くのは後の全曲収録CD-ROMの発売を待たないとならなかった。
  • 20:19  まぁ、学生時代は他にソリッド・ステイト・サヴァイヴァーくらいは聴いてたかな確か。あとちょうどテクノドンが発売された頃だった気がするけど、テープにコピーした可能性があるものの多分聴いてない。
  • 20:20  KRAFTWERKは、もうここ何年かの話(笑)。図書館で借りて聴いたのが最初。英語版音源。
  • 20:21  ドイツ語版は例のボックス(笑)。
  • 20:29  今、聴いている曲は、 sasakure.UK の 「深海のリトルクライ feat. 土岐麻子」、 アルバム「幻実アイソーポス」の 10 曲目。誰だよ土岐麻子呼ぼうって言い出したのは。大ホームラン。 #lovemusic_cpn
  • 20:31  マジな話、土岐麻子だけで1枚作ってほしいくらいだ。いや、今回のアルバムで他の人のヴォーカルのも結構いいんだけどさ、ちょっとこれは凄すぎる。
  • 20:33  そうか。この曲の一部をどこかで聴いたことがあると思ったら、宇多田ヒカルに似たメロディのがあるわ!
  • 20:48  今、聴いている曲は、 sasakure.UK の 「再鋼築フィクション feat. ピリオ」、 アルバム「幻実アイソーポス」の 15 曲目。こういうのも好きだぞ。 #lovemusic_cpn
  • 20:52  今、聴いている曲は、 sasakure.UK の 「タイガーランペイジ feat. 有形ランペイジ」、 アルバム「幻実アイソーポス」の 17 曲目。へーっ。 #lovemusic_cpn
  • 20:53  笑っちまうくらい自分の好みを掌握できるアルバムだわ、これ。
  • 20:54  俺はやっぱり「声」に惹かれる
  • 20:55  では、「歌」とVOCALOIDの境界とは?
  • 20:58  Pingsasakure.UKの幻実アイソーポスに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/XGddFyVf #iTunes
  • 21:22  あー、受けた衝撃の例え(笑)。 RT @takosan: どっ!どーした? RT @himagine_no9: 吐血
  • 21:23  RT @kawauchihiroshi: 朝、9時から文部科学部門会議。違法ダウンロード刑罰化について議論。「よいものにしてゆくので、内閣提出法案と共に自公提出ダウンロード刑罰化法案についても、審議に入る」という、とりまとめになった。賛否についての、最終的な判断は先送りされた。
  • 21:23  RT @kawauchihiroshi: 今日の文部科学部門会議の収穫は、ダウンロード刑罰化に反対もしくは慎重な意見が増えていた、ということ。みんなの各議員に対する働きかけが、議員の知識を増やし、心を動かしているのだなあ、と感じた。更に、努力を続けよう!
  • 21:26  今、聴いている曲は、 sasakure.UK の 「マリィの世界」、 アルバム「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」の 6 曲目。ファーストアルバムの出来の良さも疑いようのない事実である。 #lovemusic_cpn
  • 21:37  RT @shiraist: 問題はそこじゃない。分かってないなこの人。 / “自民党提出の「私的違法ダウンロードに対する罰則の新設」については、違法に配信されている音楽や映像であっても、YouTubeなどで視聴するだけの場合は、罰則の対象外となります。 |” http:/ ...
  • 21:39  RT @Ru_52135: 「フェラ」 「オナニー」 「セックス」 この3つが合わさったとき、 フェニックスが生まれる。
  • 21:39  ギャハハ
  • 21:40  っていうか、果ててるだろどれも(笑)
  • 21:40  不死鳥とは果てしない夢か
  • 21:41  今、聴いている曲は、 sasakure.UK の 「しゅうまつがやってくる!」、 アルバム「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」の 10 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 21:43  RT @iwakamiyasumi: この政府は国民を守る意志があるのか。RT @komatsunotsuma: 官房長官、米でBSE感染牛確認「輸入で特段の規制必要ない」 - http://t.co/TFFYS5VL ( #iwakamiyasumi live at h ...
  • 21:43  同時期に感染した牛は既に食われてるわけね、わかります。
  • 21:47  天使が降りて来たという例の。RT @kaz_bnrdp: 久しぶりに聴く74年セントラルパーク:Listening to “21st Century Schizoid Man” by King Crimson ? http://t.co/4iNtsLDG
  • 21:48  もっと音質が良ければというべきか、あの音質だがというべきか。
  • 21:49  1CDなので聴きやすいという一面もある(笑)。
  • 21:50  今、聴いている曲は、 sasakure.UK の 「*ハロー、プラネット。」、 アルバム「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」の 13 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 21:53  RT @shiraist: "いわゆる「新聞離れが進む」という議論に対しても、岡田氏は3月16日の会見で、 ?..." http://t.co/aCHttjBl

Powered by twtr2src