Wed, Nov 02

  • 02:23  RT @hrkaneko: 今も同じ方針ですね。 RT @himagine_no9: 当初はB-CASと新方式を並行してやる(B-CASを廃止するとなると先に地デジテレビを買った人たちがテレビを見られなくなるため)という方向で見当を始めたんだが、もしその後で方針が変わった ...
  • 02:23  「検討」を「見当」とtypoしていた orz
  • 02:24  これはありがたい金子さん情報。
  • 02:56  Safariが落ちた
  • 02:58  また落ちた。Lion版のSafariってPDFの扱いにバグがあるんじゃないの?
  • 08:37  RT @mushioda: TPPでツイッター検索すると反対論がほとんど。いまの若い人が競争におびえているのがよく分かる。このひどい「現状」の「維持」に走る矛盾に気づかないのかなあ。既得権層といえど反対宣伝する権利はあるが、若者を排外主義に誘導するのはよしな。国を誤って元 ...
  • 08:38  この底の浅さ。
  • 08:39  知財強化は反競争的政策だぞ。
  • 10:23  RT @cnet_japan: アップルの「iTunes Match」、10月中の提供は実現せず http://t.co/QRwTIi9s
  • 10:35  RT @genpatsu_news: 福島第一2号機で再臨界の可能性、ホウ酸水注入 http://t.co/60PB7riP #genpatsu #原発
  • 10:38  RT @Satomii_Opera: 「水に『ありがとう』と言い続けると水が綺麗になる」という噂を小耳に挟んだので、姿見に写った自分に向かって「ありがとう」と言う行為を一週間ほど続けてみたけど、私は冴えない26歳の男のままで一向に綺麗な容姿にならないし、姿見は綺麗になるど ...
  • 14:20  ONETOPI「安全地帯&玉置浩二」のフォロワー急増してるの何でだろう?
  • 15:28  RT @JComi_PR: 奇跡も魔法もあるんだよ #ただしイケメンに限る
  • 15:29  lol RT @kizuki_jpn: なんでもTPPを受け入れたら顔文字も全部横向きのアレにしなくちゃいけないみたいですよ:-)
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @asaitakashi @84oca
  • 16:18  わからねえ‥‥サッパリわからねえ。ONETOPI「安全地帯&玉置浩二」 @antama_1topi のフォロワーが先月末は200人だったのに、今日見たら倍増。何があったんだ。月末のイベントといえば、玉置浩二のテレビ出演が続いたくらいなのだが。それがONETOPIにどう繋がる?
  • 16:21  と、48ocaさんが申しております。 RT @84oca: 著作権の保護期間は個人の死後または法人の公表後48年。 #この際みんな48にしろ
  • 16:25  RT @maruyama3: 「スティーブ・ジョブス II」が届いた。次はIIIの発売を待つばかりだ。
  • 16:27  ティーヴ・ジョブズ新劇場版・Q
  • 16:28  4作目は「one more thing」
  • 17:00  MIAUの前回のネット羅針盤がニコニコニュースに取り上げられてるね。 http://t.co/6iP717bT
  • 17:03  三・三・四十二拍子 #この際みんな48にしろ
  • 17:05  仮面ライダーV48 #この際みんな48にしろ
  • 17:08  48人いる! #この際みんな48にしろ
  • 17:09  昭和48年生まれ #この際みんな48にしろ
  • 17:10  RT @Nob_Kodera: コデラノブログ4 : メルマガ、始めます http://t.co/tJ2BDT8C
  • 17:13  iPhone 48S #この際みんな48にしろ
  • 17:24  椿四十八郎 #この際みんな48にしろ
  • 17:26  っつうか、俺がもうすぐ四十郎じゃねえか!
  • 17:31  サイボーグ0048 RT @thgirypoc: ゴルゴ48 RT @himagine_no9: iPhone 48S #この際みんな48にしろ
  • 17:48  RT @tsukuni: 銀河鉄道48 QT @himagine_no9: サイボーグ0048 RT @thgirypoc: ゴルゴ48 RT @himagine_no9: iPhone 48S #この際みんな48にしろ
  • 17:48  RT @abfly: ツメ切ってる。爪切りとかヤスリが発明される以前は人類は爪をどうしてたんだろう。猫みたいに壁にガリガリやってたのか?
  • 18:13  HMVのモバイルサイトでログインが全くできない問題はどこに訴えれば良いのだろうか。いくら回避しようにも必ずモバイル用認証ページに飛ばされるので、いましてる注文の内容確認すらiPhoneで出来やしない。
  • 18:13  RT @harukazechan: 春は出会いの季節で、夏は恋の季節で、秋は失恋の季節だからみんなぼっちのはずなのに、クリスマスにはみんな彼氏がいるふしぎ(ω)
  • 18:13  RT @harukazechan: 秋にふらりてからでも、やる気になったらクリスマスにまにやうてことなのかなあ(ω)
  • 18:14  男よりも女の方がパートナーは見つけやすいんじゃね?
  • 18:14  女の方がえり好みしなければ
  • 18:22  そして感動作の「スティーブ・ジョブズ touch」登場。 RT @takosan: そのうちスティーブ・ジョブス Classic とかも出るわけ? RT @maruyama3: 「スティーブ・ジョブス II」が届いた。次はIIIの発売を待つばかりだ。
  • 18:52  確か、普通のリマスターだったかと。 RT @hiro_miura: 結局、近所のTSUTAYAにはWalking on thin iceの入ったDouble Fantasyは置いてなかったので、速攻Amazonに注文入れますた。ミレニアムバージョンって、どんなミックスなんだろ。
  • 18:55  他の盤との違いはボーナストラックの有無。リマスターの方向性は、ハッキリクッキリで音圧高めの傾向じゃなかったかしら。柔らかい音を志向したビーの999リマスターや、レノンの最新リマスターとは別傾向のような気が。
  • 18:57  レノンのミレニアム盤って、一時引退の前の作品はだいたいリミックスされてるけど、ダブルファンタジーとミルクアンドハニーはリマスターのみなのよね。
  • 18:58  そういやレノンの最新リマスター盤はまだ買ってなかったなぁ。
  • 19:06  それなら参加したい。 RT @jun086: TPP=トマトぺろぺろ
  • 19:15  RT @Toshimitsu_Dan: 48銃士 #この際みんな48にしろ
  • 19:19  「これ違う」と否定する意味あるのかいな。 RT @orttsan: TPP=オタクが困る ←これ違う =日本の経済が外国に管理されたり、自由に買い物とかできなくなったり、保険きかなくなったら病院行っても軽い治療で100万とか 知ってくださいTPP #TPP
  • 19:24  あれかこれかでしか考えられなくて、あれもこれもという可能性にまでは思い至らないのかね。
  • 19:25  @genzaburo 現に含んでますしねぇ。  [in reply to genzaburo]
  • 19:32  RT @sakaima: 日本の警察は、効率的な犯罪防止のために、萎縮効果をむしろ期待する傾向があるような気がしますからね。 RT @dankanemitsu: 権限と基準が明確になっていれば良いのですが、いざ求めると「すり抜けを防止する為に公表しません」とか言うことも。
  • 19:32  RT @masyuuki: @sakaima あと、取り調べや公判段階で「反省」を求めることからも分かるとおり、日本の官憲は人の内心を矯正したい欲望が強すぎると思うんですよ。都条例の問題もそれじゃないですか。そういう点でアメリカのような運用がされるかというと疑問なんです。
  • 19:35  RT @tibizu: TPPの弊害として語られているものの多くが、生活や文化、もとの社会制度を無視した拙速なグローバル化の弊害であるように思う。
  • 19:36  グローバル化と呼ぶに相応しいかすら俺は疑っていて、「アメリカ化」でしかないんじゃないかと。
  • 19:45  しかも中途半端なアメリカ化だからなお悪い。悪いとこだけよく真似る。
  • 20:10  iPhoneのバックアップから新iPhoneへ移せるのでは。Macだとアドレス帳を経由してiPhoneと 同期する手もあります。 RT @matsui_roll: いまのアイホンからアドレスとかうつせるのかしら:(◎_◎;):
  • 20:47  安全地帯と玉置ソロを一つの流れとして聴くことをオススメします。 RT @yumo818: 玉置浩二をひたすら聴いている。この人は本当に凄い。スキャンダルで騒がれたイメージしかない僕らのような安全地帯を知らない世代はもったいないとしか言いようがない。
  • 20:52  四十八遊亭円楽 RT @banraidou: 桂四十八枝 #この際みんな48にしろ
  • 20:54  RT @banraidou: 四十八遊亭小遊四十八 “@himagine_no9: 四十八遊亭円楽 RT @banraidou: 桂四十八枝 #この際みんな48にしろ”
  • 21:07  RT @kitajirushi: 「1、2、3号機でプチ臨界おきてたみたいー、でも炉内の温度は下がってたのよー」って、ようするに「炉外の知らんとこで臨界してます」ってことだよね。いいのかそれ…。
  • 21:13  そういえば昨日段ボールあさってたらADBマウスがぞろりと出てきて目を丸くした。 RT @sakaima: ADBをUSBに変換する古参Mac使いには嬉しいアイテム RT @SatOKito_GrRRrr それなぁに?RT @sakaima: iMateほすぃ…(´д`)
  • 21:16  RT @kossie89: ニコ動の原盤利用OKリストに300曲追加された模様(11月1日付け) / 許諾楽曲検索 - 目次 - ニコニコ動画 http://t.co/x0vYFtTw
  • 21:20  iTunes Matchはまだ始まらないでござるか? マックピープルの原稿を書いた時には、まさか本国でこんなことになろうとは予想だにしておらなんだよ。何が原因かわからないけど。
  • 21:46  「48歳で終わる!」 #この際みんな48にしろ
  • 22:51  RT @nhk_hensei: 【来日45年!ビートルズ特集】総合 このあと10:55〜SONGS「ザ・ビートルズ」数多くのヒットナンバーから特にラブソングに注目。半世紀をへた今でも色あせないラブソングの魅力を当時の映像とともに紹介! byGTV編成 http://t.c ...

Powered by twtr2src