Fri, Jan 06

  • 09:17  Pathを常用アプリに認定しiPhoneのトップページに配置した。 [pic] ? http://t.co/DOLD30ig
  • 09:25  Pathって俺には良いアプリなんだけど、いざ誰かに薦めようと思ってもどこを推すかのポイント探しが難しい。新しい何かが実現するとかではなく、いま他のサービスでもできることを「使いやすく」するだけだものなぁ。
  • 09:30  みんな、Pathやろうよ、Path。お友達になってン
  • 09:33  RT @mao3mao3: バーンズ・アンド・ノーブルが急落、通期損失見通しは市場予想以上 - Bloomberg http://t.co/9C6qMBZT 電子書籍端末「ヌック」事業をスピンオフする可能性を明らかに……KindleFireに喰われたんだな。日本企業が買え ...
  • 09:43  RT @mshouji: 確かに力作。 “@HYamaguchi: 力作である。メモ。「「改正都条例」成立から1年で調べてみた――ページ数では約3割の大幅減! BLマンガの「性的表現」に大きな変化が出ていた」 http://t.co/nnBkcU0x
  • 09:48  好感の持てる調査と分析(好感を持てるのは結果でなくて筆者の姿勢ね)。ただ、「ちんこ」に関しては猥褻物規制との関係があり、むしろ修正の入ってなかった頃が正常と言えるのかという論点もあり得るので、一概には出版社を非難することもできない。青少年条例と無関係なのは本文の通り。
  • 09:49  RT @d_v_osorezan: 「最近のTwitterユーザーはオフ会ばかりして内に篭っている」という文面を見て、めまいがした。
  • 09:59  RT @okaji: 「虚構新聞しか読んでません」
  • 10:01  RT @hiroyoshi: 後藤新平とか尾崎行雄とかの演説がネットで聴ける。国会図書館の歴史的音源 http://t.co/RVQrubls
  • 11:43  RT @mao3mao3: mixiTwitter連合を破ってFacebookが1人勝ち!? 風雲急を告げる「SNS頂上決戦」の来るべき覇者|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/XJ0GpwWR 一年後にはこの記事のようになっているかも
  • 11:47  RT @yoshidaster: Pathをまた別のSNSと捉えると、今から新たにソーシャルグラフを構築する意味を見出せなくて、おれの中では微妙なポジションだったけど、写真とか聴いてる音楽とかをポストするツールとして割り切ってみるとけっこういけてるのかも。と@himagi ...
  • 11:54  Pathは、TwitterFacebookのようなオープンなSNSの上に、UIとクローズなSNSを被せてるイメージ。クローズSNSから、一部書き込み用に穴開けてオープンSNSへも流す。
  • 11:57  投稿のたびに公開範囲を決めるのでなくて、まずは友人向け公開が前提で、例外的操作でオープンな方にも流用できるところが分かりやすいのかも。
  • 11:58  RT @ex_hmmt: これからのAndroid端末に希望することは、ある程度ソフトをプリインストールするのは別に構わないのだけれど、アンインストールできるようにしておいてくれよ、という事だ。そこがネックで買う気がしない端末(例:イーモバイルSony Ericsson ...
  • 12:02  RT @motoken_tw: ちょっとだけ考えたw RT @terayasan: 「No Smoking」を,「横綱ではない」と訳した友人には惜しみない惨事を贈りたい。
  • 12:09  RT @minshu_kun: 松の内を過ぎてしまいましたが、新年のごあいさつを申し上げます。皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。民主くんは、民主党のマスコットですが、2012年からは青年局の広報係としても活動を始めます。
  • 12:59  RT @kanda_daisuke: 食べログ問題、「ダマされたヤツざまあ。オレはウソが見抜けるから大丈夫」って人がいるみたいだけど、そういう人が一番騙しやすいってのは詐欺師の常識ですよ!
  • 13:02  「近々ユーロ破たん」って新しい萌えキャラですか?
  • 13:20  本橋さんが光の速さで(略 RT @ak_msy: 作画クラスタに(ry RT @himagine_no9: 「近々ユーロ破たん」って新しい萌えキャラですか?
  • 13:41  RT @torikaeru: 消費者庁食べログさんに関心持ち始めたそうです。去年のスカスカおせちと同様の流れですね。
  • 13:41  RT @gloomynews: 共同◆食べログやらせ「調査進める」 消費者相 http://t.co/AtZJi5yz 「山岡消費者相は「やらせ自体を景品表示法で問題にするのは困難」との見方を示しながらも「消費者に誤解を与えるなら、景品表示法の不当表示として問題になる」と話した」
  • 14:33  Pathの運営側がどこまで意識してるか分からないのだが、もしかしてこのサービスってSNSとしては不完全で、既存サービスに寄生してるのが実態なのではなかろうか? ムチャクチャ面白い!
  • 15:07  RT @tsuda: 食べログと言えば、前に堀江さんと雑談してた時に食べログの話になって堀江さんが「食べログユーザーたちは味より店の雰囲気とか接客とか重視してて、それが点数に反映され過ぎ。接客とかどうでもいいからとにかくうまい料理の情報だけ共有されたサイト欲しい」って言っ ...
  • 15:54  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7
  • 16:15  ドロリッチなう
  • 16:20  RT @dororich: @himagine_no9 さんが ドロリッチなう しました。ハロー!また飲んでくれたんだね!寂しかった!私のことなんてもう忘れちゃったのかと思ってた! *1Cday[today:1/total:41]
  • 16:21  フルーツミックスはあまり食してないなぁ
  • 16:30  冬なのに汗をかいてるのは風邪の所為か?
  • 16:57  RT @zubapita: 「ジョブズの肖像権はアップル管理下にある」 http://t.co/NETgMjYw
  • 16:58  香港ではどうなのか、だよな。
  • 17:00  RT @meganes_bot: 俺が眼鏡で眼鏡が俺で。
  • 17:00  RT @AOKI_KC: 今までアメリカ人は気づいてなかったのか!と突っ込んだら負けな気がする…→ 体重増をもたらすのはカロリー=米研究チーム http://t.co/jrUGrBIu
  • 17:03  RT @kuromog: えっ?これちょっと凄くない?(驚)> SP盤の貴重な音が各地の図書館で聴ける――国立国会図書館、歴史的音源の図書館向け配信を開始 - ITmedia ガジェット http://t.co/tWiOMVLP
  • 17:18  RT @y_banana: 父のことですが、もうあまりちゃんと話ができないので、まとめる人の意訳があるかと。私が話したときは基本的に賛成派ではなく廃炉と管理に人類の英知を使うべきだ的な内容ではないかと察します。一部をとりあげて問題にするのはどうかやめてください。父は静かに ...
  • 18:12  RT @kmuramatsu: みたいなぁ。>【科学】巨星ベテルギウス、迫る大爆発 青く輝く天体ショー - MSN産経ニュース http://t.co/x2hPxiph
  • 19:04  (; ̄O ̄)“@miymaki: うーむ(;´∀`)>講談社スティーブ・ジョブズ氏伝記の「3冊目」企画 読者の感想を本に http://t.co/pN7msDvB
  • 19:05  『ぼくたちの「完全自殺マニュアル」』みたいなものだね。
  • 19:26  そんな気はしてたわ。 RT @fukupage: まんべくん、無許可営業やったんやなぁwhttp://t.co/wYVXmSnG
  • 19:43  お大事に。RT @84oca: 頭痛が激しいと思ったらどうも本格的に風邪を引いたらしく熱が出て来た。1回休み。
  • 19:47  RT @juners: 何それすごい QT @Takashi_Shiina: な、なんだってー?? http://t.co/w46QQSwu
  • 19:54  RT @asahi_tokyo: 細野豪志原発担当相は、運転開始から40年が経過した原発を原則として廃炉にする「40年運転制限制」を導入すると発表しました。 http://t.co/5kUjWQRb
  • 19:54  例外を認めたら意味ないだろ
  • 19:58  RT @alitalia_t: ハッピーマンデーでハッピーな人は限られる。
  • 20:20  「原則」どうたらというニュースが流れて来たら、例外として認められる範囲の方が本命。それを守るために妥協したふりをする。
  • 20:21  RT @TERRAZI: 月10万円払うと、食べログで5件のバレバレの自作自演してもらえることがわかった。5649万円でマグロを買うと、朝から晩までNHKすらニュースで流してもらえることがわかった。
  • 20:37  @84oca それは危なかった。  [in reply to 84oca]
  • 20:42  『ダブルマリッジ』再開の報がTwitterで流れてるんだが、あれか、1月6日発売号に掲載された次号予告から判明した話なんだろうか。
  • 20:42  俺、明日まで確認は難しい状態なんだよなぁ。
  • 20:45  RT @Lettusonly: 【お知らせ】週刊漫画TIMES公式サイトにも「ダブルマリッジ2/10発売号から連載再開」とのお知らせあり http://t.co/KwqHNXrJ #二宮ひかる,
  • 20:46  @Lettusonly ONETOPIの更新もお願いしまーす  [in reply to Lettusonly]
  • 21:36  RT @antama_1topi: NHK BSプレミアム1月12日夜10時から、「アンコール 安全地帯」と題して『SONGS』安全地帯出演回の再放送が予定されているそうです。 :NHK SONGS|SONGS プレミアム|これからの放送予定 http://t.co/3q ...
  • 21:37  実はもう一本番組の情報があるらしいのだが、オフィシャルの情報源で裏を取れなかったので様子見。
  • 21:42  公式サイトに次号予告のページなんかあったのか‥‥。 RT @Lettusonly: 【お知らせ】週刊漫画TIMES公式サイトにも「ダブルマリッジ2/10発売号から連載再開」とのお知らせあり http://t.co/AALUD9T1 #二宮ひかる,
  • 21:46  ウェブサイトの構築って、ブログ時代以降、退化の一途を辿ってるのではなかろうか。今号の案内と次号予告とがトップページから同じ階層にぶら下がってるって考えられないだろ普通。
  • 21:51  @Lettusonly あ、ごめんなさい。行き違いでもう投稿しちゃいました。  [in reply to Lettusonly]
  • 21:52  RT @hikarux_x_1topi: 『週刊漫画TIMES』の公式サイトによると、二宮先生の『ダブルマリッジ』が2月10日発売号から連載再開とのことです。これは待ち遠しい‥‥。^暇 :1/20号発売号次週予告 http://t.co/Ftsq4Cbt #1tp
  • 21:54  @Lettusonly もし差し支えなければ、ファンとしての喜びの声でも結構なので投稿して下さい。  [in reply to Lettusonly]
  • 22:11  RT @nhk_haruchan: ポチっと…ポチっと…毎日ひとつひとつ読んでいるので、フォロー遅くなっています。とっても言葉に元気をもらっています。ありがとうございます。ゆっくりお待ちください。よろしくお願いします。
  • 22:11  やばい萌える
  • 22:41  RT @unnohotaru: ネット版BJピノコ宇多田ヒカルを知ってると、どんな棒声優が来ても怖くないよな。
  • 22:42  もう忘却の彼方だわいな(笑)
  • 22:42  RT @ubitw: Twitter始めたのは、津田さんより三日早い。#衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
  • 23:04  RT @seiji_kameda: 部屋でスイーツを息子と食す。となりのママには内緒だよ(^_−)−☆どうせ明日ばれっけど。あ、写真忘れたぁぁぁ!

Powered by twtr2src