今日のつぶやき

09:11 実は、いま仕事から帰ってきたところ。これからメシ食って寝る予定。
13:11 起きたのは良いが、ネットのチェックを先にすべきか図書館へ行くべきか迷う。
13:18 @nean ふふふ‥‥図書館に行く時はここに書き込むですよ(笑)。
13:19 そういや、ダビング10シンポの映像にも目を通しておかなきゃな。図書館行ってコンセント借りて iPod で見るか。うちだと多分雑念が‥‥。
13:43 iTunes のライブラリを眺めていると、またCDが欲しくなる‥‥って、俺なにやってんだよ。
14:21 よし。図書館に行くべかね。
15:42 いま北大図書館にいる。移動に何時間かけてんだ。
17:07 MIAUダビング10シンポ映像を再生しながら別ネタの資料を読んでるんだけど、図書館にいる間に見終わるかなぁ。ってか、資料がなかなか読み進まない。当たり前か。
17:09 @nean おめでとう!
17:18 ひさしぶりに自分の はてダを覗いてみると、 Twitterはてブを転載してるだけなのにそれなりに更新しているように見えて笑える。しっかし、あまりネットに繋げてないなぁ最近は。
17:25 そういや think C の1周年パーティって明日か。おそらくこの時間の俺は、歯医者から帰ってきてカミさんと一緒にメシを食っているであろう。札幌の地で。
17:42 とりあえず、目を通しておこうと思った資料には一通り当たった。っていうか、何が書かれているのかとか全体の構成を俯瞰したってだけだけど。次は使えそうなやつを買い集めて、読み込むことにする。いま借りてる本は貸出延長をしてもらおうと思っている(笑)。
17:45 何かを理解しようとおもっても、一度読んだだけで充分に理解できるほど俺も頭が良くない。徐々に理解していけるよう、繰り返して資料に当たるしか無いんだよなぁ。昔からずっとそう。
18:08 あ。 MIAU の映像を見終わった。そろそろ帰るかな。
18:39 いかん。まだ北大にいる俺。今度こそ帰る。
21:49 さてそろそろ仕事へ行く。