昨日のつぶやき


  • 01:58 家から出た後に、メインで使ってるiPod nanoに1曲も入ってないことに気付く情けなさ。容量ギリギリまで突っ込むとしばしば不具合が出るんで、定期的に全消しして転送しなおしてるのよねぇ。前に全消ししてから音楽を入れ直すのをすっかり忘れてた。帰宅して入れ直してるなう。 #
  • 02:00 ちなみに前のメインだった第5世代iPodは、ついにバッテリーがハラホロヒレハレな状態になってしまった。ACアダプタが手放せない、ちょっとアレなiPodです。 #
  • 02:02 いかにして大事に使うかというフェーズに入っているな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter