Sat, Dec 10

  • 20:10  RT @KenAkamatsu: 【Jコミnews】本日、iOSJコミ閲覧アプリ 「J Reader」の無料配布を開始! http://t.co/1WLuT05A 今日から、Jコミで公開される作品は同時にiOS用アプリでも楽しめるようになりました。もちろん、今までの全掲 ...
  • 20:18  自分の目がカメラだったら良いのに @ 杉並区役所 http://t.co/uUfWIczI
  • 20:51  RT @ishida_atsuko: 「ニュータイプ」の付録が、けいおん!のイヤホンだった。ちょうど使っていたのがぼろっちくなってきていたのでこれ幸いと替えてみる。
  • 20:54  RT @TakeshiEbihara: 今後の成長産業の一つは、お金がほとんどかからず、時間をつぶせるレジャーが有力だろう。 ゲームが最有力だし、テレビだってある程度縮小するものの残るのだろう。SNSが栄えてる理由もそれが大きいだろう。「世界中で増え続ける膨大な余った時間 ...
  • 20:55  ほんとかな? 実質的には金のかかるものばかりに見えるけど。
  • 20:56  そしてここに音楽の入り込む余地が無くてガハハ
  • 21:10  RT @ysadaharu: この記事、数字が全然なくて「最強!」とか書いてあるだけでなんか胡散臭く見えちゃってもったいない:【拡散希望】ドコモでiPhone4Sを使ってみた / ソフトバンクで使ってた自分が馬鹿に思えてくるレベル ? ロケットニュース24(β) http ...
  • 21:10  記事書いたのが観念だけで発射しちゃって有頂天なんでしょう。
  • 21:11  RT @kotono8: 「ネタだって言いたかったら、ツイッターの仕様上前後のツイートを見るのは難しいから、同じツイート内にネタだとわかるヒントを入れとかないと冗談ですまなくなるよ」という話をしたらなぜ「ネタツイート狩り」だの「相変わらず傲慢」だの言われなければならないの ...
  • 21:12  何言ってんの。わざと別のツイートでネタだって書いてんだよ。
  • 21:14  前後の発言を見るかどうかは明らかに読み手側のリテラシーだし、誤解も問い合わせ応答も含めてTwitterのコミュニケーションなんだから。前後が分からないって聞かれりゃ、俺の場合ならTwilogのURLを示すしね。
  • 21:15  俺の場合だが、自分のツイートは連続した自分の呼吸の中で書いてるよ。
  • 21:16  RT @asshuku: KAT−TUNの17thシングル「BIRTH」11月30日、秋田地裁馬場純夫裁判長はDNA鑑定の証拠を認め被害者の多くが10歳から13歳までの少女。
  • 21:18  RT @motoken_tw: この人、根本的に無知だね。そのうち大火傷しそう。 RT @HayakawaYukio: セクハラは違法ではない。ヘイトスピーチも違法ではない。違法ではないけど、内規でこれを禁じて懲戒を課すことが可能なんだよな、組織では。組織に属するとはそう ...
  • 21:18  あー、青プリンってそういうことか。
  • 21:19  まぁ、違法かどうかは裁判所で主張してもらうとして。
  • 21:31  結論:さいたまは都心ではない RT @weakboson: 都心のセブンイレブンにあった新作お菓子がさいたま市セブンイレブンにはない…
  • 21:32  月の日ですね。RT @hiiragikomari: もしかして:あの日 RT @nobody2knows: もしかして:うどん不足 RT @SakawaH: なんか、今日は酷くささくれだった気持ちでいっぱいで何やらイライラする。疲れているのだろうか。
  • 21:36  @RANKA16 でも農協側もナイーブすぎない? 法律上まったく毒と言えるレベルの汚染ではないわけで。他方、多少なりとも危険性は承知の上で農作物を作っているのだから。  [in reply to RANKA16]
  • 21:37  祈りを込めて真都心と名付けるべきでしたね。 RT @weakboson: さいたま新都心というのがあってですな… QT 結論:さいたまは都心ではない
  • 21:41  AKB48だけでけいおん! RT @weakboson: 「EXILEだけで水滸伝」ってネタを考えてAKB48にも適用しようと考えたのだがよいネタが思い浮かばなかった「AKB48だけでパワードール」と「AKB48だけでレッスルエンジェルス」とどちらがマシかなあ
  • 21:41  お蔵入りして欲しい
  • 21:42  AKB48だけで忠臣蔵
  • 21:43  被写体を厳選して欲しい(笑)。 RT @henachokodoumei: @himagine_no9 AKB48だけで四十八手(それは駄目だろ
  • 21:43  RT @SakawaH: つーきーのひかりにーみーちびかーれー… RT @nobody2knows: 月食ですし RT @himagine_no9: 月の日ですね。RT @hiiragikomari: もしかして:あの日 RT もしかして:うどん不足 RTなんか、今日は ...
  • 21:43  ノーコメント(笑)。
  • 21:43  浅野内匠頭(笑)。 RT @Imsotiredjp: 一人多いwRT @himagine_no9: AKB48だけで忠臣蔵
  • 21:44  @weakboson あれ女子高なんで。  [in reply to weakboson]
  • 21:44  RT @N_Oda: @himagine_no9 AKB48だけでストライクウィッチーズ…あ、なんかスゴくイラッとした。
  • 21:45  大丈夫。私もAKB48ってだけでイラっと来る(笑)。
  • 21:46  RT @yabusanQ2: 一人は吉良上野介。選挙で決める♪ RT @Imsotiredjp: 一人多いwRT @himagine_no9: AKB48だけで忠臣蔵
  • 21:46  @weakboson モブにも人気キャラがいるから侮れない。  [in reply to weakboson]
  • 21:48  勤務先から訓告が出たくらいですしねぇ(笑)。 RT @motoken_tw: 間違いなく。RT @aso_bitai: このアカウント、ご本人なのですか?大学教官がこんなに無知とは・・・
  • 21:49  RT @yukiya_fox12: 最初は「創作は頭の中だけでも出来るしお金なんか要らないよww」と言っておいて、そのうち「この作品はインスピレーションを刺激するから読むべき」「この命名辞典は持っといて損はないよ」とかなんとか言われてどんどん課金しちゃう。これは完全にソー ...
  • 21:49  どこかの専門学校みたいな話やね
  • 21:52  月蝕はじまた? ちょっと外に出て見るか。
  • 21:58  阿佐ヶ谷からの帰り道で、何人も何人も空を見上げてるのを見たんだよ。明らかに普段と違う。
  • 21:59  日本人も捨てたもんじゃないなぁ
  • 21:59  RT @atsuko1206: AKR48… RT @yabusanQ2: それもありだな。 RT @Imsotiredjp: なるほどwRT @himagine_no9: 浅野内匠頭(笑)。 RT @Imsotiredjp: 一人多いwRT @himagine_no9: ...
  • 22:02  わかるかなぁ、わかんねえだろうなぁ http://t.co/OBuD3Btl
  • 22:03  月が綺麗ですね
  • 22:11  津田大介ライクな金髪が2人歩いていたが、よく見たらカップルだった。もげろ。
  • 22:21  欠けてる http://t.co/oOIhwKUg
  • 22:28  RT @ubitw: 満月の周囲に冬の一等星が見え始めた。不思議
  • 22:29  月蝕との視聴者奪い合い‥‥。 “@commmons: このあと23時から「schola 坂本龍一 音楽の学校」OAです!お見逃しなくー! #scholatv”
  • 22:39  RT @amass_jp: この人は誰? ヘヴィメタルのミュージシャンを昔の写真から当てる写真クイズがサイトSnakkleに掲載。全10問 http://t.co/DNC1pbEv
  • 22:53  はじめて「マルマルモリモリ」を見たわ
  • 22:53  恥丘が小高いって意味だったっけ?
  • 22:57  日食か、食べてる途中のスライム肉まん。 “@yaginome: 月食撮ったよーって言って別の写真アップするとしたらなにが面白いかな”

Powered by twtr2src