Tue, Feb 21

  • 09:15  RT @sakaima: 考えさせられる回答。いいね。 RT @a_matsumoto: 人間。RT @hakoda: 音楽、映画、新聞、本。物理パッケージを持ったコンテンツってあとなにがあるかな>講談社の全新刊、6月から紙と電子で同時刊行へ : 読売新聞 http ...
  • 11:43  コンスピラシー?(違) “@k_kinono: 大学も、民間企業並みのコン…コン…コンなんちゃらをしっかりしないといけなくなってくるのかなー。”
  • 11:44  RT @internet_watch: フィッシング行為も摘発可能に、不正アクセス禁止法の改正案を閣議決定 http://t.co/b0iSMbBq
  • 11:45  報道自体も怪しい
  • 12:16  RT @anno69: デジタルでアルバムが大きく伸びているのが注目点と言えそう。RT anno69: 後読。 RT @FeaturedArtists: Digital music subs up as CD sales fall ? The Register http: ...
  • 12:16  RT @anno69: CD(≒アルバム)で買おうという人たちがデジタルに移行しつつあるともとれるし、結局好きな曲をかいつまんで聴くよかアルバム単位で買ってしまった方がいいという購入者の思いが反映されてるにかもしれない。色々捉えることができるかもだけど、もう少し様子見ない ...
  • 12:16  RT @anno69: デジタルで購入と言えばやはりまだシングルだけど、単曲でなくアルバム単位での施策ももっと重視して良いのかもね。
  • 12:20  RT @dragoonyouie: まんがだかなんだかを読んだくらいで"男性を喜ばせなければ、人として価値が無い"なんて思うようになったらそれは元々自己評価を下げる要因がその人の育成環境にあったりするんじゃないのと思う。つーか自己評価低すぎて誰とでも寝るような女何人か知っ ...
  • 13:01  RT @younosuke: ここに置きます→ http://t.co/fCDBZMHx  RT @hkawa33 ....「教科用特定図書等を必要とする児童生徒が在籍している域内の学校の設置者に周知」すべきとする文科省教科書課・著作権課連名の都道府県教育委員会宛事務連絡 ...
  • 13:14  RT @hatsu39Jun: ミクさんとかボカロってだけで金落とす奴はよく考えて欲しい。確かにたくさん買うことによってボカロ界隈が発展するだろうが、一定以上になると企業が俺達が鴨になると思ってコンテンツのクオリティが低下し界隈が衰退する。愛があるなら時には厳しくなれよ… ...
  • 13:26  RT @fukuikensaku: これから日本新聞協会。「情報のルールメイカーは誰か」という題で、TPP/SOPA論争と著作権などをテーマにミニレクチャーします。メディアの皆さんが問題のインパクトをどう捉えているか、意見交換も楽しみ。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @shimanamiryo
  • 17:12  みんな、これってどう思う? http://t.co/QNBHAxOx
  • 17:16  auの携帯使ってる人だと月100円(割引プラン適用)くらいでレンタルできるらしい。 ただ、iPhoneでそこまで安くなるか不明。RT @Oritaka365: @himagine_no9 普通の家庭内LANサービスでは・・・? https://t.co/VnXOsuf9
  • 17:17  明日あたり、auショップに話を聞きに行こうかと思ってるんだが。場合によっては、AMEと入れ替えても良いかなぁと。
  • 17:20  FONは回線をシェアする仕組みですけど、auのは単に家庭内のWi-Fiルータを提供するだけみたい。ブロードバンド回線は自前で用意しろって書いてました。 RT @jyamioK: @himagine_no9 FON的なサービスでスヨネ?当社にも来てましタ。
  • 17:22  無線規格で見るとauの方が長く使えるかしら? RT @koizuka: @himagine_no9 WiFiアクセスポイントなら3000円あれば買えるのね http://t.co/RlJZknXQ
  • 17:24  値段的に、買うのが得かレンタルが得かみたいな話になりますね。 RT @akumatengoku: @himagine_no9 無線LANアクセスポイントを月額レンタルするだけでは?確か、auひかりでも同じ様なサービスを提供していた気がします。
  • 17:29  IEEE802.11b/gなら3000円弱で買えるとなると、通常価格の525円は論外として、au使ってる人の105円でIEEE802.11a/n/b/gは魅力か。ところで「ISフラット」もしくは「プランF(IS)シンプル/プランF(IS)」ってのを確認せんとならん。
  • 17:35  @ak_msy まぁ、やってることはソフトバンクと同じ(笑)。そのうち無料で配り出したりして。  [in reply to ak_msy]
  • 17:45  @ak_msy フフフ  [in reply to ak_msy]
  • 18:01  Wi-Fiの足回りも見直さないとアレかなぁ
  • 18:06  @kaz_bnrdp 30周年リマスターのやつですよね。宮殿はまだオリジナルマスター発見前。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 18:11  RT @wrightstaff: 電子書籍銀河英雄伝説』について、仕様の変更があります。iPhoneiPad版では、シリーズをひとつのアプリにまとめ、アプリ内課金を利用して、1巻ずつ販売することにしました。一部立ち読みも可能になります。
  • 18:17  RT @tsaka1: ときどき「有職者」に空目しそうになることがあります:-) “@i2k: 有識者とは何か。”
  • 18:40  auに変えてから、使ってるパケット通信が50万パケット弱。ソフトバンクを使ってた頃の通信料から半減した。どういうこっちゃ?
  • 18:41  あ、もちろん月間の使用量です。RT @himagine_no9: auに変えてから、使ってるパケット通信が50万パケット弱。ソフトバンクを使ってた頃の通信料から半減した。どういうこっちゃ?
  • 18:53  まさか、ソフトバンクauの使用パケット数の差って、ソフトバンクでなかなか繋がらずにリロードかけた分とか言わないだろうな?
  • 18:54  RT @SiTube: 小中学生にまどかマギカ、高校生に闇金ウシジマくんを見せたら、大学に入る頃には契約書にホイホイはんこを押さない子に育つと思いました。
  • 19:08  RT @crusing21: 構成要件が明確かなど注意が必要だ。RT @nhk_kabun: 【不正アクセス禁止法改正案 決定】現在は違法とされていないIDやパスワードを盗み取る行為そのものを処罰の対象とすることなどを盛り込んだ不正アクセス禁止法の改正案がきょうの閣議で決 ...
  • 19:08  閣議決定したからには条文になってるんだろうけど、それが気になる。
  • 19:12  RT @aquirax01: ついに「写植」という言葉を知らない編集者に遭遇。もういろいろだめである。
  • 19:13  でも、実際写植が使われなくなってだいぶ経ってないかね?
  • 19:15  RT @shuheikishimoto: 午後5時から、映画振興議員連盟の主催で「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」の試写会。配給がGAGAなので、メデアコンテンツ課長時代からお世話になっていた依田会長に呼ばれて行ってきました。良い映画ですし、政治家としても考えさせら ...
  • 19:15  RT @Tonton_: RIAJもAKBには頭が上がらないんじゃないかと思ってみたりする>RIAJ、2012年1月のレコード生産実績を発表 -AV Watch http://t.co/1L9iBZIR @avwatchさんから
  • 19:19  RT @rikuo: USBコネクタの怖ろしいのはRTで流れてきた、「ロゴマークの確認」や「差し込み口の形状」をきちんと確認しても、また普段使っていたとしても、一発では刺さらず、だからといってひっくり返しても刺さらず、さらに元の向きに直してようやく入る仕組みになってる点で ...
  • 19:43  @n0zak1 その可能性も考えてるんですが、さすがに通信が倍増するほどの原因になるのかなぁとの疑問もあったり。  [in reply to n0zak1]
  • 19:46  @n0zak1 そのいいかげんなカウントで通信制限されてたとしたら、泣くに泣けない(笑)。  [in reply to n0zak1]
  • 21:23  地味に石川五ェ門も挙げておきたい。 RT @waterperiod イアソン・ミンク、R・田中一郎、ブラスター・キッド、マ・クベ、芦野博士……ここで軍務詔書殿が即座に出てこないのが自分の引き出し。 #お前ら塩沢兼人と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
  • 21:24  RT @tanji_y: 体調不良で、Gumroadの精査ができないままだけど、著作権制度は登録制にするしかないという思いは募る一方。作品内容と登録時期を保証できる第三者機関の認証を受ける形か。国際調停能力も必須。でないと混乱するのは目に見えている。既存機関が動けばいいけ ...
  • 21:26  RT @chasyan: ブンドル様がいない RT @himagine_no9 地味に石川五ェ門も挙げておきたい。 RT @waterperiod イアソン・ミンク、R・田中一郎、ブラスター・キッド、マ・クベ、芦野博士…… #お前ら塩沢兼人と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
  • 21:34  RT @tomatowt: 【お知らせ】dwango.jpからオワタP関係作品の着うた等がダウンロードできます。興味がある方はぜひぜひどうぞ。 │ dwango.jp:http://t.co/3i1VAG2Y
  • 21:37  RT @x68k: 南斗水鳥拳のレイとぶりぶり左衛門を RT ブンドル様が RT @himagine_no9 石川五ェ門も挙げておきたい。 RT @waterperiod イアソン・ミンク、R・田中一郎、ブラスター・キッド、マ・クベ、芦野博士…… #お前ら塩沢兼人と言えば ...
  • 21:38  ぶりぶり左衛門は死後封印されるほどのハマり役だったなぁ。
  • 21:41  その後は登場してなかったように思うけど、勘違いかしら? RT @Hi_fianatomia: 塩沢さん亡くなられた後封印されたの? RT @himagine_no9: ぶりぶり左衛門は死後封印されるほどのハマり役だったなぁ。
  • 22:55  ようやくiPhone標準のリマインダの使い方を覚えた
  • 22:58  RT @hideoharada: 「ホットスポット ネットワークでつくる放射能汚染地図」(by NHK ETV特集取材班。講談社)読了。原発直後の福島各地のルポはもちろんだけど、局内の番組制作をめぐる軋轢なども描かれ、一読の価値あり。
  • 23:03  RT @Masa_S504: 【急募】彼女
  • 23:05  RT @aya__sato: ツイッターのルール・無断フォロー・リム・ブロック・RT・ふぁぼ禁止・非公式RT会話禁止・人の彼氏彼女へのフォロー禁止・自分よりフォロワー数多い人へのタメ口禁止・リプは3分以内・連続twは最初と最後に謝罪・フォロワー4桁の人は冗談禁止・文句は医 ...
  • 23:18  RT @teruuiOwOv: 超有名なドロボウを箱ドットにしてみた http://t.co/wXT5c9Oc
  • 23:23  RT @marumichi0316: 【弁護士あるある】裁判官の異動に伴い,優勢だったはずの訴訟の雲行きが怪しくなる。
  • 23:27  その通り。 RT @hachiya ん?宮川彬良さんって、NHK教育クインテット」のアキラさんか!http://t.co/DXCsGBz5

Powered by twtr2src