今日のつぶやき

04:56 mixi 日記のバックアップを取るように仕込んでから寝ることにする。っていうか、まだ起きてたのかよ俺。
04:57 昼には病院へ行かねばならなかったりするんだがな。起きれるかな。
14:24 病院行ってきた。これがあるから休みを取ってたんで、今からオフ。
14:26 David Torn 『Cloud About Mercury』 がアマゾンから届いた。 Levin-Bruford のリズム隊が参加してるから前々から欲しかったんだが、しばらくアマゾンで品切れ状態だったんだよな。ふと調べたら在庫してることになってたんで即ポチッ。
01:48 これまで何の交流も無かったネット著名人から follow されると正直ビビる。しかし以後も俺は俺なのであった。つまらないことを書き連ねることになるのだろうなぁ(詠嘆)。
01:50 今日オフだった筈なのに結局昨晩分の睡眠で潰れてしまったアホな俺。人生すべからくこんな感じ。ああ嫌だイヤだ。
01:56 愚痴ばかりの人生ほどイヤなものも無い。
01:56 人生の良いところだけを見て生きていきたいね。
01:56 まぁ理想と現実はことごとく違うものではあるが(笑)。