今日のつぶやき

11:59 なんだか、最近は音楽をあまり聴いてません。理由はわかりません。1日1枚も聴いて多い方です。
12:00 アルバム単位で考えるあたり、私も旧世代の人間です。
14:16 最近「インターネット」と打とうとすると、勢い余って「先進」まで変換候補に出てきてしまう。先走りすぎですATOK
16:39 Safariがハングアップした。
16:47 Googleマップストリートビュー、俺の札幌の家やらカミさんの実家やらまで見えるようになってるわけだが、どうしてそれを俺が知っているかは追求しないでくださいませ。
16:55 @atsushieno 札幌(特に北区や東区)は区画が碁盤の目になってるんで、探しやすいというのはあります。
19:03 7月10日に開催された私的録音録画小委員会(第3回)の配付資料が公式サイトに掲載された。本当なら議事録が上がっても良い頃だったりするんだけどな。 http://tinyurl.com/5m58se
19:35 「コンテンツに関連する産業界からの参加は求めず,まずは有識者や法律関係者で議論を進める」ってのは凄いな‥‥。 http://tinyurl.com/5q8lm8
19:36 たぶん経産省内からのリークなんだろうな(笑)。別に根拠は無いけど。
19:38 むちゃくちゃ記者の予断が入ってるでねぇか(笑)。
19:40 少なくとも言えるのは、俺が追わないとならない会合がまた増えたということである(笑)。ちゃんと公開してやるんだろうねぇ。