今日のつぶやき

14:45 ふと思い立って、 TwitterFox を入れてみた。案外使えるな。ノートの方ではこっちを使うことにしようか。(家では TwitterPod と Tweetbar で間に合ってる。)
14:54 mixi の新規約って、前の修正で終わり(決定)のようだな。このまま4月1日運用開始か。その前に最終的なアナウンスがあるのか否か。
15:03 自宅のメインマシンが Tiger。 持ち歩いてるノートが Panther。 ここの違いで使えるソフトが大きく異なるから面倒と言えば面倒。まぁ古いOSでも如何にして使いやすくするかを考えるのも楽しいことではあるのだが。そうでなきゃ好きこのんで古いマシンを使ったりはしないものねぇ。
16:19 知財推進計画パブコメに意見を提出できるのか非常に不安だ。
16:39 もうこんな時間か‥‥。今まで北大図書館にいたのだが、あと20分ほどで閉まる。作業は遅々として進まず。幸い〆切ギリギリに連休があるのでそこで追い込みかけるつもりではいるのだが果たして?
16:40 TwitterFox って結構クセになるかも‥‥。