Wed, Jan 11

  • 02:54  RT @dungam: 匿名だから言いたい放題言えるってのはちょっと間違ってる。言いたい放題言ってるアカウントは敬遠する人もいるでしょうに。好き勝手にしてるアカウントはそういう風にしか見られなくなるし、アカウントを新しくしてもフォロワーがそれなりに多くなきゃ放言も大した意 ...
  • 03:08  RT @natalie_mu: 東京事変がバンド解散を発表 http://t.co/rxaj7XVM
  • 03:11  アンパンガンジーマン #アニメのタイトルにガンジーを入れると非暴力になる
  • 03:18  RT @syuu1228: 興味深い:Twitterの発言を捏造されて2ちゃんねるで炎上した件について - Qu記(仮) http://t.co/BB1AZyuN
  • 03:19  無反応が多すぎて、一次スクリーニングにしか使えない気も(笑)。 RT @shokodei: 尾崎豊リトマス試験紙。とか言ってみる。今さら。
  • 03:31  RT @weakboson: アニメじゃないけどアイネ・クライネ・マハトマ・ガンジーは語呂が良い
  • 03:33  サージェント・ペパーズ・ガンジー・ハーツ・クラブ・バンド →マハトマ
  • 03:46  RT @sasamotoU1: モーレツ宇宙海賊には(c)笹本祐一と表記されているのでおれ間違いなく著作権者なんだが、HDDレコーダーのコピー制限はどうやったら回避出来ますか?
  • 03:48  アニメの場合は、原作者だけでなくアニメの製作者らも権利者に加わるので一概にコピーOKとも言い難かったりはする。
  • 03:51  え。RT @bbt572: 後輩『「東京事変」…「安全地帯」…似てる!』
  • 03:51  え。RT @ko_46: 東京事変と安全地帯似てる #似てる
  • 03:53  むしろ、よくXIIまで持ちこたえたなぁ。RT @kj30D: 自分の中で、安全地帯は、XIIで終わりました。 [だからプロフは安全地帯(80年代限定)って書いてます。]
  • 03:55  IXですでに作風は変わってたわけだし、その変化は実はVIIIから見られるものだったし(VIIIは90年代の作品)
  • 03:57  XIIとXIIIの内容は必然だったし、あれが予測できなかったしたらかなりおめでたい感覚と言わざるを得ない。
  • 04:14  RT @animesama: 【告知】本日開催の「第66回アニメスタイルイベント 芦田豊雄の素顔を語る!?」 http://t.co/4ECvJ3XU ですが、席に余裕があり、予約無しでも入場できるそうです(予約された方が先に入場するかたちになります)。 #wastyle
  • 04:24  安全地帯も出てくるとかいう話を聞いてたんだが、ゲスト出演はなさげだな。ONETOPIでの告知は見送るか。 http://t.co/XY3sCY77
  • 04:26  SONGSプレミアムの方は12日再放送。 http://t.co/hkqba6Ga
  • 05:48  フォロワー数がダンスしててまだ不安定だな
  • 05:54  RT @mayumiura: この通り、世界は大人になっても果てしなく厳しいが、その世界にこんなことを教えてくれる大人がいるというのは、悪くない。まったく悪いもんじゃない。 / “僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった - しのごの録” http://t.co/YXM ...
  • 06:00  初期8作で最も優れたアルバムとあえて言ってしまおう。RT @harbor1007: アルバム「安全地帯?」はもっと評価されても良い。10周年のツアーの最終日、神奈川県民ホールに行ったが、当時20の私は、玉置浩二の凄まじい音楽魂と安全地帯の演奏力に、その場を微動だに出来なかった。
  • 06:01  今は『安全地帯XII』という頂が存在するがね。 (^ー^)ノ
  • 06:06  安全地帯IIはシングルと他曲のレベルに開きがある、安全地帯IIIも基本はIIの焼き直し、安全地帯IVが円熟期の始まりというか一つの頂点、安全地帯Vは創作の爆発、安全地帯VIは飽和状態で行き着くところまで行った感じ、安全地帯VIIはバンドサウンドへの回帰。
  • 06:09  安全地帯IXは曲単位で最高峰だが15曲収録で台無し、安全地帯Xはポップさを前面に出しながら曲は小粒、安全地帯XIはファンサービスに終始するが詞が×、安全地帯XIIでついに玉置ソロとの融和、安全地帯XIIIで融和宣言のダメ押し。
  • 06:10  リメリメはアマチュア時代を引きずりすぎてる異色作。
  • 06:13  プルシアンブルーのサントラは、安全地帯が選択してこなかった「バンドメンバーがそれぞれ作曲する」スタイルの“もうひとつの安全地帯”。
  • 06:22  まぁあれです、安全地帯の最高傑作とは?と聞かれたら「最新作を聴け」と言っておけばだいたい間違わない。
  • 06:27  安全地帯だけ語って玉置ソロに触れないのは片手落ち。
  • 06:31  All I Doは案外面白い安全地帯時代の余禄、あこがれは難産の未完成品、カリント工場は玉置ソロ開演の狼煙、LOVE SONG BLUEは安全地帯復活にも似た手触り、CAFE JAPANとJUNK LANDは喧騒と躁鬱の中の巨大な打ち上げ花火。
  • 06:34  GRAND LOVEはスター街道の行き詰まりと軽井沢時代の幕開け、ワインレッドの心は傷を癒すための心の旅、ニセモノは安全地帯の名を冠する予定だったハイテンション作、スペードは噛めば噛むほど味が出るブルースロックアルバム。
  • 06:37  今日というこの日を生きていこうは松井五郎との予期せぬコンビ復活、PRESENTは安全地帯に代わる玉置浩二バンドの確立と究極、惑星は軽井沢時代の崩壊と玉置浩二の瓦解。
  • 06:38  何か抜けてる気もするが(笑)。
  • 06:39  RT @ZEN69: 東京事変は解散する前に加爾基 精液 栗ノ花を超えるような作品を創って欲しかった! 椎名林檎自身が加爾基 精液 栗ノ花で最大限にハードルあげちゃった感じなのだよなー。あのソロをやめてまでバンド組んだんだからすごいもんつくるだろみたいな。もちろん事変にも ...
  • 07:04  RT @RodinaTP: 山形浩生さんのキャラが変わったような印象が。むしろより私の好きな方向に。 http://t.co/zsNSLlCp
  • 07:12  何ともはや。 RT @yota1971: .@gooseberry7_7 さんの「武田邦彦先生・・・私悲しいです。」をお気に入りにしました。 http://t.co/xKY79Nuy
  • 07:16  RT @nhk_hensei: 総合 今夜7:30〜クローズアップ現代「時代劇 危機一髪」年々減少する時代劇。結髪や衣裳、殺陣など“時代を再現する”職人の技が失われつつある。時代劇が育んだ日本文化の世界と、時代劇が現代に持つ可能性を考える byGTV編成 http://t ...
  • 07:17  時代劇が時代の再現かというとちょっと違う気もするが。お歯黒つけろ。
  • 07:22  アカウント削除したと話題の某がいつのまにか復活
  • 07:26  RT @toby_luigi: 子どもを知らないアニメーターと声優が描く…それっぽい風子ども
  • 07:26  RT @toby_luigi: アニメーターじゃねぇか、演出か
  • 07:26  小津安二郎が妻帯者じゃなかった件について
  • 07:34  RT @hiranokohta: 学校辞めてイラストレイターにになる云々を周りが心配してるtogetter見たけど、大丈夫だってあんなん。麻疹麻疹。オタ気味だとかかるんだってアレ。人生の特化嗜好。高2ぐらいで必ず。しかも16じゃドンピシャじゃん。
  • 07:42  叶姉妹の胸じゃときめかないのよ
  • 07:43  ときめき揉めリアル
  • 07:44  すまぬ酸素欠乏症だ
  • 07:49  @juners じゅるり  [in reply to juners]
  • 07:53  RT @SadaKoji: ときどき揉むリアル RT @himagine_no9: ときめき揉めリアル
  • 08:06  @224706 私もファン歴27年になります。よろしくです。  [in reply to 224706]
  • 08:12  RT @google_1topi: 早くも囲い込み、という批判が。:Google、検索結果にGoogle+のデータを利用したパーソナライズ機能を追加 http://t.co/iyfY9twu #1tp
  • 08:17  「安全地帯SNS」を作ったらどうなるんだろうと一瞬思ったが、俺みたいなうるさ方はコミュ内で浮くのは必至なので思いつかなかったことにする(笑)。MLでもROMだしねー。
  • 08:19  一方的にくっちゃべってるのが性に合ってるので、TwitterとONETOPIで安玉ネタをやるわけですな。
  • 08:21  コミュニティを構成するとタブーが出来てしまうのが俺に合わないのよね。俺もいろいろ言う方だし。
  • 08:31  @face_knk おはようございます!  [in reply to face_knk]
  • 08:33  それにしても、放射能ネタで「安全地帯」って言葉を使うのはやめにして欲しいな。
  • 08:36  安全地帯にいるやつが安全地帯にいると思ってるやつを叩く構図
  • 09:08  皆様おはようございます
  • 09:11  きもちんよかー(おーい来てご覧)
  • 09:11  Pathタイム
  • 09:12  そういやパスタイムって今もあるんですかね?
  • 09:13  ? http://t.co/dELkBoR2
  • 09:26  RT @hiroyuki9999: 尾崎って日本が超景気のいい80年代に出てきて90年代に入るやすぐ死んだ人で、フォーク世代みたいに反戦を訴えたわけでもないし、パンクみたいに社会と闘ったわけでもない。単なる気分的な反抗。いまの若者が共感できないのもまあ当然なのかな、という ...
  • 09:27  まぁ、音楽的ピークだった年代を考えれば仕方のないことでもある。
  • 09:30  今、聴いている曲は、 山田康雄 & You の 「ラブ・フィーバー「恋愛病患者」パート1」、 アルバム「せ・しゃれまん 山田康雄ファーストアルバム」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 09:34  RT @dubbrock: 落合博満「サムライ街道」に萌えた
  • 09:34  RT @weeklyascii: マイクロソフト基調講演で見せた控えめなスティーブ・バルマーの真意とは? 基調講演に登場したバルマーとWindows8とWin版キネクトを振り返ります:CES2012 http://t.co/vq0EH7ud #asciiplus
  • 09:46  RT @yozjp: @himagine_no9 そういえば、シューティングゲーム用語で自機を置くと敵の弾が当たらない特定の位置を「安全地帯」と称するんですが、それを明らかにするとメーカーから苦情が来るのでゲーメスト誌では隠語として「玉置浩二」と呼んでいたのを思い出しましたw
  • 09:46  ガハハ。
  • 10:23  トイレの借りやすいスーパー (at 西友 高円寺店) ? http://t.co/rYhUQ6px
  • 10:54  意味が分かりませんなぁ。 RT @maruismydog: 玉置浩二って、天才だと思うんだけどなぁ…。安全地帯、いい歌多いし歌も上手い。だけにもったいない…。 彼は、「良くとれば」あまりにも素直で純粋過ぎるんだろう…赤ちゃん並みに…。
  • 10:57  よく考えてみな。玉置浩二は、わずかな活動休止期間を除けば、毎年アルバムの発表と全国ツアーをやってるんだぜ。しかも作風に縛りがあるわけでもなく、かなり好き勝手に音楽活動を続けられている。これで何が不足だ?
  • 11:04  @maruismydog いえいえ、気分は別に害してませんよ。書かれてた文章の意味が分からなかった、それだけです。  [in reply to maruismydog]
  • 11:08  そういや2011年のツアーって収支はどうだったのかね? 空席が目立つとは言われてたけど、2010年みたいに一般発売開始直後の瞬殺みたいなことにならず、比較的時間に余裕をもって参加公演を選べたのはありがたかったのだが。明らかに玉置浩二のコンディションも2011年の方が良かったし。
  • 11:08  あのメンバーで今年もやってほしいなぁ。
  • 11:09  RT @_jun_june: 東京事変解散と聞いて、なぜか安全地帯解散と勘違いして(たぶん四字熟語だから?)、今以上これ以上続けられなくなったとか週刊誌に書かれる玉置浩二を想像しながらtwitter見たら、椎名林檎だったから…ね……。
  • 11:09  結構、東京事変と安全地帯を誤認するネタのTweetが多いね。
  • 11:10  なお、安全地帯はただの一度も「解散」をアナウンスしたことはありません。実質的な崩壊はしたけど(笑)。
  • 11:14  RT @yuhsuke: 昔のインターネットと現在のインターネットを比べて違うのはGoogleの検索があり得ないぐらい強力だったということだと思う。「リンクページ」が無くなったのもそういうことだと思うし
  • 11:16  ? 昔の方がGoogleが強力「だった」という意味かな? 実は同感なんだが。
  • 11:17  RT @hirougaya: 黒澤明監督の「椿三十郎」で三船敏郎が演じた「得体の知れないいかがわしさ」に比べると、リメイクの織田裕二のなんと薄っぺらで奥行きがないことだろうとげんなりしました。これは監督と俳優の技量の乗数が最悪の結果になった好例。「山本五十六」は役所広司は ...
  • 11:17  今の役者で三十郎を演じられる人っているのかな‥‥?
  • 11:19  逆に、今の人たちがスマートになりすぎてる側面もあったりはしないだろうか? まぁ大河とか見てて好感の持てる役者は結構いるだけに。
  • 11:20  関連商品はほぼ網羅して持ってますのでお構いなく。 RT @daianjimax: @himagine_no9 「安全地帯」といえば、 http://t.co/57gzZ28N ...ご参考までに。
  • 11:21  RT @nagahito: シーリングと椎名林檎は、あんまり似てない
  • 11:22  支那隣国‥‥
  • 11:22  RT @karama_info: 【フルシチョフ】オリジナル曲が全曲フル試聴できます!http://t.co/JS1kY4FV #kara_bot
  • 11:22  この「フルシチョフ」ってダジャレがツボ(笑)
  • 11:23  RT @asahi_tokyo: 107人が死亡し、562人が負傷した2005年4月のJR宝塚線福知山線脱線事故で、業務上過失致死傷罪に問われたJR西日本前社長の山崎正夫被告(68)に対し、神戸地裁が無罪判決(求刑禁錮3年)を言い渡しました。 http://t.co/ ...
  • 11:26  何かあれだね、最近の朝日新聞アカって、モバイル版の記事ページにリンク張って金取ろうとしてるのね。PC版を開いたら、相変わらずある程度の記事は載せてるのに。
  • 11:26  電子版の料金も配達所で支払えるようにしては如何ですかね?
  • 11:27  @tsukuni あれっていつまででしたっけね? 廃止の方針自体は聞いてたんですが。  [in reply to tsukuni]
  • 11:28  RT @SadaKoji: エロ漫画のプロットを考えているときに奇麗なお姉さんが隣に座るというプレイ感
  • 11:29  RT @hirougaya: 黒澤明監督作品のリメイクなどは、過去3〜40年で日本映画の力がいかに衰退したかを見せるためにあるようで、むごいのです。
  • 11:31  そういや隠し砦の三悪人もリメイクしてたっけか。椿三十郎と、それと、あとあった? ドラマだと赤ひげとか、いくつかあった気もするけど。 ※もともと黒澤映画は姿三四郎や野良犬などリメイクがチラホラある。
  • 11:35  @tsukuni ありがとうございます(笑)。自分でも調べてみます。  [in reply to tsukuni]
  • 11:55  @maruismydog そういう趣旨でしたら、元の発言も理解できますね。  [in reply to maruismydog]
  • 11:57  @maruismydog 一連の騒動については私は冷ややかに見ていて、(1)玉置浩二の音楽を聴かない人間の“誤解”は相手にする必要がない(2)実際には2010年の安全地帯ツアーへ多数の人が押し寄せた(3)人格の未成熟ゆえの発言で招いた“誤解”は自業自得‥‥といった感じです。  [in reply to maruismydog]
  • 12:01  RT @pretty2darling: のび太様のくせに。
  • 12:04  RT @HyoYoshikawa: 【元も子もない話】先にGoogle+があったら絶対そっち使ってた。
  • 12:06  【元も子もない話】Google Buzzのアカウントは持ってましたが、Twitterから発言を流すだけで放置しておりました。
  • 15:54  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @aoirom @dakkokko @ayupate
  • 19:08  めくりナツカシス(そっちか)。 “@yozjp: @alicia_silmeria @himagine_no9 ではソースを つミ「ゲーメスト - Wikipedia http://t.co/XtWIl0M3 」”
  • 19:37  Spotifyを久し振りにぶらついている
  • 19:38  ただあれだね、Spotifyもいいけど、自分のiTunesライブラリを聴くだけでも時間が足りない(笑)。
  • 19:39  SpotifyにHALFORDのオリジナルアルバムが一通りあるのでそのうち聴いてみよう。
  • 19:39  RT @ezoushi_ya: だいたい時代劇の脚本を書ける人が、もういないんだよ。若い人は「無宿人渡世」とか知らないでしょう? #NHK
  • 19:39  RT @ezoushi_ya: あ「無宿渡世」の誤りです(爆) #NHK
  • 19:40  RT @JULY_MIRROR: ドラマの脚本家じゃないけど、「水戸黄門」は一話だけ書いてみたいと思ったな。古墳を発掘させた実話をベースに。もしかしたらもうドラマでやってたりするかもだけど。
  • 19:41  メシアと聴いて飯屋を想像するくらいにはイヤシイ食欲の持ち主です
  • 19:47  まだ持ってない音源が目の前に広がってると、何だかんだでワクワクしちゃうな →Spotify
  • 19:47  RT @flying_1toCAN: 制作費がかかり購買力の弱い層が好きな時代劇が減り安く買え購買力のある層が好む韓国ドラマが増える……なんてこったい #NHK
  • 19:48  「購買力の弱い層が好きな時代劇」ってあたり嘘くさいけどな。韓国ドラマが安く買えるのはともかく。
  • 19:49  RT @kriayan: 「制作費が高い」「視聴者が偏っている」はアニメや特撮にとっても対岸の火事ではないよな #NHK
  • 19:49  RT @kriayan: あと時代劇ってCSの時専を除いても、BS、地上波ですごく再放送やってるんだよね。現代劇ほど昔の作品に違和感がないぶん、「ライバルは昔の名作」という、ある意味アーカイブ時代の先端を走っている #NHK
  • 19:49  こちらの見立ての方がしっくりくる。
  • 19:50  RT @sophizm: 阪神大震災の日まで後一週間を切ったけど、今年は復興報道や式典の様子、特集やドラマは大幅に減少、自粛されるだろうなと予想する。
  • 20:07  RT @hiro_miura: 今宵の月は美しい。(誰だオレ)
  • 20:09  Spotify聴き始めたらマジ止まらなくなるので今のうちにやめておく(笑)。iTunesへ戻る。
  • 20:51  ナイトライダーの新シリーズが製作されてたことを知らない人って多いんだな。むしろその方が驚きだったりするよ俺。(だって本シリーズのDVDが日本でも発売される時に話題になってたんだから。)
  • 20:54  ちょっと前後関係を勘違いしてる可能性もあり。
  • 20:54  新シリーズのナイトライダーが2008年製作、その頃にはオリジナルシリーズの日本版DVDは発売されているね。
  • 20:57  まず、吹き替え抜きで『ベスト・オブ・ナイトライダー』が発売されたのが2003年か。そんなに前だったんだね。各シーズンのDVDボックス発売が2004年。さすがに新シリーズの話は無かったか。
  • 21:00  新シリーズ製作の情報が流れ始めたのは2007年秋ぐらいか‥‥。
  • 21:06  RT @mangan: "配信だCDだと語ってきたが、今必要とされているのは商業レコードそのものの価値をどうやって高めていくか、なんじゃないのかな。" http://t.co/5wOgpzOx
  • 21:10  ふっとりましょ。 RT @ak_msy: 食べれたけど満腹。ダイエット…
  • 21:15  こんなに大がかりなことをやって「レコチョク」に肩入れしてるって、マジで不正競争なんじゃないのか。最低限、ガラケーからiTunes Storeへの移行も無料で認めないとヤバいだろ。動け公取http://t.co/kTbYNFNS
  • 21:29  RT @modelddr: JASRACって強制徴収の時に包括じゃない金額提示してんのかい・・・http://t.co/Lj4lCh67
  • 21:29  RT @modelddr: 完全無信託楽曲でJ-WIDに載ってるのって何の意味があるの?データベース圧迫するだけじゃないの?教えてエロイ人
  • 21:29  RT @modelddr: http://t.co/2QUAjTpz http://t.co/CoFt3Ngg このようにJASRACに完全無信託の楽曲がデータベースに載っている理由を知っている方いらっしゃいますか?批判見た後に見ると費用の水増しという穿った見方をしてしまう。
  • 21:30  むしろ掲載されてないほうが不都合じゃないかと思わなくもないが、実際どのような登録プロセスを取ってるんだろ?
  • 21:32  「このデータベースは、JASRAC管理作品の全量を示すものではなく、JASRACメンバーからの作品届や、外国の音楽著作権団体からの資料、利用実績等に基づいて作成しています」
  • 21:32  (承前)「JASRACメンバーの作品は、原則として、全て管理作品ですが、利用実績のない作品や作品届が未提出の作品は、掲載されていない場合もありますので、ご注意ください」 http://t.co/FOZ4a6JD
  • 21:33  RT @the_nurk_twins: モービル盤ペットサウンズSACDのCDトラックは、?素敵じゃないかがステレオ&モノの2版初出のマイクのボーカルをオーバーダビングしたものだが、?僕を信じてのリードがシングルトラック、?神のみぞ知るは輪唱導入部は従来のステレオ版と同じ ...
  • 21:43  リンクを辿ると、「Sで始まる出典は利用者からの利用申請に基き作成した作品情報で、権利者からの届出のない作品です。ご注意ください」と書いてあるね。 http://t.co/6Csq96cM @modelddr http://t.co/HzZFmnyw の件。
  • 21:44  本来JASRACで管理してないけど、利用者側から申請が来ちゃったら管理曲でないと確認しないといけないし、その蓄積があのデータベース(の一部)ということかね。
  • 21:47  探してみよう。レモンはちゃんと果汁なんですかね?RT @natokazu: coopで売られてた「ただの炭酸水にレモン」投げやりっぽい商品名だけど、味はポップ(?)炭酸水だから砂糖無しで、甘くはないんだけど、他のレモン入り炭酸水に比べてレモン多めなのと強すぎない炭酸で飲みやすい。
  • 21:47  いわゆるレモン香の炭酸水って、香料使ってるやつばっかなんで「苦い」んだよね。あんなの飲めやしない。
  • 21:48  時々飯屋に行って、出てくる水がレモン水だとニヤリとしてしまう。普段の1.5倍は飲んじゃうね(笑)。
  • 21:50  RT @yukinavi: デスノートには、「yukinavi 2036年7月12日15:07、自動車の上に飛び乗ろうとして失敗して死亡 」と記されています。 #deathnotter http://t.co/U5skUQVi ジャッキーにはなれなかったか…。
  • 21:51  デスノートには、「himagine_no9 2037年2月28日9:56、ジェイソンに襲われて死亡 」と記されています。 #deathnotter http://t.co/YNbqCd0I あと25年生きられることの方が信じられませんわ。
  • 21:52  @natokazu ありがとうございます。これは期待できそう。  [in reply to natokazu]
  • 21:52  うちの近くに生協ってあったかな?
  • 21:52  記憶にあるのが桜台のやつぐらいだが‥‥ ※全然近くない
  • 21:54  荻窪にあるらしいね、生協。南阿佐ヶ谷周辺にもあるらしいけど知らないなぁ。
  • 21:56  あー、中野にもあるのか。野方にもあるらしい。
  • 21:57  結局、うちから行くには荻窪南阿佐ヶ谷・野方・桜台が近いということが判った。
  • 21:57  ‥‥っていうか、それ近くないし!
  • 21:57  生協の位置はここで調べました。 http://t.co/VHWLeBxA
  • 21:58  ふむー。 RT @impactdisc: やっぱMP3にすると失われるものが多いな〜
  • 21:59  @henachokodoumei これはすごい。  [in reply to henachokodoumei]
  • 21:59  RT @henachokodoumei: 暴落ぶりに全俺が泣いた http://t.co/1EOnQb10
  • 22:00  @impactdisc なるほど。  [in reply to impactdisc]
  • 22:00  RT @impactdisc: @himagine_no9 あ、ソースは24/96の生録です。16/44.1まではまあ、そんなに感じなかったんですけどね
  • 22:00  RT @TOWER_MusicNews: 解散を発表した東京事変、1月20日放送の〈Mステ〉に出演決定! http://t.co/BbDZnyx0
  • 22:01  RT @miyo_tweet: こないだRTで流れて来た日本人アーティストの描く金魚が、もう、何度見ても生きてるとしか思えない。ほんとすごい! http://t.co/KZ3BeFsl
  • 22:02  この金魚の件は現物を見るまで評価を保留したい。絵というのは、レンズを通すとどうしても質感が変わってしまうから。
  • 22:03  トリックアートって見たことありません? あれ肉眼では粗いペンキ絵に見えるけど、写真で撮るとリアルに見えちゃうんだよね。
  • 22:08  少しずつアクリルで固めては描いていくのか。スゲー。 http://t.co/yORHk0vJ
  • 22:13  RT @_reng: @modelddr J-WIDはデータベースの一部しか出してないのでという事情もありますよ。本当にJASRACと連携取ってやる企業とか会員はJ-WID masterでやるので。 http://t.co/SfHUPJdA
  • 22:36  TL見てたらかりんとう食べたくなった
  • 22:37  私が言う「かりんとう」は、黒糖かぶせたウンコみたいなアレですよ。
  • 22:50  んちゃ。 RT @wms: そうか、今の若者は「うほほ〜い」って知らないのだな…
  • 22:51  おはこんばんちは
  • 22:52  ツンツン。 RT @SadaKoji: うんち RT @himagine_no9: んちゃ。 RT @wms: そうか、今の若者は「うほほ〜い」って知らないのだな…
  • 23:05  RT @akami_orihime: JR-Wに責任がない、ということはないでしょうし。刑事罰として不可罰なだけで。 RT @yjochi: 無罪になって詫びるというのは珍しい。→「改めて深くおわび」…無罪判決の山崎被告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新 ...
  • 23:08  巨乳ハンター #漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる
  • 23:10  RT @SadaKoji: 佐川の救急車で RT @ditamabow: 救急車の前に佐川を呼べーい! RT @SadaKoji: 救急車、大至急だ RT @ditamabow: なんかオラだんだんワクワクしてきたぞ!!
  • 23:10  巨乳レスラー #漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる
  • 23:11  巨乳プレゼンター #漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる
  • 23:11  巨乳ティータイム #漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる
  • 23:12  RT @SadaKoji: 爆乳チェリーキラー #漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる
  • 23:13  RT @yamabug: 日本も知財は、せめて経産省管轄にして欲しいな。文化庁は伝統的なものを守るだけにしてもらって、ポップカルチャーは輸出&観光の商材と考えないと、もったいなさ過ぎる。
  • 23:23  巨乳カサブランカ #漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる
  • 23:25  RT @y_tambe: 肺炎マイコプラズマ #漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる
  • 23:26  RT @noiehoie: ちなみに・・・ 私は、川島雄三が好きでたまらず、「幕末太陽傳」こそ、日本の時代劇の最高峰と信じて疑わないのですが、その幕末太陽傳はいま、デジタルリマスターを経て、劇場公開中です。お時間おありの方は、是非映画館に!  http://t.co/sZ ...
  • 23:29  エルシャダイがまだ出てなかったとは知らなかった。 RT @kuromog: もう発売してますよ!(汗)>RT
  • 23:34  RT @Koishi_Scarlet: #毎日Twitterやってる人はRT 
  • 23:34  何この値引き! RT @kuromog: とんだ誤解ですっ!も〜出てますっ!!(大幅オフですが…大汗)> http://t.co/3bQCTHbS RT @himagine_no9: エルシャダイがまだ出てなかったとは知らなかった。
  • 23:55  RT @Tristan_Tristan: 吉松隆さん! ミク記事1号に登場していただきました。ほぼ5時間延々とミク&ニコ動で盛り上がったのに、紙面では10行。すみません。「ゼータ・たぴ・ぱん」への愛を語らせたら、この方の右に出る人はいません。 大河ドラマ平清盛」音楽制作 ...

Powered by twtr2src