昨日のつぶやき


  • 03:43 ここ数日、なかば引き籠もり状態で某音楽配信を聴きまくってた。ようやく今やってる原稿に目途がついた(ほんとか?)。 #
  • 03:46 1枚のアルバムの評価をするのに、最低5回は聴かないと自分で確信が持てないってのはある。しかも1年置きに5年くらい試してみないと、後で好きになっちゃうのがあったりもするんだよなぁ。 #
  • 03:48 今の自分の愛聴盤でも、そういうのが結構ある。中には昔持ってて売り飛ばしてたり、ずっと段ボールに突っ込んでたり、持ってるの忘れてたりしてるのも。 #
  • 03:48 そういう過程も含めて、その音楽との縁なんだと考えることにしてる。もちろん、一目惚れみたいな音楽もあるけど。 #
  • 03:53 しっかし俺は、自分の趣味に保守的です。 #
  • 21:46 またしても某駅で降り口を間違えた! #
  • 21:49 雨降ってきてるんですかまじですか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter