今日のつぶやき

12:05 今日の目覚めの1枚:東京エスムジカ『World Scratch』
12:05 もっとも今起きたというわけではない。
12:05 さて図書館に行ってくるかな。
12:24 明日、「通信・放送の総合的な法体系に関する検討委員会」へ傍聴に行くのをすっかり忘れてた(笑)。
12:24 予定を忘れてたという意味ね。もちろん、時間になれば行くつもりである。
12:25 さて出掛けよう。
14:34 テレビが無い俺にとってはTwitterがニュース源。アキバ通り魔の件ひでぇ。
15:36 @weakboson 私もいつアキバに行っててもおかしくなかった‥‥今日はたまたま高円寺に留まってるけど。
16:10 まいったな‥‥もうこんな時間か。
16:43 @weakboson それは危なかった‥‥。
16:45 知合いがアキバの事件の被害者になりかねなかったって考えると、より恐ろしく感じるところではあるな‥‥。
16:45 今の俺にはそれしか言えない。
16:53 まいったな‥‥作業がはかどらない。もう5時かい。
17:41 @klov 付属池田小の事件から「1年」になってますよ!