今日のつぶやき

21:07 @banraidou いってらっさーい。俺はいましごとちう(笑)。朝までだい。
21:22 @banraidou あ、いえいえ。私の場合はそれなりに休み貰ってるんで、旅烏さんの大変さに比べたら屁みたいなもんです(笑)。
21:36 今日、アマゾンに注文してた『ブルーサンダー』(まだこれの話してる。笑)の DVD が到着したんだけど、中身を確認するのもそこそこに仮眠しなきゃならなかったのが心残り。しかしメイキングにはとりあえず目を通したぜ! 白髪のロイ・シャイダーを見て泣けてきた。
21:37 ──メイキング等でスタッフ・キャストがいろいろ言ってるが、それはソニー・ピクチャーズの見解ではないとかいうテロップが DVD の最初に出て萎えた。
21:40 そうそう、目当てだった吹替版はB級感が漂いすぎて悲しかった。ああ、テレビで使われた音声をそのまま収録してくれていれば‥‥。
21:41 ──まぁ長いこと字幕版で見てきたから、役者本人の声とのイメージギャップというのも気になってしまったのかも知れないが。
21:42 安くなった iPod Shuffle が無性に欲しい。
21:43 ──なんか iPod が使い捨て価格にまで降りてきたような感じだよねぇ。1GBだったら何台でも買って使い分けできそう。