今日のつぶやき

03:02 そろそろ寝るべかね。
09:33 今日は暑くなりそうである。俺@高円寺(職場)
09:34 今日の目覚めの1枚:Nilsson 『Pussy Cats』
11:26 Twitterって繋がりにくい方が生活に支障が出なくて済むんじゃないかと思ってしまう俺はジャンキーかっての。
11:57 俺が普段やってることって、はてなTwitterにかなり依存してしまってる(ついでに言えばGoogleも)んだが、このままではヤバいよなぁと思いつつ、ずるずると行きそうな気がしてならない。
12:22 俺ってば、作業中に音楽を聴くというのはよくやるんだけど、これがポッドキャストとなると出来なくなる。会話に気を取られて集中できないんだよね。だからダウンロードしたんだけど聞いてないポッドキャストが溜まって溜まって。下手するとポッドキャストだけでiPod埋められちゃうかも(大げさ)。
13:27 ドワンゴの特許話までフォローするか。おそるべしみゃうたん。
13:29 知財全般の勉強をしろと みゃうたんにプレッシャーかけられているような気がしてきた。
13:45 すげぇ。俺みゃうたんに特許のこと教わってる。 http://twitter.com/miautan
13:57 こんなのがあったとは知らなんだ。 http://twitter.com/hatebustar
15:29 こんなに審議会開催情報が入ってこない状態だと、俺なにか見落としてるんじゃないかと不安になるな。まぁ今までの審議会ラッシュが異常だったんだけど。
15:30 今週後半から来週にかけて私的録音録画小委の傍聴案内が出るかどうかってところかな、直近は。
16:08 某メアドからの転送が30分遅れて到着した‥‥と間違ってみゃうたんの方に書き込んでしまった。orz
16:08 あわてて消しましたよ、ええ。
16:12 Twitterrificが鳴いて みゃうたんのorzを読み込んできたんだが、消えてるよな消えてるよな? すげぇ慌ててるんだけど俺。
16:41 太ったの痩せたのというのなら俺もかなり持ちネタがあるのだが思い出すだに情けなくなるので何も言わないことにする。
16:41 っつーか、マジで食うもん考えないとヤバイ。
18:23 ラッシュ嫌いです。
18:32 太陽と戦慄聴きおわた。
18:39 ダブルトリオ燃え。
21:29 いま電車の中。行きの時よりはマシだけど人込みは苦手。
01:13 西友iTunes Cardを扱い出してるようで、家の近所で見かけて驚いた。しかも後で報道とか西友の公式リリースとか読んでると、単に扱いを始めたってだけの話じゃなくて、POSシステムでアクティベーションまでやっちまうという壮大なもんだったらしい。
01:21 ――そういう話ではないのかも知れないな。