Fri, Oct 21

  • 00:07  カダフィ大佐ソファ寝から落ちて死亡」に空目した。 RT @akemi8py_kanaya: うっかりソファーで寝落ちしてたらカダフィ大佐が死亡したらしい…
  • 00:08  今まで飲んでましたん(笑)。
  • 00:12  ちょっと見ないうちにApp Storeのアップデート情報がわんさと溜まってるんですがどうしたものですかね?
  • 00:13  間違えてはてなブックマークアプリのアップデートを始めてしまった‥‥
  • 00:14  とりあえずEchofonのアップデートだけしておいたよ
  • 00:23  中村橋に到着
  • 00:25  RT @yamabug: 人生において音楽が大切な人と音楽の話をしたいなって個人的には思う。そんなに大事じゃない人が、iCloudがどうとか、ライブハウスが云々とか言うのは本音ではどうでもいい。排他的にはなりたくないから議論は受けて立つけどね。
  • 00:26  誰がどう判断するのだろう、その「人生において音楽が大切な人」を。
  • 00:55  RT @koizuka: ほー RT @pskmt: これはしゃれおつー RT オシャレなTシャツだなあ。「Hate(嫌い)」って書いてあるのに… http://t.co/6lxypwr2
  • 00:56  俺、家に帰ったらTSUTAYAで借りてきたCDを聴くんだ‥‥
  • 01:13  リニューアルオープン @ am/pm 杉並天沼店 http://t.co/2y7VCblp
  • 01:14  個性がなくなっちゃたなぁ
  • 01:19  コンビニって、雑誌コーナーが本当につまらない
  • 01:19  RT @ubitw: 「ubitw突破作戦」君は生き延びることができるか? http://t.co/1Fbwu5WT いや、それ作戦成功したら、ワタシが生き延びてないのでは?
  • 04:46  ルパン三世 1stシリーズの音楽ばかり聴きまくっている‥‥というか、要するに聴きながら寝落ちしてた。
  • 05:29  ルパン三世といえば、そのスペルから「ルーピン!」という台詞を連想するのであるが、これ何のネタだったっけかな〜とよく考えたらパイソンズのデニス・ムーアだった。(ルピナスのあれ)
  • 05:29  ウエー、またかよー
  • 12:21  RT @logic649: こんなに経ってしまった!!10/18 YMO初ライブの日。1978年芝郵便貯金ホール公演からちょうど33年。http://t.co/My30L28J
  • 12:34  RT @amass_jp: 『宇宙戦艦ヤマト』の劇場版アニメが無料配信されることに。6作品を10/24より随時公開。第1弾は『宇宙戦艦ヤマト』『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士達』。SANKYO『フィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇』発売記念 http://t.co/i7W1JRrk
  • 12:36  トップをねらえ』でも似たようなことやってたなあ。あれもパチンコがらみだったか。アニメ業界とパチンコマネーの蜜月はいつまで続くのやら。
  • 12:37  リアル「通報しますた」か。 RT @jt_noSke: 彼らの熱闘が実を結んだか / “「学生ネット警備員」お手柄、無断複製を通報 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/iUznvjhK
  • 13:04  RT @softmay: 追加で容量は購入可能ですが、完全バックアップは厳しいでしょうね。著作権問題も絡むし。ところで、先生の場合PDF容量が多いと思いましたが。 RT @jai_an: それは、私の64GB版の音楽収録量の場合、1%程度しかない。 RTめ: iTunes ...
  • 13:04  RT @softmay: 私のiPhoneに入ってる音楽も3分の2以上がCDからの取り込みです…。
  • 13:05  あ、俺iPhoneはALACで運用してるから、(音楽の)100%CDからのリッピングだわ。
  • 13:06  あたし「率」で脳内補完して読んでた‥‥。 RT @themespatiality: あーすいません。「印税率」って書かないといけないですね。 RT @naokoueda: 電子もそんなに売れるんですか?!RT: インプレスさんは電子書籍も紙の書籍も印税額が変わらないっぽいです。
  • 13:06  無意識はこわいよ
  • 13:09  RT @mikesekine: この機会だから言っておく。学者の使命は、本質的には知の共有である。今時、論文のネット公開も研究発表のUst配信もしていない学会は存在意義が薄い、というか、お前ら学問する意味わかってんの?という感じ。内輪のサークルでお互い褒めあって何の進歩が ...
  • 13:10  RT @amass_jp: ヘヴィメタルの同じ曲あるいは同じアルバムを連続して聴き続けると「うつ病」を引き起こす危険がある、そんな研究結果を大学の教授で音楽療法専門家が発表。10代を対象にした調査の結果で、うつ病を引き起こす危険がある若者は習慣的にそして反復的にヘヴィメタ ...
  • 13:10  プログレの方が鬱になるんじゃないだろうか。クリムゾンとか(笑)。
  • 13:10  『レッド』最高ですよ!(笑)
  • 13:11  テンテンテレンテレンテレンテレン‥‥
  • 13:12  ピンクフロイドもだ! RT @ewa4618: @himagine_no9 つか部屋真っ暗にしてピンクフロイドを一日中流し続けるつーだけでOKなようなw
  • 13:12  バランスを取って後期ジェネシスでも聴こう(笑)。
  • 13:13  そして間違えて「No Son Of Mine」の歌詞とか読んじゃうの(笑)。
  • 13:13  RT @ewa4618: @himagine_no9 あと個人的にはUKの"Thirty Years"がかなり鬱気分になれるw
  • 13:14  RT @arukiboushi: sigur rosでダウナー PVと一緒にどうぞ QT @ewa4618: @himagine_no9 あと個人的にはUKの"Thirty Years"がかなり鬱気分になれるw
  • 13:16  RT @tentama_go: 福島県でもノーブレーキピストの初摘発が。前後輪ともブレーキがなかったみたいです。県内の自転車事故は9月末現在死傷者949人で、うち死者は9人(前年同期比4人増)というデータがさりげに http://t.co/kqcW3uQE
  • 13:16  自転車関係は、まず自転車レーンの整備から始めろと声を大にして言いたい。金かけないで対処しようとするから警察頼みになるんだよ。
  • 13:18  マジな話、自転車横断帯を堂々と歩く歩行者とか、周りを気にしないで方向転換する歩行者とか、路駐する車とか、道が細い癖にガードレールに切れ目の無い歩道とか、自転車乗ってて神経使うところがあまりにも多すぎる。
  • 13:23  通報botとかいうのがさっきの「リアル通報しますたか」ってtweetのRTされるたびにリプライ飛ばしてくるのでウザくてブロックした。
  • 13:24  さて、各種転送が終わったので出かけますか
  • 13:46  iPhone充電しないとヤバイ
  • 13:47  RT @TOWER_Recommend: 今日10月21日は、先日来日を果たしたTOTOスティーヴ・ルカサーの誕生日。千円生活対象のTOTO2枚組ベストは、来日後もまだまだ売れてます! http://t.co/ddm7P5L5
  • 13:48  へぇ、2枚組で1000円は安いね
  • 14:00  ルパン三世 '71 ME TRACKS』って買うべきCDだなぁと今ごろ思っている件について。
  • 14:01  RT @meganes_bot: ギャグ漫画の、びっくりして眼球がレンズぶち抜くんだけど次のコマでは何事も無かったかのように原型を保っている眼鏡とレンズを発明すればノーベル賞とれると思う。
  • 14:25  昨日の飲みで「無意味にベスト盤ばかり出すケースはレーベルがクソ」という実例にクイーンを使ったのだが、実はもっとピッタリの実例を思いついていながら口に出さなかったのだ。キティ時代の安全地帯である。さすがユニバーサルですね。
  • 14:26  しかもiTSへの音源提供がまた酷いんだ。
  • 14:33  RT @shidaayumi: 今日は安全地帯@神奈川県民ホール!!
  • 14:34  RT @Mashu_SVCafe: ここまできたら、EVAもブランド規格かな?賛否両論あるだろうけど、ビジネスとしちゃ、すごい規模になったんじゃないかな!■■■ミサトさんがなにやら原宿でヱヴァンゲリヲン総合オフィシャルストアを建設している - ねとらぼ http://t. ...
  • 14:35  原宿?
  • 14:39  RT @sophizm: 来てたー! RT @ui_nyan: DoCoMo反撃きたああああ!!! http://t.co/fkj1ZXzp
  • 14:39  RT @sophizm: ただし2007年
  • 14:44  RT @fneutrino: マクロスFのBDについてきたフィルム。これ、マクロス関係ないシーンじゃん。酷すぎて笑いが止まらないw ノーモア映画泥棒 #macrossf http://t.co/zB4IgtFg
  • 14:45  あれも本編か(笑)
  • 14:55  ぶらりと立ち寄った本屋で知ったんだが、ジョブズの追悼別冊を出してるMac雑誌もあるのね。昔、プロレス雑誌の追悼号とかよく買ったものだが。
  • 14:56  三沢光晴の時とかね、買いましたよ。
  • 15:06  RT @tetsu_ok2: @himagine_no9 広島じゃ二人亡くなってるんですよね… 三沢光晴とプラム麻里子…
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @masahiko_osaka @topitama
  • 16:14  いまPocket WiFiを取り出したら、家で充電していた筈がバッテリーゼロだったでござるの巻。何が起こった!?
  • 16:19  RT @Dj_JOSE01: 旬の専門情報をシンプルに手にする事が出来る「ONETOPI」の中でヘッドホンのジャンルを担当させて頂く事になりました。本日グランドオープン。... http://t.co/GfNClMfA

Powered by twtr2src