昨日のつぶやき


  • 11:26 知財本部のネット海賊版WG、次は18日か‥‥。都条例の参考人招致と同じ日なんじゃないか。 bit.ly/cyKqpT #
  • 22:32 BUGGLES『Adventures In Modern Recording』ジムコ盤を入手。ボートラが入ってない最初のCD化のやつですな。ヤフオクで手に入れたんだけど、思いのほか状態が良くてビックリ。 #
  • 23:04 CDDBの吐く「The Buggles」から「The」を削るだけの簡単なお仕事。 #
  • 23:06 CDDBの吐く「The Eagles」から「The」を削るだけの簡単なお仕事。 #
  • 23:21 グーグル シーエム ウザイ【検索】 #
  • 23:25 @weakboson 自動的に並び換えの欄にThe抜きで入力されるんですよね。あれはなかなか良い。ところが、正式名に「The」が付いてないアーティストも結構あるのです‥‥。Rolling Stonesも確かそうだった。(ビートルズは逆にThe Beatles。) #
  • 00:02 @EG_6 iTunesが賢く「Eagles」と「The Eagles」をひとまとめにして、一部アルバムだけ「The Eagles」のアーティスト名になってるのに気づかないなんてこともままありますね。 #
  • 00:21 これをtweetの3時間後(すでに当日)に読んで戦慄するなど。 RT @kskktk: .@miautan あしたぶっちしていいですか #
  • 00:42 @EG_6 全ての曲名がカタカナだったりしても凹みますねぇ。 #
  • 01:00 ちょっと生唾のんだ。 RT @ShinyaMatsuura: 「究極超人あ〜る」(1985年連載開始)。大戸島さんご、当時16歳。2010年現在、41歳。 #
  • 01:03 非実在熟女。 #
  • 01:03 ‥‥と言ったら怒られるかしらん? #
  • 01:05 「大戸島さんご」で反応があってちょっとニヤリ。 #
  • 01:07 ゆうきまさみ作品のヒロインと言えば、俺はあの娘で“すりこみ”されたようなもの。 #
  • 01:09 85年連載開始というと、今年25周年だったのか。あ〜るは。 #
  • 01:10 @KKI ナツカシー! #
  • 01:10 誤解を招く(笑) RT @beatnik_t5r: 自分のTL上で、@himagine_no9さんの呟きと@renten_nfちゃんのカワイイ尻写真が見事なコラボを産んだ(爆 twitpic.com/1n70sx RT @renten_nf: 久しぶりにぱんつ跡なし #
  • 01:24 モテないだなんて、そんなの信じませんよ!(笑) RT @yukinavi: うっいたいところを! @yukinaviがモテない理由は、『ファッションセンスが無いから』だそうです。 bit.ly/cEPTGZ #
  • 01:49 フォロワーが減っているが、尻写真の影響だろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter