今日のつぶやき

09:18 そして何故か今職場にいる(笑)。
09:18 今日は練馬の図書館へ行きたいのことよ。(やってんだろうね?)
09:19 その前にネット巡回しておこうと ここにいる次第。
09:39 @NHK_onair ガンバレ!
09:39 うちはNHK見れる環境じゃないけどね(笑)。
09:57 血液型がB型だからか知らないが(っていうか関係ねーよ!)、従兄弟から「考えてるように見えて実は考えてないでしょ。考えてるフリでしょ」と言われたことがある。確かにポヤンとしてることは多い(人と話をしていても)が、さすがにこの分析は無いと思った。
09:58 ──当たっているだけにショック。
09:58 いえいえ考えてますよ。ただ俺が考えてる(集中してる)のはむしろ人と話している時よりも、文章書いてる時(もしくは資料を調べている時)だったりするんだよね。
09:59 ‥‥いや、その時でももしかしたら直感重視か?
10:28 上司の風邪がむちゃくちゃ酷そうな件について。
10:29 ‥‥大事にしておくれ──って、今日もスケジュールが埋まってる模様。うーん。
10:45 NHKの中の人のTwitter、番組との同時進行でも更新されていくのか。
14:53 ちょいと(という時間でもなかったが)練馬図書館まで行って、そのまま俺が住んでたあたりをぐるぐるサイクリングしつつ戻ってきた←イマココ。
15:04 作業を始めようと思ったけど、先に風呂でも入ってくるかな。
15:05 データのバックアップをやるつもりで準備してきたんだが、後でやることにする。
19:27 なんだか久しぶりに文章書いてる気がする。しかし書き方忘れた。ヤバイ。
19:27 もともと知ってたのかという質問は受け付けません。
20:20 ぼちぼち帰るかな。文章書くの飽きてきたし(笑)。
20:31 よし、帰ろう!