昨日のつぶやき


  • 23:28 寒いと血圧が上がっていけないね、どうも。 #
  • 23:29 カミさんに言わせると、俺は東京の気候に慣らされて、たいそうな寒がりになっているそうだ。 #
  • 01:14 何の後ろめたさも見せずに、ネットから落としたゲームをマジコンなどで遊ぶ人間とか、コピーしたCDやらDVDを他人に売る人間とか、ああいうのは正直腹が立つ。まぁ私個人の感情の話ですがね。 #
  • 01:16 どこに許せる・許せないのラインがあるのかってのは自分でもよく判らないね。違法かどうかとか、モラルに反してるかとか、そういうのではないのは確かだ。俺の中では、借りたものをコピーして持ってること自体はアリだから。 #
  • 01:18 ただ、正規品が妥当な仕様・価格で流通していれば「正規品買えよ」って言えるけど、そうでない場合が多いから困るのよねぇ。そこから先は、いろいろあります。中古で見つけ手買えればラッキーな方。 #
  • 01:29 @mayoneez 後ろめたさがあればOKかというとそうでもないので、ずばっとラインが引けないんですよねぇ。私の場合。そして「自己中心的」だと、借り物からのコピーを容認するのはどうかという話にもなりまして。まぁ感覚的なものをどこまで説明できるか、ですが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter