今日のつぶやき

10:30 今日も暑くなりそうだ。梅雨ってあけたのかしらん。
10:32 あら。ルノアールって高円寺にもあるのか。
11:02 またしても高円寺で道に迷う。
11:24 外歩いて汗かいて、室内のエアコンの風にあたって風邪を引いたのだとすればアホだ。いやまだ風邪と決まったわけではないが、くしゃみが何度も‥‥。
11:35 プレイスシフトやメディアシフトでHDD内蔵型機器への補償金課金を拒否するのは良い。ただ、実際に行なわれているであろう「不利益」を与えている可能性のある使い方への対処をどのようにとるのか、それくらいは裏で考えておいた方がいい。「そこは無視するのか?」と反論された時のためにね。
11:36 ――そこは無視できる程度の被害だ!と強弁するのも手法のひとつではあるけど。
11:37 「被害」と書いた後で、こりゃまずいだろと直そうとしたら間違えてリターンキーを押してしまい投稿されてしまった(涙)。「損害の疑い」くらいの弱い意味で読み替えてくれ。
11:50 総務省の「『通信・放送の総合的な法体系について(中間論点整理)』に対する意見募集」が今日の午後5時〆切りだったな。 http://tinyurl.com/5krumk
12:21 @jt_noSke カメラの有無では? →touchとiPhone
13:52 @banraidou オハヨー。
13:53 資料読んでると眠くなる癖ってどうにかならないもんだろうか。
18:00 もうこんな時間であるか。
01:56 銭湯に滑り込んだ。
02:04 行きを自転車、帰りを徒歩でって俺のばか。
02:07 いい運動だぜ。風呂入ったのにもう汗かいてる。