今日のつぶやき

15:10 Bruford - Borstlap の新作が1月に出たというのを知って、速攻でアマゾンに注文した。前のライヴ盤が良かったからなぁ、評判も探らずにすぐさま買うことにした。
15:12 ──そんなこんなでアマゾンで検索してたら、前のライヴ盤の日本盤って出てたのねぇ。ボーナストラックが入ってたら買いそう怖かったんだが、無くて一安心。基本的には輸入盤で買ってる俺だが、ボーナストラックが入ってると日本盤を買ってしまう意思の弱さよ。
20:20 うわ、北大から借りてる本、 2/21 までに返さなきゃならなかった! 何日か前に返しとかなきゃな。
20:20 @myrmecoleon おかえりなさい。
22:19 @shiraist どうも、 TBS ラジオのサーバって調子悪いですよね、ここのところ。私もダウンロード時にエラーを返されたりしまくってます。
22:24 給料入ったら買おうと思ってた古本が既に売れていた(笑)。注文してやろうと調べ直したというのに。
22:25 ──まぁ地元の紀伊国屋に在庫があるから、それを買うか‥‥。
22:29 やっぱり TBS ラジオのサーバがエラーを返してくる! いちいちダウンロードが成功してるか確認しなきゃならないのが面倒である。
00:22 結局 読み物(ウェブ含む)だけで終わりそうな今日。そろそろ寝なければならないのであった‥‥。
01:32 よし寝る。本当に寝る!