Fri, Sep 04

  • 03:07 これは確かに便利そうでありますのう。 http://www.japaneseproofreader.com/ もっとも、この結果に従うか、あえて元の文章で行くか、そこの判断は書き手がTPOに合わせて自覚的にやるべきだと思うけれども。
  • 08:34 かぜひいた。
  • 08:34 ねつはでていない。
  • 08:34 はなみずずるずる。
  • 09:44 RT: @yak Twitterサービスの開発って、やってるうちにいつのまにかTwitterやっちゃってて困る。
  • 09:46 @wackunnpapa お気遣い痛み入ります。あんまり鼻水が出て来るもんで、ティッシュ丸めて鼻に詰めてますよ。熱が出てないのが不幸中の幸いです。
  • 11:09 RT: @Nob_Kodera うーんSnow LeopardWindows Live Syncが動かないのが地味に痛い。
  • 11:11 クソワラタ RT: @nikkansportscom 玉置浩二と石原真里が6カ月で破局ピ… http://bit.ly/4jrUNY
  • 11:12 もうこんな時間なのか。
  • 11:18 復縁スクープも日刊スポーツなら、破局スクープも日刊スポーツか‥‥。 →玉置浩二
  • 11:18 まぁ音楽活動再開ということで、むしろ朗報だな。これが事実なら。
  • 11:21 喉の炎症は風邪に繋がりやすいので、気をつけてください! RT: @seiji_ohsaka 選挙後も、当然、休みなく走り続けていますが、喉の炎症が治まらず、ちょっとトホホです。抵抗力が落ちているのかもしれません。頑張らねば!!
  • 11:31 ゆれた
  • 13:26 PC使ってるときに急に眠りに落ちるのって、やっぱ体が休みたがってるのかな。@風邪引きちゅ
  • 13:27 RT: @yak iStat menusの不具合、一旦アンインストールして入れ直したら治った。良かった。
  • 13:34 ブクマを流してるだけのここが、フォロワー69人だそうです。 http://twitter.com/2watchdogs いえ何か言いたかったわけではありませんがね‥‥。
  • 13:34 高校1年の時に、ある行事で付けるゼッケンが「69]
  • 13:35 ??ゼッケンが「69」でさぁ、落ち込んだよ。
  • 13:35 もしかしたら中学の時だったかな?
  • 13:56 煽るね(笑)。 RT: @NHK_onair NHK総合テレビで、いよいよ6日(日)午後5時から「よみがえるビートルズ」を放送。 6日は、冒頭10分ガイダンス+本編48分版の放送。11日深夜には、本編58分版を放送予定です。 http://bit.ly/yHqES
  • 13:57 注文したCDが届かないと知った時点で、9月9日の意味は俺にとって半分失われた。
  • 14:04 よし、がんばってでかけるぞ。ちょっとようじすませてくるぞ。
  • 14:51 人間、調子悪いときは素でトンチンカンなことをやるもんだな。
  • 15:01 またやっちまった‥‥今日の俺ってどうかしてる。目的地に行くことすらままならないじゃないの。
  • 15:40 ぜいぜい税
  • 15:44 手で字を書くときに、自分の頭が思いのほか正常に動いていないことに気付くなう。
  • 15:58 たとえて言うなら酩酊状態。いい気分では全然ないけど。
  • 16:07 事務所所在地(登記しているところ)と源泉税の発生の関係って面白いなぁ。下手に登記が遅れたりすると手続きが面倒になって死ねる。
  • 16:54 RT: @kentarotakahash @kenta45rpm RIAJによると、日本の7月はオーディオレコードが前年比13%減。が、ガクブルの数字なのは音楽ヴィデオ(DVD)で、何と前年比、40%減。両者トータルでは21%減でした。
  • 16:55 最近チェックしてなかったが、そんな凄いことになってるのか‥‥。音楽ビデオの伸びが最近の音楽市場を支えてたようなところがあったのにな。
  • 16:58 Twitter中毒の私にはムリ。 RT: @pot_au_feu やっぱ、Macの電源落とさなきゃダメなのかな。 RT @tw_candlenight: 「Twitterキャンドルナイト」9.23 秋分の日に開催。‥‥ http://twitpic.com/gau6h
  • 16:58 不健康な汗をかいているなう。
  • 18:45 朝日新聞、とうとう腹をくくったか! これはいいぞ! https://twitter.com/asahicom
  • 18:49 RTで広めてやるのが最高の意趣返しと俺は見た。 RT: @klim0824 なんか他人に強要してばっかな感じだなぁ。自分の考え方を変えた方がずっと楽なのに。‥‥ http://okano.posterous.com/rttwitter
  • 18:50 「みんな色々な使い方するからインターネットが嫌い」と言い換えれば、どれだけアホな物言いか判るというもの。
  • 18:51 @Nob_Kodera おつかれさまです‥‥。
  • 18:55 結果的に、病人並みの働きしかできなかった今日。ここまでひどいとは自分でも思ってなかった。
  • 19:02 朝日新聞のこのシリーズ、目次になるページって用意されてないのかな? http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200909030170.html
  • 19:03 一応、ディレクトリを上がれば一覧にはなってるか(ネット・ウィルス記事全般でごちゃごちゃだけど)。 http://www.asahi.com/digital/internet/
  • 19:06 朝日新聞、「〈ネットはいま〉かわる」のシリーズが結構面白かった。 http://www.asahi.com/digital/internet/
  • 19:07 お、ありがとうございます! というわけで、朝日新聞「〈ネットはいま〉かわる」連載はこちら。 RT: @myrmecoleon @himagine_no9http://www.asahi.com/special/net/
  • 19:39 私が新ドラの面子で認めているのはこの配役だけである。 RT: @myrmecoleon まさかセーラームーンのび太のママになるとは誰が想像したのだろう。
  • 19:49 ストビューが「現在撮影中のエリア」を掲載してるページがあるんだけど、エリア表示が大雑把すぎてあんまりな件について。 http://bit.ly/zUzmm
  • 20:40 RT: @mainichijpedit コッコは連休中もつぶやいてます。渋滞に疲れたらみにきてね。 渋滞予測:19〜27日の大型連休「春より増加」 http://bit.ly/4GaAyI
  • 20:51 この時間になっても、不意に眠りに落ちている。明日別件で病院に行くんだけど、風邪薬も処方してもらおう‥‥。
  • 21:13 RT: @ShinyaMatsuura 久し振りにレーザーディスクを引っぱりだし「耳をすませば」を見る。この映画も14年前となったが、描かれた風景や事物が過去になりつつあるのにショックを受ける。雫の住んでいるような団地は、今や立て替えの対象で消えつつあるのだ。
  • 21:14 どういうわけか俺もLDで持っていて、たまに見たくなったりはする。 →耳をすませば
  • 21:16 よく考えたら、『耳をすませば』って、公開当時カミさんと見に行ってるな俺。
  • 21:34 耳をすませば』のLD、シーンによっては赤みがかっているように見えなくもないが、全体として赤みが強い印象は受けなかった(飛び飛びでしか確認してないが)。っていうか、『千と千尋〜』DVDの時の赤みが露骨で、ついそれと比べてしまってるところもあるんだろうなぁ。
  • 21:34 これ俺のことね →『千と千尋〜』DVDの赤みと比べる
  • 23:27 改変GJ! RT: @seamile 改編RT @himagine_no9 朝日新聞、「〈ネットはいま〉かわる」のシリーズが結構面白かった。 http://www.asahi.com/special/net

Powered by twtr2src