Sat, Jul 03

  • 00:01  日付が変わってしまった
  • 00:08  菅首相は逃げ回っていて、私はカンカン」というダジャレがツボに入った。「そうはいかんざき!」ってのとレベルが変わらない。
  • 00:08  ↓特定の政党を名指しし評価するものではありません。あしからず。
  • 00:20  さて所用で出かけんとす。
  • 00:27  日本生命の「みらいサポート」CM、チアガール役の人が鈴木京香に見える俺の目って一体‥‥。 http://bit.ly/bERCZZ
  • 00:29  俺が使ってるソフトバンクケータイも、手で握ってると電波遮断されちゃうけどね。(まじ)
  • 01:57  これ聴いてる。 http://mysp.ac/dhzC8H
  • 12:41  @Co_ClassicJazz おめでとうございます。良い企画だから、多くの期待を集めているということなのでしょう。私も発売日が楽しみです。
  • 13:20  今日からツアー開始だと伝える「安全地帯ニュースレター」がさきほど届いた。
  • 13:29  今、聴いている曲は、 Simon & Garfunkel の「Bridge Over Troubled Water」、 アルバム「Bridge Over Troubled Water」の 1 曲目。 レート:★★★★★
  • 13:32  「遅刻遅刻ゥ」ってトーストくわえてたら、ヨダレ垂れるよね
  • 13:52  フォローミータグってまだ使ってる人いるのかね‥‥効果あるのかね‥‥
  • 13:52  それよりも、自分の言葉でtweetを重ねていれば自然と読者も付いてくるんじゃないのかと
  • 13:53  あとは有名人に絡む(笑)
  • 13:53  それは冗談としても、対話することで自然とフォロワーが広がったりするんだけど
  • 13:54  ハッシュタグって使える文字数を減らしてしまうので俺は好きじゃない
  • 14:12  たまにすごく長いのが残っていて侮れない鼻毛
  • 15:14  安全地帯Hitsを手放しで褒める気にはなれない
  • 16:03  まめちしき:『安全地帯Hits』収録の「月に濡れたふたり」は、ギターソロにシングル版のキーボードソロも重ねられているマニアック仕様。
  • 16:33  30分になってしまい、某所遅刻確定。電車の乗り換えに失敗したのが痛かった。
  • 16:42  「安全 地帯」でTwitter検索かけると、ツアー初日に参戦する人のtweetがちらほらヒットするようになっておる
  • 16:57  開演5分前なのに、何この空席。売店にいる人が幾らいても、全席埋まるのかよこれ。
  • 19:36  安全地帯ツアー初日おわた。一時はどうなるかと思った。ハラハラされ通し。
  • 19:53  安全地帯のライブ会場では、9と10が売られていなかった。ひどすぎる。
  • 19:55  ライブ会場限定で、ニューアルバムを買うと特典CDが付いてくると抜かしやがった。ひどすぎる。
  • 20:01  結局、空席は5厘程度、1割も無かったかなって感じ
  • 20:51  @nozan0524 DVD付きの初回盤は、Amazonで買うと通常盤との価格差がほとんど無くなりますよ。突然レスですみません。  [in reply to nozan0524]
  • 20:54  大枚はたいてブートレグ並みの音というのが泣ける(席が残念)
  • 20:58  はらへ
  • 21:03  @nagaroka レンタルで済ませるのが勝ち組なのかもしれませんね(笑)。発売日に買うのが損と。  [in reply to nagaroka]
  • 21:31  @nozan0524 いえいえ。せっかく初回盤をお買いになったわけですし、DVDともども楽しんでやってください。  [in reply to nozan0524]
  • 21:46  Twitter検索してみると、安全地帯初日に行ってた人が結構いると分かる。あるいは、意外にTwitter使いがいる、と言うべきなのかも。

Powered by twtr2src