今日のつぶやき

09:10 東京ってば雪降ってるの? 俺が住んでた時には全然降らなかったくせしてズルいな。
09:47 お、モダーン今夜『天気の存在する理由』のジャケットがアマゾンに載ったね。今回のもいい感じ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0010OH7AG
09:49 ──この機会に、アルバムを揃えてしまおうかと思ったりして(いまだに1枚しか持ってない)。 iTunes Store を通して出逢った数少ない事例だったりするんだが、俺にとっては。
09:57 カミさんから玉置浩二のライヴ DVD とCDが今年も出るという話を聞いたんだが、今回は DVD とCDの抱き合わせも用意されているとのことで呆れ顔。ただどうせ両方買うんだから、セットになってた方が再販制から外れて安く買えるぞとは言っておいた。
09:59 ──現にアマゾンでは 1275円 の値引き。ただ DVD 単体でも後で出るらしいんだが、これが幾らくらい値引きされるかが気になる(現時点では掲載されていない)。う〜ん、通例でいくと DVD 分しか値引きされていない印象だがなぁ。
11:30 むちゃくちゃ眠い。
14:13 そうか、今日は節分か! しかし夜まで仕事の俺には全然関係ない。せめて接吻くらいは‥‥(アホ)。