昨日のつぶやき


  • 08:58 具体的に条文を引用して論じない限りは、石原都知事条例案を精読した証明にはならないよな。まして「作家」が漫画家(だけじゃないのに反対派は)を賤業呼ばわりで誹謗中傷する滑稽さときたら何だ。 #
  • 09:20 @BigHopeClasic リプライいただいてたのに、返事が遅れました。もしおまとめいただけるのなら、助かります。私のtweetはcc-by的に使っていただいて構わないですよ。 #
  • 09:35 発言が断片化して伝わってしまうTwitterだからこそ、情報の詳細とりわけ出所を明記しておく必要があるように思うのだけれど。 #
  • 09:35 まあ、常にそれができているとは言い難いですなあ。自戒自戒。 #
  • 09:41 今、聴いている曲は、
    唐川真 の「曇り空 6:10pm」、
    アルバム「[2009] FUSEKI」の 3 曲目。
    レート:★★★★★ #
  • 10:49 キャー、逃げてー! RT @ak_msy: 【速報】CDの山が崩れた! #
  • 11:10 @sura81 おはー #
  • 11:59 あつい #
  • 12:45 @evcaxa 一応TBSにも取材してるように読めますよ? #
  • 13:38 思わず振り返ったなう。 RT @weakboson: わたしメリーさん。あなたのうしろにいるなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter