今日のつぶやき

12:48 午前中、思うように仕事が進まなかった‥‥。メシ食ってから午後がんばる。
12:51 スタックが積み上がって、上の方からこなそうと思うんだけどスタックの上にさらに積み上がってきて、山がどんどん大きくなって、スタックの下の方にあったのが何だか判らなくなって、スタックの上にまで行くのに山を登らないといけない状態になって、時間って奴は有限だからついつい途方にくれる。
13:29 メシ食ったら体温が上がって汗がぶわっと出てきやがんの。
14:52 「モラル」ってのは、新しい価値観を攻撃するのに便利な言葉だよな。
14:53 頭痛かみなり火事オヤジ。朝・昼とちとヘヴィなもん食っちまったか。夜は軽めにするかな。
15:10 「ラベル屋さんHOME」がMac版も出ていてオーイエーと思ってたのだが、Leopard非対応と知って一気に萎えた。いや目の前のTiger入りiMacを使えば良いのだけどさ‥‥。