Sun, Apr 17

  • 05:21  「そこは?死の灰?が降る戦場だった」  作業員が語る福島第一原発の内部! | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] http://j.mp/gS5vhO
  • 05:21  asahi.com朝日新聞社):震災翌日、油性ペンで号外 米で展示へ 石巻日日新聞 - 国際 http://j.mp/gCTOzO
  • 05:21  4号機プールからの取水、アームのカメラで撮影 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/gjrmeW
  • 05:21  翻訳マンガTokyopop 北米マンガ出版から完全撤退 http://j.mp/exX5s4 (via Instapaper)
  • 07:48  見たい。RT @manbe_kun: まんべくんの大いなる力見たい?
  • 09:21  asahi.com朝日新聞社):国内原発の大半、安全対策に難点 長期電源喪失想定など - 社会 http://j.mp/eesojk
  • 09:21  東日本大震災:福島第1原発事故 4号機の高温プール写真公開−−東電 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/eMgSA8
  • 09:21  asahi.com朝日新聞社):福島で防護服投棄相次ぐ 20キロ圏内入り脱ぎ捨てか - 社会 http://j.mp/dKNkPF
  • 09:21  ASCII.jp:震災から1ヵ月、グーグルは「まだ走り続けている」 http://j.mp/eafHBK (via Instapaper)
  • 09:22  日弁連主催「コンピュータ監視法」勉強会(テキスト版) 2011年2月15日 ? Web Iwakami http://j.mp/gvzD4y
  • 09:22  KeyHoleTV」が「サービス停止秒読み段階」に - ITmedia ニュース http://j.mp/ibiVJ7 (via Instapaper)
  • 09:41  RT @Imsotiredjp: 北海道の母より電話。本州は放射能まみれだから、あまり外に出歩くなとのことw。めんどくさいから肯定も否定もしなかった
  • 09:42  うちの親も内心はそう思ってるに違いない(笑)。
  • 09:43  放射能が怖くてマグロが食えるか(笑)
  • 09:58  RT @junsaito0529: 東電原発については、安全投資や原発停止の機会費用と、今被っている被害を天秤にかけると、ものすごい少額の投資で防げただろうなとは思います QT @4thdseq 福島について災害想定あまいけしからんって言う人とはその口で血税がとか言う人で ...
  • 10:13  こう言っちゃなんだが、不思議な事件だ。強姦でも強制猥褻でもなく、強盗という話。 RT @mitfeed2: 女性押し倒し下着奪い取った疑い、九大院生逮捕(2011/4/17 09:50): http://bit.ly/fqv6dd
  • 10:13  まあ、たまたま目に入りました。いまのニュースは。
  • 10:19  RT @Hideo_Ogura: どの法律か具体的に言わないと「出典は法律」だなんていえないよね。RT @ysuzk: @hideo_ogura こっちは出典は法律。さて、君がいう根拠をそろそろ書けよ。
  • 10:19  弁護士相手に「出典は法律」ってのが滑稽すぎる。
  • 10:20  ファブリーズって何年の発売だったかね。 RT @Aino_Minako_Bot: 臭い物に蓋をするってことわざあるけど、それって何だかダサいわよねー。今風に『臭いものにはファブリーズ』に変えればいいのにっ。
  • 10:21  君と時代が違うでしょ(笑)。
  • 10:21  さて移動しよう。
  • 10:31  RT @junsaito0529: リスク回避行動を風評被害といっても客は戻ってこないだろうな。 QT 外国人観光客激減、「風評被害」と観光地悲鳴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/A1U00lo via @yomiuri_o ...
  • 10:35  RT @karakawa_makoto: DTM期のデモインストをこっちで。録音実験からポップ回帰、その後DAW研究に没頭し再びポップを取り戻すまで。Sabbatical 21 by @karakawa_makoto via #soundcloud http://t.co ...
  • 10:37  俺まっしぐら
  • 10:38  帰宅
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @min2fly
  • 21:46  TwitterFacebookをどう使い分けてくのか、まだまだ試行錯誤しなければならないようである。
  • 21:47  まぁ、Twitterで投稿した発言はFacebookにも流れてるんですがね、Facebookでしかできないことが案外面白く感じてきてる(笑)。
  • 21:47  いや、Twitterは「Facebookにしかできないこと」ができないシンプルさが身上なわけですがね。
  • 21:49  「御用学者」って便利な言葉だな。
  • 21:50  ウムッ。 RT @ntzg4: XLDをバージョンアップしておこう
  • 21:50  XLDは更新が頻繁だよね。ありがたや。
  • 21:58  福島第一原発の建屋にようやくロボットが入って調査してるらしいんだが、前の事故評価レベル7「引き上げ」に続いて、炉心溶融と圧力容器/格納容器破損の発表へのカウントダウンが始まったみたいなものなのかね? ロボット入れた後じゃさすがに、有るものを無いとはごまかせないだろうからなぁ。
  • 21:58  ※容器に損傷があった場合の話
  • 22:02  RT @sugawarataku: よく反原発の人が、メディアから反原発の人たちが排除されてきたということを言っているので、朝日のデータベースを使って調べたら、たとえば原子力資料情報室は90年以降700回以上登場している(地方紙面、週刊誌を含む)。
  • 22:03  RT @mojimoji_x: こういう論拠で、京大の小出先生たちの話や安斎育郎氏が東大で受けた扱いなんかをなかったことにできるのが「文系の力」か。いい加減にしろ、という。 / Twitter / SUGAWARA, Taku: よく反原発の人が、メディアから反原発の… ...
  • 22:05  「理系」だったら、モジモジなる人物の言におかしな点があるのは判るよな?
  • 22:07  @redcrab_library 文字数の都合上追記が不可能な上、そもそも私の憶測の話でしかないことはtweet単独でも明らかです。 http://bit.ly/ek0VmD  [in reply to redcrab_library]
  • 22:13  この記事の「ステップ1」って要するに今やろうとしてることで、この1か月は遅々として進まなかった作業だったりしないかね? http://bit.ly/dKe0bp
  • 22:13  @kskktk おつかれー!  [in reply to kskktk]
  • 22:16  @redcrab_library まぁ、その時は修正情報を書き込むなり、意図を説明したりしますよ。  [in reply to redcrab_library]
  • 22:17  ウム、そろそろ風呂入るか。
  • 22:18  RT @suzu_hiro_8823: いつまで待たせたんだろうね(苦笑)この段階での投入は逆に"日本お得意の人海戦術がもう使えないくらいに悪化してしまったのか"といったデマが流れるのも時間の問題orz / 【放射能漏れ】遠隔ロボで原子炉建屋調査 線量や温度、酸素測定 - ...
  • 23:31  この記事、やっぱり『リービング・ラスベガス』を引き合いに出したか(笑)。 http://bit.ly/g4wCn9ニコラス・ケイジさん逮捕 泥酔し妻に暴力の疑い」
  • 23:39  @ak_msy 私の場合、Facebookでやりとりのある人はTwitterフォロワーの部分集合だったり(笑)。だから暢気に使えてるところはあります。  [in reply to ak_msy]
  • 23:41  RT @wms: 音楽関係の真面目な(に思える)人達がことごとく平井文書を拡散しているのを見ると、本当に絶望する。
  • 23:59  これ聴いておったよ。 / GENESIS『Calling All Station』ハイブリッドSACDのCD層、2007年リマスター。 http://t.co/Bvdl7rd #iTunes

Powered by twtr2src