昨日のつぶやき


  • 23:35 iOS4なるものがリリースされたと聞いた。 #
  • 23:39 ロック解除画面だけでなく、今度はアイコン背景の「壁紙」も設定できるらしい。へぇなるへそと思いながらOSアップデートしたら、ものすごく恥ずかしいことに。 tweetphoto.com/28538703 #
  • 23:40 自動で設定するなんて聞いてないよ!(笑) #
  • 23:42 さすがに恥ずかしいので、壁紙を変えますた。 tweetphoto.com/28539055 #
  • 23:43 (しかしまぁ、こういう冗談をやるのでも、「著作権侵害」と言われたらかないませんなぁ。) #
  • 23:46 @h_kaji 通常のアイコンが並ぶ画面だと、壁紙の色や模様がアイコンの視認性にも影響しますしね。これまでのとは違う基準で画像を選ばないとならないのかと、若干の戸惑いもあったりします。 #
  • 23:49 一応は、ロック中画面と、ホーム画面は別々に壁紙設定できるようね。それに気づくまでは、いろいろな意味でドキドキです →iOS4 #
  • 23:53 ホーム画面に設定しようにも、デフォルトで用意されてる壁紙が残念すぎる。黒一色が一番良い気がするな‥‥。 #
  • 00:05 @nagaroka ネタですよ、ネタ(笑)。 #
  • 00:10 @nagaroka 正しい対応です(笑)。 #
  • 00:14 ホーム画面については、黒一色の画像を用意して壁紙に指定した。やはりこれが一番見やすい。 tweetphoto.com/28542477 #
  • 00:17 実は、アイコン操作をするならデスクトップピクチャも黒一色にすべきと考えている私なのであった。いや、今は割と画像を入れてますけどね。 #
  • 02:14 音楽再生/ストリーミング受信アプリでいち早くiOS4マルチタスクに対応してくるのは何だろうなぁ。俺がiPod touchに突っ込んでるやつとかも対応してほしい。(特にJamendoとClassicalとRock Music Mega Pack。) #
  • 02:20 そうか、ラジ朗のアップデートってマルチタスクへの対応だったのか! #
  • 02:28iOS4 マルチタスク対応アプリメモ」 bit.ly/bdjaju 21日のエントリーってすげぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter