昨日のつぶやき


  • 16:15 眩暈の中を彷徨ってる感じ #
  • 16:20 @NoharaSawako 補償金制度に関して若干正確性を欠いていたというだけで、発言の意図は分かりましたよ。松田委員が大人げない感じに見えてたし、そうお気になさらずに。(実はiPodへの課金はまだ決まってないのです。) #
  • 16:22 基本小委の傍聴に行ったのだが、行く途中具合悪くなって遅刻して、中継もできなんだ。 #
  • 16:42iPod税」問題がもっとも嫌われてるのは、自分で買ったCDの音楽を持ち歩いて聴くために、わざわざ自分で変換してライブラリ作ってるだけなのに「補償金」を要求される点だからな。野原委員が今日そこをピンポイントで突いたら、いで委員が食いついた! #
Automatically shipped by LoudTwitter