今日のつぶやき

18:48 アマゾンから、入荷した DVD が発送されたとのメールがようやく来た。最近は発送まで時間がかかるようになったな。従業員を薄給でこき使いすぎて集団退職でもやられたのかいな(笑)。
20:43 ちょっとカミさんと二人で出かけてくる。眠いんだがなぁ(笑)。
20:44 NetNewsWire が落ちてしまった! もういい! このまま出かけてやる!
22:29 帰ってきた。
23:01 散歩がてら TSUTAYA に寄ってきたのであるが物欲に抗えず中古CDを買ってしまった。宇多田ヒカルULTRA BLUE』、木村カエラ 『Scratch』、 玉置浩二「惑星」(シングル)。それぞれレンタルで聴いた、初聴、俺は持ってなかったがカミさんが持ってる。
23:03 ──特に玉置浩二のはカミさん所有のが初回盤なもので、今回買ってきたのはジャケ違いの通常盤。さすがの俺でも新品で買う気はおきなかった。
23:07 NetNewsWire 起動!
23:20 最初は違和感のあった曲でも、聞き慣れていくうちに評価が甘くなりがち。いけないねぇ。
23:21 ──まぁ、自分が甘くなれるような音楽だけを聴きまくるのも悪い話ではないけど。
00:48 @tsuda 札幌のは参加する予定なんで よろしくです。