今日のつぶやき

14:33 げげーん。夜の仕事に備えて仮眠しなきゃならないから、今日は結局何もできなかったい。
21:34 shiraist さんの今日のオープンフォーラム、ネット中継の方はどれくらい集まったのかな?
21:36 録画は上手くいったのかなぁ? 帰宅してから確認してみようっと。
21:37 いましごとちう。札幌はまたしても吹雪であった(いま止んでるけど)。
23:31 @inflorescencia あ、前の記事で、俺のハンドルが訂正されてる。ありがとねー。
02:02 札幌の雪は断続的であります。いつやんで安心できるのかサッパリ見当付かない。
02:08 また降ってきやがった!
02:25 さだまさしの「償い」‥‥良い曲だ。