今日のつぶやき

11:43 どこから手を付けていくか。
15:05 しまった! 銀行窓口が閉まる時間になってしまった!
00:01 俺ってば、iPod付属のイヤホンは今回のも入れて3回ほど使い潰していて、そのうち2回はうまく保証期間内で交換してもらった。それはそうと、あれって使い始めと潰れる頃とでは音が全然違うよね。低音が出るか出ないかというので格段に差が生じてしまっている。しかもその間は1年以内。
00:03 ――毎日何時間かは使ってるにしても、ちょっとイカレるのが早いんじゃないかなぁと思ったり。まぁ所詮付属品って感じなのかも知れないが‥‥。もっとも音が云々というより、保証の対象になってて交換可だから使ってるというのはある。ウォークマンを使ってた昔から、イヤホンやヘッドホンはすぐ潰した
00:04 ――。と言っても、昔の場合は断線で使えなくなったことが多かったのだけど。iPodに乗り換えてからは、音そのものが出なくなるくらい使い潰すという感じに。