今日のつぶやき

03:07 スローガンってのは、それを本気で信じてないと叫べない。少なくとも俺は。
03:11 俺は『Culture First』のスローガンに対抗して別の何かをぶつけるのではなく、『Culture First』を俺たちの側に引き寄せて意味を塗り替えたい。何故なら、言葉の意味もまた俺たちが選択していくべきものだから。業界は流通を多少コントロールできても、
03:11 ──文化の有り様やその意味まではコントロールできない。
03:13 パロディとしても、言葉をもじるより、そのままの言葉で意味を変えてしまった方が強いと思うんだが。
04:26 テケテケとRSSリーダの未読を消化していたら、まとめてページを開いた途端にSafariが落ちやがった。
04:29 また落ちた!
10:58 RSSリーダの未読をシコシコ消化してると、不意にリロードが始まって また未読が増えていく。俺の持ち時間ってこうして無くなっていくのかと途方に暮れる。
14:21 ふぅ。未読消化が一通り終わった。
14:22 これからちょいと出掛けて来ようかな。自転車に乗って。春です。
14:59 まだ出掛けていない俺。グダグダしてる。
14:59 最近チェックしてなかったら、『zfyl』さんが消滅してた。う〜ん、たぶんあのブログへ移行ってことなんだろうなぁ(憶測)。
16:04 北大図書館に来ている。しかし春休みなもんで、5時に閉まるんだってさ。1時間も無いから俺なにも出来ねーじゃん。
16:05 とりあえずは、年度替わりなもので利用登録の更新をしておいた。来年度(4月以降)は何回来れるか今のところ不明ではあるが‥‥正直な話、入り浸りたい気分。
16:42 図書館そろそろ閉まるぞコールが鳴りだした。もうちょっと粘るぞ。
16:42 その前にちょっとトイレ。
16:55 そろそろ時間なんで帰宅する。