Sun, Jan 10

  • 00:40  いまさらながらiPod touch / iPhone アプリの魅力にどっぷりつかっているなう。仕事なんですけどね。
  • 00:48  真夜中コーヒー飲むために湯を沸かしてるなう
  • 00:49  Tweeterいいな、これ。
  • 00:55  湯が沸いたなう
  • 01:00  今、iPod touchではメインでEchofon(無料版)を使っていて、入力専用にTweeterを試してるところ。でも当該発言が「from NatsuLiphone」って表示されてるのは何故?
  • 01:01  なうったーだと「from API」なのも泣かせますね。
  • 01:01  qStatusはもうちょっとしてから試してみるつもり(買ったんだけどさ)。
  • 01:09  うお、もうこんな時間か。
  • 01:12  隣の部屋、カミさんが爆音で安全地帯を聴いている。俺はこっちでZep。
  • 01:13  I'm Listening To: 'Trampled Under Foot' by Led Zeppelin. My Rating: ★★★★
  • 01:24  某映画情報アプリを試していて、何だこの訳の分からなさはと思ったのだが、単に俺が画面レイアウトのコンセプトを読めてなかっただけだった。
  • 01:37  I'm Listening To: 'Achilles Last Stand' by Led Zeppelin. My Rating: ★★★★
  • 01:41  @sophizm 遅レスですが、ありがとうございます。Tweeterを使ってみています。いい感じですね。  [in reply to sophizm]
  • 01:44  アキレスは、よく考えたら星5つでも良いじゃないか。直しておこう。
  • 01:44  I'm Listening To: 'Achilles Last Stand' by Led Zeppelin. My Rating: ★★★★★
  • 01:44  直した(笑)
  • 01:50  余談だが、デビュー前の安全地帯はZepからの影響もかなり強いとの話。ファンに有名なのはドゥービー・ブラザーズのほうだろうけど。
  • 01:55  某天気予報アプリのすばらしい出来にちびりそうになるなど(下品)。
  • 18:45  飯食ってまったりなう

Powered by twtr2src