昨日のつぶやき


  • 16:40 余裕持って出てきたつもりだったのに、時間ギリギリだったりする? #
  • 16:43 某駅で乗り換えようとして迷った。定番すぎる。 #
  • 19:00 @shiraist 渡辺研究員の説明は、資料を読めばOKって感じでしたね。(今回のやつはいつアップされるかな。) #
  • 02:11 最近になってようやく、Wired-Markerの便利さに気付いた。すっかりFirefoxがメインブラウザだなぁ‥‥。 #
  • 02:11 自分で上げた傍聴メモにもマーカーを引っぱることにする。 himagine9.cocolog-nifty.com/watchdogs/2009/06/post-e557.html #
  • 02:12 傍聴してる時にリアルタイムでまとめるなんて俺にはとてもとても‥‥。 #
Automatically shipped by LoudTwitter