昨日のつぶやき


  • 04:11 正直ニコ生はよくわからないので、お任せ状態なのであったオイラ #
  • 15:19 @kskktk 例のDM、返事来ないねぇ。 #
  • 15:20 唐突にURLを貼ってみる www.youtube.com/user/BleuTeub #
  • 15:35 これ去年に出てたのか。チェックし忘れてた。 bit.ly/8Dg2Cu 川口義之with栗コーダーカルテット&渋さ知らズオーケストラ 『渋栗』 #
  • 15:39渋さ知らズストア」なんてあるのか(笑)。 bit.ly/7Qb7RB #
  • 18:12 あ〜、何度か失敗したなぁ。 RT @tu9tu9_nori: 靴をインターネットの通販で買うのって勇気がいると思う。 #
  • 21:10 ところが、司馬遼太郎の龍馬像を読んでない人ってそれなりにいそうな気もする。 RT @pop_life28: 坂本龍馬とは司馬遼太郎の作り出したファンタジーである #
  • 21:35ダイ・ハード4』を見ながら大喜利まで読めるとは。 RT @hikarux_x: 死後硬直って意味です。 RT @machidamegane ダイ・ハードって「派手に死ねや!」って意味かな。 #
  • 21:36龍馬伝』、かなり気に入ったんだけど。俺が気に入ってる大河は『新選組!』のように世評がコケたりするんだよなぁ。 #
  • 21:42 大事なことだからまた書いておこう。『新選組!』は良かった。某ジャニタレ以外は(笑)。 #
  • 21:46 個人的に香取慎吾が面白かった映像作品って『沙粧妙子 最後の事件』だった気が。(全然見てないのもあるが) #
  • 21:54 高橋健太郎さんの音楽配信話が興味深い。 twitter.com/kentarotakahash #
  • 21:56 懐かしい。『山河燃ゆ』『独眼竜正宗』は父と一緒に見ておりました。 RT @kenpo_shibuya: 今日は話題の龍馬伝第一回だったのか。見なかったですが。…私が良く覚えている大河ドラマは「独眼竜正宗」と、その数回前の「山河燃ゆ」です。懐かしい。 #
  • 21:57 俺自身は毎回見てたわけじゃないけどね →大河 #
  • 22:04 @kskktk 結婚し・ちゃ・え #
  • 22:09 @kskktk 俺の年収が幾らだと思ってか(笑)。 #
  • 22:18ダイ・ハード4』にカミさんが容赦なくツッコミを入れていてハラハラしっぱなしです私 #
  • 22:28 日曜洋画劇場だから野澤那智ヴァージョンなんだろうけど、ちゃんとDVDを手に入れて樋浦勉ヴァージョンでも楽しみたいと思いつつ未だに買ってない(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter