今日のつぶやき

12:47 メシにする。
16:18 目がショボショボしてきた。
18:57 すげぇや。ダビング10に関する文科省経産省の合意を発表した大臣会見、いまだに文科省サイトに載ってないのな。 http://tinyurl.com/6594c8
20:22 イヤーン。帰る前にバックアップ取ろうと思ってTimeMachineやりはじめたら、準備中でずっと動いたままになってる(笑)。
20:27 バックアップはいつ終わるのでせう?
20:32 ようやくバックアップが始まったのは良いのだが、思いのほか容量がデカい。俺そんなに何か動かしたっけかなぁ?
20:36 よし。帰ろう。
20:58 風呂に入りたい。っつーか、入る。
00:28 みゃうたんのつぶやきを見てると、俺ってばイマイチ距離感を掴んでないなぁと思ったりなんかして。これが複数人運営の醍醐味か。
01:19 突然、TEN YEARS AFTERが聴きたくなった。iTunesに入ってたかなぁ。
01:20 128kbpsだったけど入ってた。やったね!
01:25 @inflorescencia そういうのっていいなぁ →論理的整合性を延々追求。
01:41 まったくの余談ではあるが、知的財産戦略本部には常時 意見を提出できるようになっている。何か物申したい人はそちらを使うのも手。
01:43 総務省で並行して実施されてる意見募集、意見書いて出せるかなぁ。あれ答申案を読むだけでも大変なんすけど。いや審議会自体、概要を読んだだけで了承してしまう有様だから、意見を出す人も概要だけで文句つけるのもフェアだと思うよ!
01:44 もっとも、建前上は審議会会合の前に答申案に目を通してるということなのかも知れないけど。
03:02 そろそろ寝るべかね。