昨日のつぶやき


  • 15:28 ゲロ吐きそう #
  • 21:40 1.4 MIAUライヴを終えてまったりなう #
  • 23:35 帰宅ったー #
  • 23:37 @NijiKarainbow どもですー #
  • 23:38 進行ばかり気にしていて、出演者の話をなかなか聞けていなかったり。そんなわけで後でおさらいをしようと思う(笑)。 www.ustream.tv/recorded/3736890 #
  • 23:38 @kskktk おかー #
  • 23:42 久米宏 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】昨年から火のついた婚活ブームですが、昔からよく聞く「3K」って、高収入と高学歴と…あと一つは何だっけ? #
  • 23:42 @yukiasagi どもですー #
  • 23:44Twitterの津田”も1日にしてならず、か‥‥。それにしても1000日ってさすがよね。 #
  • 23:46 ちょっと書き込まなかったら(そのせいかは知らんが)フォロワーが減ってやんの(笑)。 #
  • 23:53 答えがダブったので削除した(笑) #
  • 00:00 高回転力 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】昨年から火のついた婚活ブームですが、昔からよく聞く「3K」って、高収入と高学歴と…あと一つは何だっけ? #
  • 00:00 抗酸化効果 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】昨年から火のついた婚活ブームですが、昔からよく聞く「3K」って、高収入と高学歴と…あと一つは何だっけ? #
  • 00:02 ある答えを書こうとして、それは俺のキャラじゃないと自重して、無難な答えに変えたら実はそれ直前のRTで見ていた答えでござるの巻。しかもそういう時に限って複数のRTをされてしまったり‥‥。まことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。生まれてすみません。 #
  • 00:07 RT @seabream: わかった。ReTweetって名前がメールの返信を連想させるから、RTで返信する人が多いんだ。ネットユーザーはReblogを連想するから、引用して自分のとこに載せるんだなーってわかるけど。つまり、一般とコアユーザーの間でメンタルモデルの乖離が起こってる。 #
  • 00:09 いや、それわかってないべ。そもそもRTがTwitterユーザーから出てきたという点(まだキャズム越えの前)、何かに言及する際 引用元を示した方が意図が伝わりやすいという事実。コメント付きRTは「RT」という名前とは無関係に、生まれるべくして生まれた表記方法だよ。 #
  • 00:10 だ〜れがロボ声じゃい。 RT @kskktk: .@himagine_no9 さんがロボ声って言われててワロタ #
  • 00:13 俺、もともと滑舌が良くないんで、公で喋るときに「ゆっくり」ある種のイントネーションで発音するんよ。油断すると笑い声で話す感じになっちまう。 #
  • 00:18 さっきから医療(?)クラスタから誤爆を受けている。まぁ面白い話だからいいけど。 #
  • 00:45 そういえば今の今までうまかっちゃんのことを忘れてたのだがあの荷物じゃさすがに持ってこれなかっただろうなぁktk君よ #
  • 00:46 おおうまかっちゃん。楽しみにしておるぞよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter