今日のつぶやき

15:00 うお。もうこんな時間か。やることやれるのか今日。
16:32 うえ。こんな時間か。ウェブ巡回だけで1日終わるなんてことは絶対に避けたい。
16:33 ちなみに今日の俺の1枚:Frank Zappa 『Jazz From Hell』
16:40 う〜ん‥‥ここらで切り上げて読みに戻るか。書きはいつやるんだ俺。
16:41 “創造のサイクル”がうまく回ってないな、まだ‥‥。
16:42 頭があと2つくらい、腕は4本くらい欲しいな。
16:41 よしパソから離れる! んじゃねー。
01:32 Firefox 3 がいつ
01:37 はてブを見ると5月29日からブクマされ始めてる。俺はFirefox用のGoogleページを見て知ったんだけど、これはいつから掲載されるようになったんだろう。