昨日のつぶやき


  • 13:54 金を払って楽しむコンテンツで、レンタルDVDのコストパフォーマンスが極めて高い。 #
  • 13:55 DVDは買うのでもコストパフォーマス高いですけどね! #
  • 13:59 俺は、店にあるとともに、自分がすぐ買えるかも含めて「縁」だと思っていたり。 #
  • 14:01 中古屋(あるいは古本屋)にぶらりと入って“後悔”することしばしば、「たまたま入っただけなのにこれがあるのは俺に買えということだな畜生」と自分に言い訳するのである。 #
  • 14:04 いまボイジャー的にイチオシの自社ソフトってどれになってるんだろう? T-Timeにしてもazurにしても、かなり放置状態な気がするんだが‥‥。 #
  • 14:06 HTMLの縦書き表示、青空文庫対応、電子書籍対応、各種デバイス書き出し(ただし画像)とかいろいろ守備範囲の違いはあるんだが、そろそろオールマイティなやつが登場してほしいなぁと思ったり。まぁazurもT-Timeも金払ってるからいつでも使えるんですがね。 #
  • 14:07 ウェブの巡回に使っても落ちないazurとか欲しいなぁ‥‥。 #
  • 14:14 @sekikos 歌手の登場順を気にするとは、それぞれ声真似するという寸法ですね! #
  • 16:37 音楽ちゅうやつは、ひとつ聴くと次に別なのを聴きたくなる。しばらく聴かないでいれば禁断症状がでるし、麻薬のようよね。値段はあってなきがごとし、金もたちまち吹っ飛ぶ。 #
  • 16:39 ハッピーになれるクスリ、どこかにありませんかね? #
  • 17:25 メモ:BUGGLES 『Adventures In Modern Recording』は新宿TSUTAYAで取扱いあり。 #
  • 17:28 製作81年、初CD化93年、ボートラ付再発97年 →Adventures In Modern Recording #
  • 20:46 @sophizm うん? <censored>の話? mofmofしたいじゃない(笑)。 #
Automatically shipped by LoudTwitter