今日のつぶやき

17:07 おひさ。人って“〆切”間際にならないと気合い入らないものだね。今までで最悪のコンディションでのパブコメ提出だったけど‥‥。
17:12 リハビリみたいな感じでネット巡りしたり、未読消化したり、いろいろやらなきゃなー。あと仕事も(笑)。
17:13 この数日、音楽だけはムチャクチャ聴いた。オーソドックスな音源からアレな音源まで色々。ある一時からはビートルズ一色だったな‥‥。
17:26 さて‥‥メシ食ったあとでカミさんと出掛ける予定なんだが。
17:26 それにしても或る一点を境に急に書き込むが頻発する俺って判りやすい人間だな‥‥。
18:05 さてそろそろ出掛けるかしらん。